人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばそこには僕だけ…?

例の事件と言うか出来事があってかれこれ何カ月だろうか
告知にもずっと残ってるし
あの人も抜け
あの人も抜けてあの人は育て終わって別のキャラで
あの人たちは時間が違うようになったというか放置民になってしまったというか
一番楽しい場所だったのに
気がつけば僕だけ…?
楽しかったなぁあの頃少し前だったような気がするのに
なんか遠くかけはなれてしまったような
ダレモイナイダレモイナイダレモイナイダレモイナイ
うあああああああああああああn(´pωq)
一緒においでよとかないんだよねまぁどうせ残るって言いそうだけど
なんであぁも簡単に移住できるのか理解しがたい…
家でしょ?いわゆる姓みたいなもんじゃないの?去っていくのはしょうがないけど後腐れなさすぎるような…
僕はすごく悲しい
過去それは言いすぎでしょ思い入れありすぎでしょとか思ったころもあるけども
そんなことなかった形じゃないといわれてもつながりが残ってる?
あんまりそうとも思えないねなんて…
なんかすっぽり中心が抜け落ちてどっしり構えて出来ないよ
なんか上の空ってやつかね
体のせいか気持ちのせいか…どっちもかねやっぱり…w

  by goroken-21 | 2009-11-30 02:06

<< 多忙につき釣り 寝足りない… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE