人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mc 2pc同士うまうまー

2pc同士でやってきましたうまいですラクですはい
47になりました
あさって休みなのでうまくいけば明日の夜中に50になるかと。。。
アラン育てるのかなぁ・・・今不安になってきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クリティカルリングゲットしたらけどあらんの方がいいよなぁー
無能な大佐消してまた大佐作って指輪作るか・・・?
んー
けどぱら志望だしいらないかなぁ
それよりmc2になったらまたコイン集めないと
指輪1つあればそれでいいかなリリン併用すれば。。。
しかし
リアで変なことありすぎで全然時間がないpq
がんばろうー



MAGAZINE DELUXE
VOL.14
うーんこれいいね!
永久保存版(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  by goroken-21 | 2010-04-12 01:11

<< ゴールデンピック 今年3回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE