人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンピック

春の最後の来ましたね
ニートになれと(;゚ω゚)?
えっとー
カサンドラのが100P貰えて1日3回まで
イベンドガイドのが30Pで何回でもっぽい
10分で30Pで1日INしてるのが固定じゃないから厳しくないかこれ(
混沌ゲットしようとしたら
2010P=1ピック
30ピック=混沌
ってことはー
60300Pですね
っトとりあえず日にち計算してみましょう
14日から26日ってことで13日間あるわけですね
300P×13日=3900ですね
60300-3900=56400ですね・・・
えっとー
本当にピック30個か・・・?
うん30個だった・・・
ンで計算続き
56400÷30=1800
1800だとっ!?
えっとー
時間に直すと18000分?えっと時間に直すと
313時間だとッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと待てよおい(
えっとえっとー
んー?
とりあえず12日で割ってみよう
26時間(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwwww
時間足りないですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ2010で1個もらえる計算だとこうなる・・・
ってことは
箱貰って中にいくつか入ってると言うそういうことかな
そうじゃないとずっと寝ないニートの人じゃないと無理っすよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁ夜中に計算して疲れた
まぁーぱらッ子の経験値増える奴とベルトもらえたらいいかなーとかけどベルトにPかけるのもなぁ・・・
経験値増えるのもらえればいいかなぁーッと思うのでした



指輪2個目ゲットしました
今日?るなさんと一緒にmcしてゲットです
江古田さんの嫉妬が目に浮かぶうううう
な分けないですね否定されちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さてと馬鹿なこと言ってないで寝ましょうかwおやすみなさい

  by goroken-21 | 2010-04-14 02:01

<< 弓っ子露店子へ mc 2pc同士うまうまー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE