人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○わふたー

最近なんか何事にも身が入らないゴロです
地道に狩りはしてるんですがねー
もともと火力にって言う状態で作ったパラじゃないので全然装備はお金かけてません笑
武器以外はほとんどheroの使えますしねw
本日パラがこっそり130に
たいしてACmaxになった時と全くと言っていいほど変わってないのですが笑
ホリチャーをとりあえず先にあげてるんですが狩り場が後悔の5か一緒に狩る人がいたら忘却5と言う感じで
全然骨行ってませんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これならブレスト先にあげた方がよかったのかな…?
まぁでもやっぱりパラディンって言うだけだから先にホリチャーですよね

わふたーで解る人は分かると思いますが
とりあえず購入してみました(´゚ω゚)b
ポスターとカード貰っちゃいました
いつしよう…w

  by goroken-21 | 2010-06-28 00:43

<< 日本お疲れ様! やっと36度ぐらいまで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE