人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅...!

まず
10日から17日までの走行距離をおおよそ1400kmでした
1日200kmだったら全然楽なんですけどねー
帰り350kmを5時間ぐらいかけて走ったんですけど
SA着いたらフラフラでした


10日
まず朝に門真に行き
講習まで受けて16時前
その後400ml献血
んで家に帰ってメイポ
0時?ぐらいに家を出発
名古屋へ
岡崎のひとつ前のSAで一晩過ごして


11日
11時ぐらいに岡崎に到着
師匠とセネオと集合して
MJ4Rしてー

ここまでは良かったんだ・…
そのあとのクレーンゲーム
何千円使ったんだろう(´゚ω゚)…
全員で下手したら2万逝ったんじゃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
晩飯まで時間あったのでどらごんぼーぜっとで時間潰して
その後去年行ったお店へ
水ナスをフライしてもらったんだけど塩で食べたら凄く美味しかった!
その後運転する予定だったのでフリーで我慢pq
名古屋の近くのマン喫で泊まる予定だったんだけど
駐車場あるところ倒産してるうううううううううう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
他は全部なくて(2時間ぐらいカーナビで探して5つぐらい他つぶれてた…
結局パーキングに入れてネカフェ行こうかと思ったんだけど
そのままパーキングで就寝

12日
10時ぐらいに起きて
11時ぐらいに名古屋駅に出発20分ぐらいに着いて
零からメール着いたと、
んでヴィルゴさんについたよーとメール
今から家出る(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えええええええ間に合うの?と思ったら普通に12時に着いてた
なんでそんなに近いんだ…

その後カーナビとにらめっこ集合場所どこだ…!?
んでコロナで集合って感じでまずドンキへ
クレーンゲームがあったのでやってみる
むぅ…アームが弱い
と思ってなんか他の見たら
ワンピースのグラスの7セットショット?の奴
1回で取れた(´゚ω゚)b
どうしよう(;゚Д゚)

まぁいいやと、
ゲーセンで遊んで待ってて~
Cさんと合流(一応名前伏せておこう
Cさん娘二人連れてると思ってたら1人だけだった・・
んでお昼食べて~
ヴィルゴさんが危ない目をしてt(ぇ
その後べらべらしゃべってー
お土産渡して
Cさん離脱
ボーリングへ…!
最初俺もヴィルゴさんも不調で
もろりは頑張ってた笑
まぁ最後は遊んで左投げしてたりしてたんだけどw
まさかのスペア取れたり!
ちょっと嬉しかった~
何気にヴィルゴさんがプレッシャーに弱かったのが面白かった(´゚∀゚)ニヤニヤ

またゲーセン行って
しばらくしてからゴロさん銭湯へ
お風呂入れてよかった…w
んでその後
カラオケに行って
ヾ(゚ ▽、゚)ノイヤッフー
して
最寄りの駅に送ってヴィルゴさんとbeybeyしてー
零と二人で走行~
どこまで行こうかーと
途中やばかったのでチョコチョコ就寝して
どこだっけ…名前忘れたけどなんかビジネスホテルっぽいのがあるSAまでなんとかああああああああああああああああ
がんばって着いて(ほんと途中しんどかった
雑魚寝と言うか椅子と椅子繋げたみたいな感じのやつ
凄く寝やすかった~w
快適だった
4時から10時まで寝て990円?だったかなあそこもっとほかのSAにもつけて欲しい…pq

13日朝10時に起きたのでゆっくりまたーりしてて
ピンクデビルズって言うピンクのシャツ着た軍団が…w
なんだろうと思って検索してみたけど出てこなかったpq
んで10日に行った献血でおねーさん(ということにしておこう)に海老名のメロンパンが有名でおいしいと聞いたので
行ってみることに
11時半?ぐらいに到着して
人おおす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんかわんちゃんから霧がいっぱい出てました
顔面近づけたらずぶ濡れ(´pωq)畜生!畜生!
んで神戸のパン屋さんでメロンパンが…!?
これか!?
と思ったけどなんか違う…絶対違う!と思ったので
近くのおねーさんに聞いてみることに(お店の人っぽい人に
他の人呼んできて連れてかれて
なんだか裏口から出て下りの方に行ってくださいって感じで行ってみることに
結構歩いて…
裏口まで着くの大変だった凄いジーパンのしたがべたべたpq
普通に並んだら買えた!一人3つまでだたから零と俺で6つ購入
んでトマトパンも購入笑

江古田氏の家に向かいながらトマトパンもぐもぐ・・・
甘いトマトっぽい!
結構好きかももふもふω

ライフで集まる感じで駐車場が分からなくてぐるうる~
と言うかあると思わなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでロータリーに移動して零に探してこいって感じで行かしたんだけど
アレっぽいけど携帯貸してくれっておいおい(
最初から持って行けよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでるなさんと合流して
まず家に行って荷物をおろして~
車をパーキングに入れて~
飲み物買いに移動~
んで家に戻って
江古田氏待ちながら色々して~
アルコールを購入しに…
んでるなさんのお手製のご飯頂いて
北海道のもの生で食べれるってうまうま
そこでメイポ入って
社長からメール来て何故か14日に会うと勘違い(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこで江古田氏とるなさんが別に今来てもいいよ?
社長は家に帰ったみたいなので
明日昼過ぎに来ることに
え、いいの?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
見たいな感じだったと思う俺も社長も笑
んでその後は皆自由にお話ししたり本読んだりニコニコみたり
なんだか普通の友達見たい(´゚ω゚)~♪
んで順番にお風呂入って就寝

14日
10時に起きて~
江古田氏もるなさんも早く起きたらしい((((((((
んで零起こして
朝ごはん
昨日買ってきたメロンパンとか江古田ママに頂いたパン等々もぐもぐ
メロンパンもうまかった
お昼はカレー!
水ナスこうやってもうまいんだ!
チキンもうまかった~なんか深い味?って言うのかなそういうのがしたw
おかわりしちゃった(えへ
んで江古田氏と一緒に社長を迎えに
やっぱり俺の方が早く見つけてしまった笑
んで戻ってきて~
トークトーク!
トークトーク!
トークトーク!(Ry

んで晩御飯を食べにタンがおいしいと言うホルモン屋さんへ
なんだこのタンは!?
うまうま!!!
なんだか俺とるなさんがほとんどホルモンでその他の男子が赤肉だった…
ホルモンおいしいのに!!!!!
んでそのあとクッキーとスカイプして
就寝~

15日
この日も10時に起床
眠い…お昼を頂いて~
俺が断トツでバクバク食ってた(((
江古田さん家を後に社長と零と一緒に新宿に
アニメイト本店へ…
使いすぎた!
買うつもりなかったのに((((
んでその後タイ式のマッサージ屋へ
ここで零とはbeybey!って感じでGOGO
あ、あれ…?
高い
タイ式って高いのかーって思ってたらそうじゃなさそうだった
いわゆる
アヤシイお店
だったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あのまま入ったらネタ的に面白かったのに((((
んでそのあと駅前の普通のマッサージ屋さんに入って~
社長は相当キテルのかマッサージ師の人にこってないところないですねーって言われてましたけど
ストレスらしい…w
んでなんか関東圏では有名な王将見たいなところで
食事
色々そこでお話しして2時間ほど居座った笑
んで駅でお別れして~
ライフの駐車場に戻ってちょっと電話等々してから大阪に出発~
帰ってきたのが16日の夕方!
って感じですね
そういえば江古田夫妻と写真取るの忘れてた…pq
色々記念で撮っておきたかったんだけどなぁ~
まぁ今度お子さんと一緒に写ろうもふもふw

  by goroken-21 | 2010-08-18 01:41

<< エヴァンのジョイパ設定~ 名古屋に向けてれっつらごー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE