人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ値上がりですね…

来月からタバコ値上がりですね
120円も上がっちゃいます
今の間にカートンいくら買うかと言う話を会社でしてたんですが
10カートンで3万もタバコに1度に払うのってなんか癪だなぁって笑
でも買っとかないと後で多めに(((
今日はDTに帰ってこれたので
駐車場or提灯
ってことで提灯行ってきましたーっ!
オウルアイ2つ犬鼻1つget~

さてと、HPMP20%書貼るぜ!

(´゚ω゚)・…


オウルアイと犬鼻はアクセサリーだったようです
防具書貼れないよ(´pωq)畜生!畜生!


ってことでガニアじゃないなんだっけガラム?を購入
2枚あったのでぺたぺた


闇って終わりました(´゚ω゚)。。。


バルーン破壊する気になれないなぁ…pq


れべるあげがんばるぞー

  by goroken-21 | 2010-09-10 01:51

<< 今日は朝から消防の車入れ替え! 明日は帰ってこれませーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE