人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーナビに最初に言われるとは・・・

朝車を出してると(客の)メリークリスマス!
今日はクリスマスイヴです。
おいいいいいいいいいいいい
まさかのカーナビに言われた・・・w

ってわけで
鳥肉買ってきました!
なんだっけあれ!
ローストチキン!
5本入り880円!
2本食べました(´゚ω゚)b
残り3本は親に上げました
そして酒のつまみに鳥の胸肉のタタキを買ってきました
これうんまー(´゚ω゚)▼ウィー

メイポの方はINして今放置・・・w
これしてますからね(
今日は性なるイヴですか?
だって金曜日だしさ学生ども休みだしさ!
うらやまああああ!
まぁ学生のころは(高校生までは)休みだったけど…w
専門のころはこの時期はおやすみって何ですか(´゚ω゚)?って感じでしたが・・・
くそぉ金曜日のイヴに土曜日のクリスマスだとっ!?
恋人どもめ・・・
まぁ一人でもいいんだ・・・俺の恋人は牌か(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  by goroken-21 | 2010-12-24 21:30

<< シングルベールシングルベール鐘... 襲われました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE