人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛い・・・

仕事の休み変わるし・・・
雀龍掴まされすぎるしキーボードクラッシャーになりかけた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり3人麻雀したらだめだな4人麻雀が分からなくなる…
あんぱいとか通りそうなハイとか当たりそうなハイ分かるんだけどなぁ降りたらつもるし
貼ったら振り込むし
萬子があるのとないとじゃ全然違うねぇ
寝ようっとなんやら皮膚がやばいことなってるし
まぁ今朝はステロイド塗って会社行ってなんとかごまかせたけど
なんとかならんかねぇどんどん乾燥してくるからそろそろ唇もやばそうだし花粉も来そうだ
アイスバーン怖いしデジャブなるし考え事してしまって車の運転こえーし
あぁほんと今後俺どうなるんだろ仕事まわんのかなあんなカレンダーで
不安なってきた
なんかあり得ないぐらい寝るか飲みまくって騒ぎたいなぁストレス発散してーなぁ
空手部居たころ見たいにスパーとかミット打ちしてぇよぉ~~~
ミット持てる人居ないからできないけど!
この前弟帰ってきててミット持って!って頼んだら断られた・・・
まぁ昔ミットごと吹き飛ばしたのが悪かったんだろうか布団の上だったから大丈夫だったのに・w・
そういえば友達の家にサンドバックあったから今度久しぶりに遊びに行ってみようかなぁ(´゚ω゚)つ)))シュッシュッ

  by goroken-21 | 2011-01-09 04:53

<< 確認と連絡 チートからアイテムを貰う行為 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE