人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確認と連絡

ボス落ちからすっかりしてませんでしたすみません・・・orz
復帰させてもらってよかった
あれだけ人居たら要らないだろうによかったよかった
6分ですって

ガンダム00見てるんだけど
やっぱりいいねガンダム
でもあんまり何故かキャラ名とかガンダム名覚えれない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれだねあれ
毎週1回見るから覚えれるんだよ一気にみたら覚えれない僕(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえば靴魔力10INT9%ALL3%売れちゃいました
残り魔力6のと4の残ってますよ(´゚ω゚)ノ
⑥の方op2で④の方は潜在貼ってません
マスターガーディアン狩るの大変だ・・・
用意はしてるのになんかしんどいよーzzzzz(´゚ω゚)。。・・ ゚ ゚
火曜日がお休みって変なのー
まぁたまにだったらあったけど
赤い日おやすみじゃないのが辛い!ほんっとつらい!

  by goroken-21 | 2011-01-11 14:42

<< 凍える毎日・・・ 胃が痛い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE