人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-1!D-1!

D-1面白そう・・・
ゲームだとあんなの簡単なのにねー
多分馬力が違うんだろうなぁ…w
エンジンが違う!
分からないけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だって僕えんじにあじゃないしー(´゚ω゚)y-~~~
資格は■なだけー(

昔猿山(通称ですが)で友達の横に乗って2輪ドリフトとかしてたなぁ(俺は助手席(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの頃は良く出かけて楽しかった
今は怖くてできないけどねー(
4輪ドリフトは前の車で体験した怖かった死ぬかと思った・・・田んぼに落ちるとかあそこで凍死してまうわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(事故で死ぬわけではない
でもドリ天みたいにちゃんとした場所なら楽しそうw
今度近くの鈴鹿ででもあったら見に行ってみようかなぁ…w
できれば春にやってればいいんだけど
夏は暑くて死にそうだpq
バトルメイジあともう少しでレベル上がるからあげたら寝よう・・・
残り15m?ぐらい?
全然ちょっとじゃねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おやすみ(´゚ω゚)ノ

  by goroken-21 | 2011-01-24 00:46

<< 日本VS韓国 PK戦日本制す! ふぁみまのすぅぃぃぃぃっつ!ぷ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE