人気ブログランキング | 話題のタグを見る

班長から5等団員への降格の訳は

十字団とかカードパッチ来ましたね
カードの方は初日2日目で10枚チョコチョコから380枚に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ボスがでないですねぇグルクエはお休みの日が合わないからあんまりできないと言うかいま友録してる人でこのんでグルクエやるような人居ないね(´゚ω゚)y-
6年前だったら・・・古いわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って言うのはおいておいて
初日で班長なったんですけどね
称号が2つあったからぽいぽい~w


あ、それ捨てない方がいいよ称号追加で貰ってるんじゃなくて交換で変わって行ってるみたいだから
ぇ…?
(´゚ω゚)・・・次の奴まで行くつかなぁ…?
あれ5等団員だとっ…!?
やっちまったなーーーーーーー

ってことで新人からやり直しでしたorzいま副分団長の520ぐらい明日で分団長なれるはず!




ピグは~
VIPで最近遊びまくって・・・
破産したあああああああああ














ってことでもなくて勝ちまくってます(´゚ω゚)~♪
昨日と言うか4日帰ってきて800,000,000ぐらいだったのが

なななななんと!
2,500,000,000まで増えました
ヾ(゚ ▽、゚)ノイェーイ
======(´゚ω゚)つωもひょひょひょひょ~

んでGジェネがBの4つ目?ぐらいで
00クァンタ ストライクフリーダム ヒゲ覚醒 神ガンダム ウニコーン スターゲイザー
って感じですね
キラさん強すぎます
ゴロ犬とジョニー・ユースケ
もなかなか良いぜっ!
オリジナルキャラだから分かるわけないよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  by goroken-21 | 2011-04-06 02:41

<< 栄光か破産か くど○○○ー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE