人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もビサス手抜きだね(’A

一回目のビサス無事に終わりSS取り忘れた(ゾンビsタヒったけど;
次行こうかwって感じに機会装置のほうに行くとピュー・・・
Σ誰かタヒったなwwwwと思い行って見ると・・・・
今日もビサス手抜きだね(’A_d0113249_1382351.jpg

ちょwティアwww何が攻撃したら死んだだwwww
まぁ次(
なにやらやはりPETは邪魔なようで・・・俺これないとタヒってしまうって言うのに;orz
途中で出してオkと言われたのだが・・・少しすねて出さないって事にしてたら
ゾンビsまたタヒっちゃったよwwwwwwww
急いでビサスから離れ大豆召喚!
そして↓
今日もビサス手抜きだね(’A_d0113249_139345.jpg

クジははずれでしたw
クルセ113 35%ぐらい

  by goroken-21 | 2007-03-07 01:42

<< ネタのSSを忘れる罠 ネタが少ないのでビサスだけーw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE