人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みだったのでマターリしてましたw

朝起きて(昼だけど
クルセでペットの移動あげようかと思ったけど直ぐ飽きたので(ォィ
斬りで迷路クエ~w
10:30ごろに叫んで1人集まり・・・・できないっwwww
ということで11:00ゴロにもう一度・・・w
うほっwいぱーいきたwwwww
ってわけで3時ごろまでリダやってましたぁw
噂のぬいぐるみって700kで売れるラシイデスよ(コッソリ
8個もてに入っちゃったwwwwwwww
ってか黒すぎですy(時給鬼のように低いですがw
水600スルメ600マナエリ400糞書3枚ほどぬいぐるみ8個エリクサ40個ぐらいかなw
3時間でこれはうますぎでしょw
メルに換算してみましょうw
水1080kスルメ360k240k糞書(一枚50kとして)150kぬいぐるみ5600kエリクサ280k
計7710k・・・Σ(゚д゚ )7m!?マジスカw
今日は休みだったのでマターリしてましたw_d0113249_217516.jpg

その後仮眠とかいいながら7:30まで熟睡・・・
おきて飯食ってDTダー(
あすかsを見つけて金魚狩ろうという話にw
俺は9ch~探したらうほっw右沸き速攻見つけたよwwww
苺cプリで強制出場(ぁ
いいタイミングでペペもINして誘ってみたら快く来てくれてw
撃破時間がすごかったんだよねぇDT終る30秒前に撃破っ!w
っとSSです
今日は休みだったのでマターリしてましたw_d0113249_2183686.jpg

今日は休みだったのでマターリしてましたw_d0113249_2184686.jpg

その次は苺cが姫と武器庫回ってくれて・・・・姫げっつ
そして・・・・あすかsれべるうp!おめでた~
その@5分後ぐらいに・・・
今日は休みだったのでマターリしてましたw_d0113249_220789.jpg

うpりましたw
レファsが姫回っててサブのクルセで狩りたいって言うて
一緒に狩ることに・・・15分ほどしたら「天狗でた」
とのこで・・・
DKいないので即死だったりします(
今日は休みだったのでマターリしてましたw_d0113249_2215134.jpg

することがないので弱い武器でタゲが外れた敵を足止め(’A
結局いつ倒したのかとか経験値はいったとかわからなかったw
じゃぁそろそろビックショットでもして寝ようかな(ぁ
ノシシw
クルセ115 53%ぐらい

  by goroken-21 | 2007-03-15 02:23

<< クルセがBOSSで役立たずなの... 更新サボりまくりだな・・・にし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE