人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の日ってか今日w

法話?で午前つぶれました(’A
3時ごろに終わって
雅と末っ子君と一緒にばい菌を狩ってその@竜骨へ・・・俺cと末っ子君のプリと一緒に狩ってたら・・・・
次の日ってか今日w_d0113249_2155210.jpg

俺cのお墓がw^^;
テンがINしたので一緒に狩ることにwカオスカオス!めっちゃカオスw
毒まきまくりですw
次の日ってか今日w_d0113249_2155585.jpg

その@にDT前まで姫で一緒に狩らせてもらいフライパンうp!おめw
次の日ってか今日w_d0113249_21571834.jpg

DTはオッサンのバハムクエ手伝うために赤ワイバン探しに・・・結構人がいてびっくりしたw
そこでPERIODsはヶーn
一緒に狩ることにw
次の日ってか今日w_d0113249_2158722.jpg

念願の130になれました^^皆様のおかげです!特にオッサン!w姫でお誘いありがとな!w
22時間狩りは付き合えないが(
んでぇぇぇ皆からの拡声器のお祝い!多いよ~w
俺の拡声器も今度は入れてみたw
内緒は省かせてもらおうかな@@;内緒くれた人ありがとねぇw見てないと思うけどorz
次の日ってか今日w_d0113249_2264217.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_2265028.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_2265594.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_22706.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_227487.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_2271320.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_2271961.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_2272489.jpg

こんなに皆ありがとぉ~w
この@ビサス予定なんだけどまた余裕があれば書くかなw
姫に自分だけのスキルで40k出るのはいつの日か@@;がんばれ鈍器!がんばれ俺!
がんばれオッサン(ぇ
他のパラディンに負けないようにがんばりますのでなにとぞこれからもよろしくお願いしますm゚ω゚mペコリ



ジャクム本当に連れて行ってもらえるのか少し不安になってきた近頃
@はアドバンスブローさえあれば・・・ジャクムかぁ・・・・コミュは柄じゃないしってか土日以外だとできないしねぇ・・・ってか日曜か@@;GWとその@は社内旅行だし;;
アドバンスのためにレベルageしかないのかな^^;
早くギルドでジャクムしたいなぁ♪頼りになるビショをギルドに誘わねばっ((((
追加で叫んでくれた人の拡声器~
次の日ってか今日w_d0113249_045317.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_0454137.jpg
次の日ってか今日w_d0113249_0454737.jpg

  by goroken-21 | 2007-04-22 22:12

<< ビッショプって強いなぁ 廃狩りするオッサンに釣られて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE