人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの狩り

近頃釣りとbossしかしてなかったYO!
今日はとりあえずサブで瑠菜cにすわしてもらう事に!
久しぶりの狩り_d0113249_2283337.jpg

久しぶりにレベルあがったよ・・・w
もうすこしで60!狩りはしないけどね!まるっきりすってただけだから(
んで次は斬りで迷路・・・久しぶりにするとたのすぃ
だがすぐ飽きるかも・・・道覚え始めたら結構面白い!
完全に覚えると(ry
んでなんとなく提灯へ・・・
何故かとぶcが居た・・・@@;彼女のサブの手伝いだって!PGでダメジ与えずにタゲとってピコハン0でラッシュで集める・・・結構いい感じ!
久しぶりの狩り_d0113249_22113592.jpg

レベルは上がらなかったけどまぁおもしろかった!だが何故かサベジが眠くなるのは何故だろう・・・
その@スモモsのコミュのゲストでジャクム!
久しぶりの狩り_d0113249_22123848.jpg

本体2にかわってすこししたら落ちたorzSSなんてとるからいけないのかな・・・・しかも!
アドバンスチャージでたって・・・orzショックテラショック!!!!!!!!!!
パラディン居ないから確実にもらえたのに><
はぁ・・・・
まぁ再来週があるさ!
ぇ?なんで再来週だって?
そりゃぁ来週の週末はワイハーだからさw
前に言ってた奴だよw実は行きたくないってやつ(
適当に楽しんでくるよ!また詳しくは?前日か当日に書こうかな
んでジャクム終わってスモモsとチャットしてたら低cが姫募集って言うから行ってみた!
ゲソラがいた(sは略称
3人でカリカリ・・・
うんビショップかプリ欲しいねってことで瑠菜c呼んで・・・しばらくして誰か抜けて戻って(ry
んでDT前つーか飯まで姫でカリカリ
70%ぐらいまで溜まったかな・・・・10時現在でw
DTは忍頭(ニントウ?シノビガシラ? しのびあたま?←は実兎の脳内での事です
を狩って何もいいのでず・・・・ぁ一つネタが降ってきたかなw
久しぶりの狩り_d0113249_22191071.jpg

むーの墓実は姫で一度チャト死してたのは秘密♪
この@は・・・
そうだ一つおもしろいことが俺現場に居なかったけどw
お茶に佐倉実兎のage逃げヨロ~って言うたら
よし行ってくるって乗ってくれたから爆竹進呈・・・w
零でage逃げへ・・・色々聞かれたけど間違ってたからしーらないっと・ε・
んで結局age逃げ&爆竹でやってくれたみたいだw
詳しくはニラ畑でSSが貼ってくれてるはず?だからそちらをよろしく
なんか0時超えてからビサスあるみたいだけど入れるのかな・・・・@@;
確か瑠菜cより遅かった気が・・・@@;
まぁ入れなかったらいいか((((
さてと実兎のサブと迷路でもして時間つぶすかなー
さっさとビサス終わらせろよ~って聞こえないかw
そろそろ戻るかな・・・んじゃノッシリw

  by goroken-21 | 2007-05-13 22:23

<< やっと斬りが・・・ 結局・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE