人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでのデジカメ写真!!!!適当にコメントw

関空へバスで移動中のゴロ
ハワイでのデジカメ写真!!!!適当にコメントw_d0113249_22354279.jpg

って変換めんどぉ!!!!!
日にちとか全然ばらばらで。。。
しおふきいいいいいいいいいい!(
ハワイでのデジカメ写真!!!!適当にコメントw_d0113249_22383381.jpg

新郎新婦見つけた!!!!やっぱりハワイで結婚式あげてる人いたーw
ハワイでのデジカメ写真!!!!適当にコメントw_d0113249_22401437.jpg

お名前をノートに書いてくささい
ハワイでのデジカメ写真!!!!適当にコメントw_d0113249_22413292.jpg

このバスの中の女皆キャーキャー言ってたんだよ4時ぐらいまでそう夜中の・・・・
こいつら近所迷惑!ってかあっち系の人?看板無かったから違うような・・・
普通の集団には思えなかった
ハワイでのデジカメ写真!!!!適当にコメントw_d0113249_22432618.jpg

一緒の部屋に泊まっていた人(こいつのことすっげぇぇぇ嫌いなんだけどね(’A’)
おいおい!最後のチップだからって小銭置き過ぎだろwwwwwwwwこういうことする奴きらああああああああああいwwwwwww品性の欠片も無い奴wwwwwwどこが?ってよく見てみろ明らかに換金できない円が混ざってるだろw
ハワイでのデジカメ写真!!!!適当にコメントw_d0113249_22464992.jpg

もう1円玉とか最低!もう○ね!って言いたくなるね^^
ネタはこの辺かな、、、、明日は綺麗な風景をうpできたらいいかなー
それではこの辺で・・・w

  by goroken-21 | 2007-05-24 22:48

<< 綺麗な・・・・ 昨日更新できなかったorz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE