人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お予算が祝ビサス!

朝起きて(水曜日
ギルドの方と一緒に金魚へ!
弓は→ソロきついそうでサブのDKで来るってことで一緒にカリカリ・・・・何故か一度タヒってしまtt!
ミニチュアもらった^^
んでリアで色々・・・これは公言できたもんじゃない・・・orz
帰ってきてINするともうDT
お予算がきっとクエしてるころだろーなーって思ってとりあえずストカを(ォィ
うぃっちさんが一緒にやってくれてるそうで俺いらないなぁーと思いつつ手伝いに!!!!
だって手伝いたかったんだもん^^
んでDT終わる前に全部終わって・・・・w
メダルの事忘れてたんだけどね(
お墓2個と交換してもらったそうなw
んでジャクム・・・
今回は最後までいけましたよb
そうそう
んな夫婦がACゲットしてたのと
くぅcがなんだっけ(
弓のあれ光の弓!(違
まぁあれ((((((
お乳17個もらいました(
んでそのままお風呂入ってその@にギルドビサスっとその前にageに入りたいという方が・・・
SSあるけどかこうするのめんd(ry
んでまぁ裏話はやめておいて・・・・
まぁビサス終わってそのまま寝ましたとな・・・w
さてとネコミミ斬り賊さんのリンクしよーっとw

  by goroken-21 | 2007-06-21 22:44

<< またテンからバトンー(そういえ... ジャクム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE