人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まってる・・・・

とりあえず・・・
雅から回ってきたバトン!!!


【 指名ばとん 】

指名された人は出来たらやってね☆
■誰に回すかを05人選んでください♪
オッサン

むー

ぺぺ

某ねこ耳

テン

■そのO5人との関係は??♪
オッサン・・・リア友でメイポ始めた時のきっかけの人物もっとも信用できる

むー・・・恋路話とか結構したような・・・w辛い時話せる友達

ぺぺ・・・下ネタ大好き!

某ねこ耳・・・なんとも微妙な関係・・・であえば一緒に話す程度かな・・wまだ一緒に狩ったことないや^^;

テン・・・珍しい職同志w


■そのO5人との共通点は??♪

共通点・・・俺を慕ってる(殴

■O5人のいいところは??♪

オッサン・・・ピンポイントは難しいなぁ・・・ネタを供給してくれるところ?w

むー・・・辛い時何気に気にかけてくれるところ

ぺぺ・・・目標に向かって一直進なところ(特にアレ系

某ねこ耳・・・年齢不詳なところ!

テン・・・ノリがいいぜ!
■O5人との出会いは??♪

オッサン・・・メイポだともう最初から?w

むー・・・もなと一緒にフリマに行ってもなをナンパしていた時かな・・・wまだクレリックの時代かw

ぺぺ・・・ルデクエで出合ってむーの友達ってことで友達にw

某ねこ耳・・・シバcのビサスに誘ってもらった時~w

テン・・・瑠菜cの友達で毒魔の子と友達になりたい!ってことで骨で一緒に狩ったとき

■このO5人がいて良かったと思うことは??♪

んーなんだろねーw口にして言う事じゃないかな・・・w
恥ずかしいし><
言うんじゃなくて感じるんだ!!!w

■このO5人とは今後どうしていきたい??♪

止めるまで友達でいれたらいいかなぁーってw

■O5人は自分の事を、どう思ってる??♪

エロ?
酒飲むと(ry
落ち込みやすい
悪いところだらけジャマイカ!wwwww
なんか良い所・・・・自分で上げれるほどいいとこねぇよorz


■O5人とケンカしたことある??♪

ケンカはしたことは・・・ないけど
反発はしたことあるかな
変な風に発展しなくてよかったけどw


■O5人は一生友達??♪

そうだねー一生友達だったらいいのになーそうだったらいいのになぁー♪(


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

  by goroken-21 | 2007-06-25 09:37

<< なんかSS溜まってるからそれを排除! またテンからバトンー(そういえ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE