人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー

疲れた疲れた!
とりあえず集合9:30で俺現地(神戸空港)についたの8:00ぐらい!!!!
まぁ待たせるのも悪いし迷った怖いしで・・・・
とりあえず待ってる時の写真ー
ただいまー_d0113249_21251622.jpg
ただいまー_d0113249_21252693.jpg

んで沖縄空港についたときー
ただいまー_d0113249_2126252.jpg

んでボーリング大会・・・
ただいまー_d0113249_21263555.jpg

2ゲームトータルで249だった・・・
しょぼぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うあぁ組合の人に合わせる顔がないorz
一応うちの会社では1番だったしまぁいいか(
順位は84人中?70位同一だったみたい
んでその@は・・・
パーチー・・・
飲まされ飲まされ~w
そして鹿児島の人たちと飲みに・・・・
途中7万ぐらいかかった眼鏡がorz
どこかでおとしたああああああああああああああああああああorzーorzーorz
テンションダウンー
んで飲み屋について
しばらくたって
めがねなくなったのがショックだったのか・・・・
俺のリバースカード発動!!!!(
ってことで先に帰らせてもらい部屋で爆睡!
で、一日目しゅーりょー
またそのうち二日目以降書いていこうかとおもいまふ
んじゃメイポに顔出しに行くとするかなw

  by goroken-21 | 2007-07-11 21:32

<< サボりすぎで何を書けばよいのか... 当日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE