人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなんていうやつだっけか・・・

だからお願い僕の傍に居てくれないか君が好きだから
この思いが君に届くように願いがかないますように
窓から見下ろす町並みは騒がしくて
どこか遠く誰も居ない場所へと続いていくこの世界が闇に染まる前に
この思いをだからお願い僕の傍に居てくれないか君が好きだから
この思いが君に届くように願いが叶いますように

男の人と女の人が歌ってる曲なんだけどなんだっけなぁ・・・・

さて、メイポなんかうpデートでもう一台のpcが始めてフリーズ・・・
スピアマン吸わせ計画がああああああああああああああorz
なんか葉っぱいっぱいもらったんだけど・・・742枚だっけか・・・良く覚えてないやw
なんかシールドが1000枚いるとかどうとか敵から1枚ずつドロとかレベル上がったら貰えるとか
んー良く分からんw
4周年記念か・・・
2周年の時俺居たっけかな・・・
いまいち自分のメイポ暦が分からん(
さてなんかメンテ終わったみたいだしやってくるかな
終わるまで風呂入ってリトバスやっておこうかと思ったんだが・・・
まぁいってみよーっとw

  by goroken-21 | 2007-08-01 21:57

<< なんやいろいろぉおおおおおお 更新してないのに閲覧者多いと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE