人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏もそろそろ。。。。

終わらねぇぇ!
なんでこんなにまだ暑いんだ・・・・

前の記事のAM11:00でしたねぇ(
まぁ気にしない!w
さてはて近頃パラよりDKで遊んでるゴロちゃんなんですがー
武器庫にアイテムを届けようともう一つのpcで歩いていたところ姉御出現orz
翡翠ないっぽー13mほど消失orz
13mってでかいねぇ・・・・・
DKで昨日一日中ってわけじゃないけど半日狩ってたんだけどそれでも15mぐらいしか入ってなかったと思うんだよねぇ
まぁとりあえずレベル上がったから報告ー
DKが85にモンカニが41にー
あぁ暑い・・・・(’A
色々してたっちゃしてたんだよね!ホンテ突っ込んだり!
他はバカみたいなチャットまぁこれは乗せたいけど乗せたら怒られそうだからしないけどぉ><
今日はすももさんが復帰してジャクム開催!のはずそれとぺぽんとこのもー
呼ばれることってステキだ!

さて前言うてたアルバムなんだが「Street Story」と「TRUNK」ってやつ昨日一日中かけっぱなしでやってた^^;
のうみそHYなのですー>ω<わふー(

  by goroken-21 | 2007-08-26 13:26

<< ついつい 先日の雨から・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE