人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたいけど既にそこには・・・

どうして返事がないんだろう・・・
もうだめなんだろうか・・・



色々ギルドで今話し合いしてますが実は前回の事で頭がいっぱいでほぼ上の空状態だったりします
正直仕事も上の空ですこれだけゲームに依存してしまってる俺はだめなんだろうな・・・・
やめようにもやめられんしやめようとも思わないけど・・・
どうせ俺は自分勝手で自分がよけりゃそれでいいんだなきっと、
周りのことなんてぜんぜん分かれてあげてないだろうし
そりゃ分かれてあげたらいいけど言ってくれないと分からないし言ってくれても本心か分からない・・・・そんなのは分かってるけど
どうにもダウン気味から脱出できません
早めにあっぷ状態になれるように物静かにボム打ちましょうか・・・・










別な話

昨日帰ってくるまえにギルド員からメールが届き8:30に帰ってこれる?○○sが用事あるんだってー  って
ギルドの会議か何かで大事なこと話すんだろうなぁと思い寄り道せず帰るよ
って返信したらなんと・・・・・・・・・・・・・・



ジャクムだから無理しなくてもいいよとか(´゜ω゜):;*.
その単語先に出してください!
まぁもう帰り道にはダムと山道しかなく・・・・
よるところなかったのでそのまま家に帰って飯くいーの風呂はいりーの
してINして門前までドアで輸送してもらいますた・・・
何気にDTだったみたいでDT中に撃破むりかなぁーって思ってたらぎりぎり撃破したみたいで
TTゲット+20成功してた豚さんおめでとー
んでなんか俺だけ兜持ってなかったみたいで・・・・ありがたく頂戴しました
ちなみに昔かぶってた兜はオッサンから借りてたもので売ったとか闇に行ったとかそういうのじゃないです
やったー ってうれしかったけどやっぱりうわのs(ry

なんで俺が休みの日に限ってメンテばっかりいいいいいいいいいいいい!?!?!?!??!
orzひどいよnexonさん

それじゃぁちょぃとお出かけしてきますねー
歯医者ですけど(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.

  by goroken-21 | 2007-11-28 13:33

<< 更新さぼりまくりですみませんorz 愛するあなたへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE