人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉ではどうしても伝えることができなかった

仕事一段落着いて@はほとんど片付けでしょう
土曜日はボーリング行って昨日はオッサン家でだらだら
今日は弓でカリカリしたり吉野家に一人で食べに行ったり(
なんと言うクリスマスイヴ
まぁいいんですよ昨日ケーキ買ってきて家族で食べました
こんなんー
ホールは食べてから気がついてシャメないけど;;
言葉ではどうしても伝えることができなかった_d0113249_18184533.jpg
言葉ではどうしても伝えることができなかった_d0113249_1818529.jpg

ゆきだるまがおいしかった!チーズケーキの土台にレアチーズと生クリームを混ぜたので作ってあるみたい
オッサンがとうとうラストディらしい
題名と一緒で言葉では伝えることができないさー
まぁ休みの日になれば一緒に遊べるし
気落ちはしないでおこう。。。。すると思うけど
人に優しくされたとき自分の小ささを知りましたあなた疑う心恥じて信じましょう心から流れ行くものそのー中で揺るがないものただひとつ
この歌大好きなんですが歌詞がちゃんと思い出せない・・・・
ほらーあなたにとって大事な人ほどすぐーそばにいるのたーだあなたにだけ届いて欲しいひびーけぇ恋の歌ほらああああああああああああああほらああああああああああああああああああああああ響け恋の歌
って女の子に送る歌なんだと思うんだけど大切な人に送る歌かなぁって
あなたに だっけかそれと 小さな恋の歌 かモンパチいいよねー
なんかしっくり来ないなぁ
誰か俺をヘブンにつれてってくれえええええ(ぇ

  by goroken-21 | 2007-12-24 18:29

<< これは陰謀と言うやつなのだろう... 今週末まで仕事完全重視で・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE