人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ニコニコを見てます

flvやらなんちゃらからmp3に変えて曲をゲットしてるゴロです
この前やっとやり方教えてもらってできるようになりました

メイポほんっとまったりになりました
狩ってはチャットorもう片方のpcでニコニコとか・・・・

メイポ的には駄目なほうに向かってるような・・・w
なんだか休止と言うか仮引退と言うかIN率激減って人が増えて何かと寂しいですね・・・

うれしい出来事が近頃ないです

あなたさえ帰ってこればこの寂しさは減るのだろうか無くなるのだろうか・・・・

違う性別のキャラで活動してるとかどうとか・・・・とある人の憶測なんですがね

なんだかこの頃仕事が少し楽しくと言うか意欲が沸いて来てます
それとも後輩が入ってくると言うので焦っているのか・・・・

メイプル日記なのになんでこんなにリアの事書いてるんだろ^^;
さてと、今日もまったりメイプルでもするかなっとー

  by goroken-21 | 2008-01-10 21:37

<< 周りに変化が 仕事の時間が変わりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE