人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶりの

っとその前に、
金曜日の晩に弓が88にー
その時にしぃcからチョコもらいました!
んで、土曜日我が家で集会があり、
pc起動できなくてー
INしたのが10:30ぐらい。。。
しぃcと一緒にぺぺ狩りをして。。。
その後
火闇領域でホチして帰ってきたらえなちゃが居て・・・
チョコもらったおおおおおおお(毒入りかどうかは不明・・・・w
んでその@落ちる前にうみちゃに3日間8~10まで経験値とドロが4倍になるとの情報を・・・・!!!
知らなかった!まぁ知ってても土曜日は無理だったからいいんだけど・・・・w
んで日曜日の朝武器庫回って空いてたので弓吸わせてー・・・えこたn居たから一緒に狩って貰う事にw
無事弓がレベルうp!
んでその@日本橋に行くことになっていたので・・・・
外を見るとなんと雪景色!銀世界@@;
えー車動かせれるのかな(((
まぁとりあえず友達がまず俺の家に来てそれから車でもう一人拾って行くことになってー
んでGOGO!
はい、迷いましたorz
とりあえず到着してー
トイレと飯へー
んでんであれですとうとう同人に手を((((
なのは本ばっかりですけどねー
んで悪魔のミカタ666って本これが出ていたので3巻ほど一気に購入(いつの間にこんなに出ていたんだ・・・・orz
んでそのまま帰る予定がまた迷って(((
かえってから狩場探したけど全然なくて(((
んでしょうがないから火闇で狩ることに・・・・
えらい人が回ってきててひょえーとか思いながら狩ってて右上か左上誰かに狩って欲しいなーって思ってたら誰かが勝手に狩ってる音が・・・・
ぁここ2段使ってもらっていいですよーと
んでそのまま狩ってー弓が90に!
久しぶりに2時間びっちりかって疲れたからしばらくオコタでテレビみてー
んで戻ってきてチャットしてー
寝て次の日
おきて9:30零がINしてたのでどこで狩ってるのかと聞くと峰ということで
一緒に狩りましたー
プリ102が居るのでhsとブレスが発動!!!!!
すえないプリだからうまうまー^^
2pcの特権よ(((
んで結局夜の11:30ぐらいまで狩って・・・まぁ途中昼寝したんだけどねw
なんと一日で3つもレベルうp!(((
大体200mいかないぐらい稼いだのかな?w
DSHが25でMAXになって黒字ふぉおおおおお(
んで零は235mも稼いだそうで(
レベルが155~157に(
一応線引いてこうこれでばれないはずだよ(((
途中むーが一緒に狩ろうって言ってくれたんだけど楽しかったからこっちで狩っちゃった><
誘い断ってごめんねえええええええええぇ;;
また誘ってちょ~~~~
とまぁこんな感じの2連休でした土曜日は出勤だったのよ!orz
でぁーノシ

  by goroken-21 | 2008-02-12 23:20

<< 体調がすぐれませぬ・・・>< Σなんと言う・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE