とうとう手を出してしまったゼロクエ

ゼロシールドクエをですね水曜日の夜中から木曜日の朝方にかけて集めてたんですが

その前にスノボクエが簡単そうだったので集めることにたまたまオルビス居てフィクシ狩ることに
400ずつ集めてんで鈴も400集めて交換
はい失敗!
んで倉庫みてミスリルが8個あったので7個取ってきて
残りのキャラいっぱい居るので適当に7回分集めようかと思い
薪をあつめー400
鈴あつめー400
んで交換開始いいいいいいいいいい!
失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

成功

と言うわけでひとつだけかろうじてゲット
3つぐらいでろやあああああああああ!
とか思ったけど1つでたからまぁいいかなとw
んでそれで秘密のコカコーラみたいなクエ完成して交換しにいくことに
水が居るみたいで零がもってたのでもらってー(近くに居たから
コカコーラシールド(普通の赤い方)をゲッツ露天子の装備にw

んでゼロシールドの方のクエに時計と、手持ち前集めてた奴の売れ残り普通の時計160個ぐらい
零が邪悪くれると言うので150ぐらい確保んで@は購入(ぉぃ
んで壺これも全部購入(おまっwwwww
さらにワイルドカーゴの瞳


これはあつめましたよw200個とかしんどかった

まぁ40分ぐらいで終わったんですがねy-~~~
んで狩り開始・・・・空き缶コカコーラ缶とか缶のふたコーラキノコの奴ですねあれ集めたり
そこになんと救世主登場(ぇ
しぃcが手伝ってくれると言うことでふつーに手伝ってもらいました(
集め終わってー次がゴレムやらなんやらーで
んで最後から3つ目のところでMISSって空き缶とコーラ缶間違って他のクエで使ってしまいもう一度取りにorz
んでコカコーラアイスブロック
メイポウィキでみたらアイスブロックが落とすとか書いてあったんだけどコカコーラが付いてない!だが気にせず狩る集めるそして終わらないなぜだあああああああああああああああと言ってる間にしぃが朝ごはんの用意に
orzんで結局黒い方のゴレムだったようで上歩いてたから居るのしらなった><
集めきってー
結果がコカコーライヤリングまぁこれは末吉賞みたいなもんですか
んでもうひとつがななななんと!



コカコーラゼロシールド



アクエリアスの秘薬   ヒャッホー

まぁこんなもんかy-~~~
とりあえずしぃcに連絡だけ入れてそのまま睡眠へー


んで321がオッサンの誕生日でその日出勤だったから
22日の晩からすることに
友達Sにケーキ買いに行ってもらい
Kはそのままオッサン家に
んで俺は一度帰宅して風呂入って
皆飯食ってないってことで食いに行こう!と
オッサン家着いたらなんかスマブラXしてるし(’A
予想の範疇です^w^
んで一回だけやって
ホルクス知ってますかね?ステーキ屋かな?(
まぁそこに行くことに
変な曲聴きながら皆でワイワイ車で移動
俺の車でね!
着いてー
さて何を頼もうか・・・・
よしこれにしよう
ステーキ450g超!厚切り
オッサン・S・K:ぇまじ?
はいマジです
まぁココイチで500gのカレー食えるから食えるだろうwと言うことで
んでSKの肉が先に来てーオッサンのまだこない!
俺:オッサンの来てないのに先に食うのー?w
S:いや俺はライスだけ食べるし!
ちなみにスープ&ライスバー&サラダバーセットで
スープとサラダ既にない状態
オッサンの肉が到着!
あれ俺のは!?とか思ったけど厚いから焼くの時間かかるの当然か(’
とSのライスなくなってるしwwwwwwwwwwwwwww
白飯だけで食ったみたい(
んで俺のがきてードンなんかと言うと
d0113249_2218395.jpg


こんなん大体4.5cmぐらいの厚さだったよな(
んでお腹いっぱいだからと食後の運動にボーリングに
そうそうマイボこの前の火曜日に夜中に作りましたよ!
なんか微妙(’A
Sと一緒に行って作ったんだけど向こうは指の大きさがなかなかフィットしなくてもういyだああああって
まぁマイボ俺だけもって行ってやりましたよ
スコアいつもとかわんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と言うか少し下がってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
左におねーちゃんたくさん(男もいっぱい居たけどキニシナーイ)んで右にマイボーラー10人
左のおねーさんの足が気になって集中できなくてガータ結構だしてしまった(
ちなみにフェチじゃないですからね!
美しい部分は美しいのです”!(何
まぁそんなこんなで3G終わり
オッサン家に帰ることに運転はSにさせることに!だって疲れたんだもん(
途中でローソン寄ってお酒購入ω
んでオッサン家に到着ー
ケーキ分割してーモリモリと完食
んでWIIを4人でスマブラXを2時間?ほどやって次はpcのゲームシューティングやら格ゲーやらやって気が付いたらなんと7時!(
とりあえず釣りだけやって寝ましたよ(ノート持って行ってたので回線だけパクッテねw
んで起きたら11時とか(
目覚めるの早すぎorz
また寝てー
2時・・・
うー寝れんと言うことでメイポでひつG狩り狩り
途中でクラナド最終回見てなんじゃこの終わり方(’A
みたいなね
分からない人は分からないと思うけど(まぁ俺も本編やってないから知らないんだけど
あれはないだろとおもた
んで見終わってひつGカリカリ
結局微妙な装備しか出なくて終了
んでPCの格ゲーやって適当に終了雨が本降りになる前に原付の人居たから早めに解散ーっと
まぁあのお肉なんですがミディアムレアだったんですが赤すぎでしたよ((((
その後ボーリングで腹が痛かったのは当たったから?ソレトモ・・・・ただの食いすぎ?w
明日お腹の調子が悪くならないように祈りましょうかねω
それではーノス
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-23 22:30

<< TCG(トレーディングカー... 死闘の末に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE