人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCG(トレーディングカードゲーム)ははまると危険

以前なんですけどメイポのこのTCG作ってる会社と同じで
マジックザギャザリング(以下マジック)というものをやっていたんですが
学生でバイトもしてない(中学生のころ)時に
月1万ぐらいお年玉削りながら使ってたような記憶が。。。。
相手がいれば面白いんですけどね。。。w
それとここはこうする!って言うのが無くてね
審判とか居ないからあやふやなところがあったりとかそれでも楽しかったんですけどねー
んでですね
メイポのTCG買ったんですけど
とりあえず1箱(お一人様1箱まで)買って
別の店行ったら10枚しか置いてなくてとりあえず買って
交換してみたらー
鎧下防御書70%6枚
トーテム4つ
んで箱の方が
確か?って感じなんですが
トーテム13?
黒焼き栗帽子10幾つか?
んでトーテムが50mで売ってたので少し下げて売ってきました
5つ売れて250m一気に増えましたよ(

今日のことなんですg
公式サイトに取扱店ということで行って見たら取り扱ってませんとかいわれてね!
ちょっと定員さん問い詰めてしまったよ(
1時間かけてくるまで移動だったからねちょっとイラッとしたよwwwwww
んでしょうがないから別の店行ってー
んで次はスターター1つとブスタ7つ買うて来て
スタタがスゥなんちゃらでギャラクシーグローブ作る材料でそれとゼーレ(エヴァじゃないっすy)
ってのが手に入って
とりあえずもうひとつのギャラグロの材料33mで売ってたので買って
製作所作ってんで皮嵐君から貰ってカクリは倉庫から
んでギャラグロ完成!
それと7枚の方は5枚が防御(Ryでトテム2個でした
それとですね
カードの人気投票??見たいなのがあったらしく
弟曰く
賊のおなごが一番だったらしい
おぉー
どんなものか見てみたいなw
はいこれだけ買って出ません
賊の男4枚で他の職は全部2枚ずつあるのに・・・・
なぜでないんだあああああああああああああああ
とりあえずそれ手に入るまで買おうとか思ったりとかしてます(
メイポ内のカードはあまり興味ないんですが
いやまぁ欲しいんですけどねwwww


んで今日の昼間狩りしてて卵おいしいですね!
超赤い?ですけどw
パラに比べたら全然マシだったけどねw
弓もぐんぐん?そだって103に!
んで生墓でて・・・・
何故かジャクム装備してLUK19で何故か10%減るなぜだろう・・・・
ゴロクォリティ?wwwww
弓はジャクム装備して21で5%でいつからか21↑が5%になったのかなとか
結局自分で始めてDKで翡翠買ってしまった
その日3つも使ってしまったのは仕様(
あると緊張感薄れますねwwww




まぁ萎える


皆でやろうとしてるところで手伝おうと思って言ったら必要ない
まぁ仕事やらリアルとか狩りの強さで集めるとかならあぁそうかそっちの方が早いなw
とか思うんですけど
全部やるっていわれたら萎えますよね!
んで忍耐も苦手なんですけど
数分も待たずに代わろうかとか、これも親切で言ってくれてるんだと思うんだけどね
せっかくやろうかと思ってるのに言われた方はね・・・・
無理やりやる!って言ってもいいんだけど言われるの予想してたから言われたらやめようなんて思ってて結果すぐ言われてもうだめぽ

  by goroken-21 | 2008-03-30 23:26

<< カードか経験値か とうとう手を出してしまったゼロクエ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE