人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロポ重視から経験値重視に

はいはい9月前半終わりましたねぇ
なんかうちの仕事場今月やたら休み多いです
休日とリンクして普通の休みあるから
大変です><
土曜日に休み欲しいですね!
ドロポ重視から経験値重視に_d0113249_16534589.jpg

ほのぼのーいいですねフリマに2人居たので自分が移動ちょこちょこして目閉じるタイミング合わせてみましたw
それでですね
DKがクリスタルして
DKのMH20成功!
けど、サクないっふぉー
そしてスタンス先にあげないと。。。><
んでゆきすきーから裏ルート(違
でジェネとmh購入
ジェネ失敗orz
んで弓レベルageまくって
3日で200mぐらい稼ぎましたよ・・・
BGで死んだのと卵でチャット碁がなかなか出てこなくて成長卵迫ってきてあぼん><
まぁそんな困難も退けて150になりましたよ弓
ビショはついでに134に
んで弓もMH5だけ振ってMH成功!
その@紫cにジェネ売って貰って成功!!!
あぁーいい感じ>ω<vvv
その@ジャクム行ってー無事撃破っ!
兜も出てうっひょー
@はビショのMH20かな・・・?w
それと近頃ガンダムSEED見直してます!
平日の休みとか外出てもいいんだけど見たいものあるから見ちゃおう!
まだ13話ですが><
ちなみに アニメスクープ で検索すれば見れますよぉw
昔のアニメ見直したいなぁという方今やってて見損ねてた方どうぞー(勝手に宣伝
ドラゴンボールGTとか見てみたらどうですか?(
それではー

  by goroken-21 | 2008-09-17 17:04

<< どんだけ急ぎがんばっても追いつ... アレから幾日も経ってないけども... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE