人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のパッチで・・・

友達が他鯖に行っちゃうので少し寂しいです><
それとメーカーが実装っぽいみたいですね
まdあどンなものかは全然把握してないですがw
んで弓が152にー
大親分160で必中になりそうなヨカーン
命中装備だけど(
それとやっぱり4倍じゃないと出ないドロってあるみたいだねっ!
普通のザク状態じゃ全然でないや><
んでオッサンの代わりにTTとMH使ってみたら成功!
失敗しなくて良かった((((

んで今種伝説見てるんだけど今日このまま見続ければ12時ぐらいに終わりそう!
ちょっと目ウルウルだったよpq
昼ドラみたくどろどろだね。。。。
あれも見始めたら止まらないと
これも辞められない止まらないかpp(Ry

それとくっちー時間合わなくて一緒に狩れなかったね;;
なんか次一緒に狩るころには普通に狩れる様になってそうだけど><
まぁガンダム見ながら何か狩ろうかなぁー

  by goroken-21 | 2008-09-28 22:08

<< 今日は・・・ 別にそんな話がしたかったわけじ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE