人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネシスの脅威

はい筋肉痛痛いです
左半身がアリエンティー
車運転するのが怖いぐらいですてことで運転しませんでした。
今日休みでほんとよかったpq



何が脅威って・・・
弓を吸わせた方が早く溜まるって言う事実・・・・
少し悲しかった;
けどそれも事実だからそのままジェネで狩って吸わせてたんだけどー
約3~4時間?ぐらい狩って
エリクサで狩ってたんだけど
露は前狩った時に全部放出してしまったからエリクサで!
2500個ぐらいなくなったよ!
50mぐらいだねぇ・・・
なんか拡声器で言ってる1時間薬代出します&報酬っての
興味沸いたり沸かなかったり!
んで聖が140になりましたよ!
んでジェネも30にー
あまり差が分からない・・・
消費が減ったのがいいところぐらい?w
それも骨との接触とビームよけたりしたらもっと少なくてすむのかもしれない。。。
研究しなければ
賊と一緒に狩ればヘイストでよけやすいから結構イイネ!
まぁ一緒に狩ってるって言ったらシル君と零ぐらいだけど。。。w
この前ぱんことその友達とオッサンと狩ったけどw
赤字ともうひとつの脅威
効率デスネ
大体聖で弓吸わせながらの効率で
10分で計って6倍してみたらなんと36m
弓が中段で必死に狩ってるのの2倍ですね
弓が吸ってる状態でいくら増えてるのかは確認してませんがきっと卵よりおいしいはず!
まぁ。。。
聖これまでずーっとやってたひとは姫で相当黒字出してたといってもジェネばっかりしてたら速攻底尽きますねこりゃ。。。
まぁ全部回復はビサ産だから大丈夫なんだけどね!
まだPエリも大量に余ってるしっ
なくなったらどうしましょう・・・・w
それとSWEETMARRON?あれシル君の誕生日に送った分のガシャスタンプのおかげで集まった!
さて何が貰えるのか期待ですね
抽選の何か当たるとよいのですが
そして4倍水曜日ですね!
多分骨ジェネってるでしょう(
ミニサク2枚買わなきゃ!
ぇ?
その日休みですので余裕でいけますよ(
仕事じゃないんです!
組み合いのソフトがあるんですけどねpq
筋肉痛のまま出るようなヨカーン
それと今日ホンテいって来ましたよ!
見事に撤退でしたが!
遠距離のところはやっぱりDKが指示できたほうがいいみたいですね;;
HPとアキレスMAXの人だと結構余裕なんだろうなぁ?
やってないからわからないけど;;
まぁそんな感じでした!
ほぃじゃまたっ

  by goroken-21 | 2008-10-14 01:11

<< 4倍DAY! 今日は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE