人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万とっぱー

ありがとう!
まぁねたは。。。
ニスロ売れたぐらいかしら・・・
書は買ったからいくらか強化はできるだけど
ダイヤ。。。精製しないとorz
@中級すばやさも作らないと!
そして中級が足りなくなった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
姫ちょこっとだけ今日は狩って終わり!
にゃんと少しだけカリカリ
前より姫の狩りかたがよくなったのか1時間でチューチュー300?程度で済むように!
それとガシャ35久しぶりにしてみてー
あんまり良いのでなかったorz
ドラゴンでたらいいのになーとか思いつつやったんだけど出なかった・・・
明日はパッチー
ってか今日かw
蛸だけ貰っておいたからそれでいいかな。。。
空間渡すのが面倒すぎる( ゚・ω・゚)

それとお台場じゃなくて公園。。。。
敵というか狩場というか切れそうって言うかかなり発狂しながら狩ってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だれか一緒に狩ってちょ(
忍耐以上に忍耐だorz

  by goroken-21 | 2008-12-17 02:05

<< くりすますぱっちー もうすぐ10000人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE