そういえば僕今年は・・・

本厄年らしいです!
負けないようにがんばろう!
で、重たい記事ですみません_| ̄|(´",ω,")
僕ね消防団入ってるんですけどね本団員じゃないですがw
田舎の方なんで消防署がないんですよ。。。。
んで先週の水曜日か木曜日に近所で火事があって仕事終わったぐらいに家から電話あって
急いで戻ったんですけど消火活動がちょうど終わったとこらしく
自分の地域なんで消火終わってから約4-5時間ぐらい火元大丈夫かとか見回りながらくすぶってたら消火作業するとか
その日ですね
-6℃ですよ
もう
長靴の下の足の感覚全くなかったですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでおばぁさんとおじぃさんとの二人暮しのところで
おばぁさんは逃げ出せたんだけどおじいさんが寝てるところを救出したらしいんだけど
煙あまり素ってなさそうだから大丈夫かなーって思ってたんだけど
一酸化中毒でなくなちゃったんですよね;;
まぁリアルのことはこれぐらいにしておいて
めーぽ
えとー近頃ホンテ参加しまくっております
4戦3敗ですね_| ̄|(´",ω,")
かろうじて1勝しましたヾ(゚ ▽、゚)ノ
他のコミュとこの撃破したところのコミュ何が違うだろうと、
基本重たいって人が居ないところかしら・・・?
火力も両方安定しててあまり死人がでないのと囮の人の声かけとおっかけのビショさんのうまさが際立って多様にもみえたかなぁー
慣れてるからだろうけどその辺は回数こなしてうまくなるしかなさそう><
そういえば弓でホンテ行ってる人って
回復アイテムPエリなのかしら・・・?
乳じゃ追いつかないし・・・
うーんどうなんだろう!!!
それと久しぶりに友達がINしてきて
前の記事みて着てくれたとかそうじゃないとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ダンジョンできたから狩り邪魔入らないから戻って来れたらいいのにっていう話しながら
うるおぼえの知識でpcの話してますた
グラフィックボードってどこで性能とかどこのやつとか見るんですかああああああああ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
多分マイコンのプロパテーだと思うんだけど違うのかな
なんかルーターかえたときぐらいから回線が不安定になったとか
有線1本無線2本使ってるそうで
ぷろばいだーがどこか分からないらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
pcはDELLらしー
んー分かる人居たら教えてヾ(゚ ▽、゚)ノ
相性の問題とかだったら変えるしかないのかしら・・・・・
回線もケーブルテレビと一緒らしくてできれば変えないほうでいけたらいいんだが
どしどしコメ期待しております(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-19 22:58

<< インフルエンザ 交通事故 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE