人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はやたら眠かった

朝起きてホンテ行きまして・・・足流石に2人じゃおとせなす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
けどたのしす_| ̄|(´",ω,")オァァァァァ!オァァァァァ!
んで終わってから秘蔵っ子のレベル上げ・・・
55まで上げて
それから外出


んで帰ってきてー56にして
寝る



3時間ほど熟睡!!!
久しぶりにあの時間よく寝たw
なんかコタツで寝たせいかすごい体全体がぽわーんってかなんか張ってる感g
んでTV見ながらご飯食べてしばらーくしてからまたレベルあげて58?57?かその辺までうぷp
その@弓を放置させてるろけん見ながらジェネ狩り・・・・
友ちゃ連合ちゃ全くなくてすみませぬ_| ̄|(´",ω,")
見終わったら復活しますので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日は多分INできないんだろうなぁ・・・
あぁー飲み会で飲まずにとか超めんd
けど多分火曜日休みだから明日はがんばるぞおおおおおおおおおおお
てことでおやすみもふもふ

  by goroken-21 | 2009-01-26 00:18

<< げっげっげげげのげー インフルエンザ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE