げっげっげげげのげー

ゲーットォォォォォォォォ
昨日恋火の方のホンテお邪魔すること2回目
DKで参戦させてもらって無事撃破して
ネクレもらっちゃいました_| ̄|(´",ω,")
黒字だったから焦ったけどちゃんとALL7ですんげぇー

壱さんと恋火の皆さんとそのほか参加してた方々コミュ正規じゃないのありがとう!

次は弓で(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも俺の弓よりずっと強い遠距離の人いっぱい居たからDKの方がよさそう?w
なんか夜にやった方が敵の攻撃頻度が少ない気がするのは気のせいかしら・・・

早く正規の方の_| ̄|(´",ω,")アジジィィィィィ!!アジィィィィィィ!!のとこでもクリアしたいなぁー
やっぱり全体のレベルが違うのと経験が違うね
どっちも積みかせねで何とかなりそうだし
コミュの行ってる人がんばってレベル上げましょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぇ?僕・・・?
うん170ぐらいまでぼちぼちがんばりますよ今年中にが目標だから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁー次のメンテかパッチかでpg命中補正なったら秘蔵っ子封印だな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さてはてどうなることやら
[PR]

  by goroken-21 | 2009-01-28 23:19

<< ぱっちぱっちー 今日はやたら眠かった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE