人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベテランハンター獲得(時期待ち)

この前気がついたんですが
クエストの奴だけ毎月更新されないっぽいんですかね・・・
卑怯だあああああああああああああ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ベテランハンター今11万弱ぐらいですね
終わったんだけど月初めに初期化とかだから2月に入ってからやろうかなーなんて・・・
んでやっとのこと先ほど78に・・・
銃では78までたどり着けませんでしたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
無駄にHPに振りまくってるのでSTR劇よわですね
240しかないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
HPとMPが異常ですが
昨日の晩DKでホンテしてきたんですけど
やる20分ぐらい前にペット死んでしまいましたそれと共に翡翠も一つも使わずに消滅(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやぁー上げたいんだけど狩りするほどじゃないしー
弓もあげたいんだけどなぁーーーーーっ!
とりあえずHEROが108になるまで色々狩ってがんばってみまっしょい!

  by goroken-21 | 2009-02-11 10:42

<< 変な達成感・・・ ベテランハンターへの道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE