人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪?に到着

いやぁー
東京あの雨の中すごかった・・・
途中ですね
SAよったんですが
お土産コーナーに行ってみて何かお土産を買っていこうと
まさにえこたんとるなさんのためのもの
その名も・・・
おっぱいプリン!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁこれをりきゅsのカバンに詰め込んで
とりあえず長野まで着いて
一眠りしようと



寒くて4時間で目が覚めました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えと岳と語尾についてる場所って標高高いから寒いんです
りきゅsにいわれて気がつきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁご飯食べて
しゅっぱーつ
何時ごろにつくと
わからなったためちょうど事故渋滞が
電話電話ー♪
っとその前に前日に2時ぐらいには着くであろうと会話してまして
その今の時刻8時半(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで既に神奈川はいったところですね
まぁ事故渋滞&看板が赤くなってたためこれは渋滞だな。。。。
2時間はかかるだろうと予測
まぁ10時半ぐらいだろうなーと連絡
事故現場すぐ過ぎて
快速快速~♪(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えと近くまで着いたの9時半ですね
はやす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ電話電話~♪
「え」ぇ、、、もうついたんですか!?
「ゴ」はい着きました☆

ふぁみまで待つこと10分
(@で聞いた話この時間必死に片付けしてた模様(´゚ω゚):;*.':;ブッ)
えこたんが迎えに来てくれて
えこたn宅に到着!
新宿へ向かうことに
お昼ごはん食べて
アルタ前のジョーシンでジョイパ俺の購入(´゚ω゚):;*.':;ブッ
@るなさんの冷却装置を・・・
零がINT装備化して欲しいということで弟に電話してやってもらおうかと思って電話したら・・・・
寝ててどうしようかなーと思って
なりゆきで零を誘ってみる
あまり乗り気じゃなかった感じだったんですが
ふんどしもいるよ
いく
まぁそんなわけでのみのときにくることに
んで楓さんと待ち合わせに
楓さん迷子になった模様(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えと僕もこんなところ一人出来たら迷っちゃうよ(
てことで合流
カフェで5人で雑談
ここで例のお土産を・・・
おっぱいぷりんを
えこたんるなさん楓さんに贈答ーたーったーったーたーたー

んでその後ゲーセンへ
対戦ゲームがなかったのがあれだったけど。。。
マリカーと太鼓の達人やってー
りきゅsとるなさんがスロとパチしててりきゅsが北斗で大爆発(´゚ω゚):;*.':;ブッ
零がアルタに着いたらしくえこたんと一緒に迎えに行くことに
みつけてー
うぉw髪が伸びてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで4階にいたんだろうなぁーと思いつつ
ゲーセンに戻り
飲みへ!
色々とめーぽの話やらそのほかの話やら
カラオケー
アニメ限定(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほとんどアニメ歌ってやりました(
えこた宅に戻って
るなさんと朝まで飲みながら話を零も居たけど飲んでなかった!

んで皆が起きてきた頃僕先に就寝
起きたら零と楓さんが帰った@で
んでまたーりしてて
お昼ごはん食べに
・・・
カレーうんまー


んでりきゅsが帰るとのこと
一緒に帰る気満々だったのに(´゚ω゚):;*.':;ブッ
多分夕方の6時ぐらいにならないとアルコール抜けきらないから
それぐらいに一緒に帰ろうかと思ってたんだが・・><
まぁしょうがない
えこた宅に戻り僕就寝(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2時間ほど寝て
ご飯をいただきました
・・・・グフッ
こ、これがえこたんの料理か・・・・・








とはならずおいしー料理貰いますたw
んでしばらーく色々話して
10時過ぎぐらいに帰ることに
んで帰り道絶対ねむいだろうーなーと
とりあえず近いSAでお土産こうて
1時半ぐらいまで走って
睡眠へ。。。4時ぐらいに起きて
また走る
だが一人だからすごく眠い。。。。
また今度はPAに止まり
そこで寝る
7時ぐらいに起きてまた走る
んでまたSAで止まって寝る(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやぁ眠かったんですほんと

まぁとりあえず寝て
起きたんですよ・・・
そこで衝撃の映像が
なにかスケッチブックを持った男二人が近づいてくるんですよ
なにかしら?と思ってスケブを見てみると
大阪という文字が
ん・・・?
こ、これは。。。
まさか。。。。
ヒッチハイクというものでは!?
男「あの~大阪の方までいかれるんでしょうか?」
ゴ「はい。大阪まで行きますよー」
男「今から寝ようとしてらっしゃったんでしょうか?」
ゴ「さっきまで寝ててまた寝ようかなーと思ってたんだけど」
ゴ心境「こ、これはおいしい出来事じゃないか・・・だがしかし眠いぞ。。。いやきっとこの人たちなら面白い話をしてくれるに違いない!」
ゴ「後ろ片付けるから少し待ってねー乗っけてってあげるよw」
男たち「おぉーありがとうございます!」
とまぁこういうことでヒッチハイカーを拾ったわけで
信州大学?字あってんのかな・・・・
国立の長野の大学らしい
医学部と工学部の人でヒッチハイクのサークルらしく
けど今回はサークルとは関係なしで男二人でやってるみたい
いつもは30人ぐらい男女ペアでまぁ男男ぺあもあって
いつも男男ペアが出遅れるらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりカップルで拾った方が面白いと思うんだろうね(
んでその人も昔メイポやってたらしく
もと楓のランカーだったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いあぁーわからないもんすね(
んであるロケバスに乗っけてもらったことがあるらしく
それがなんと露出狂のあつまりのロケバスだったらしく
名刺貰って
@でHPをみたら全員裸で温泉入ってる写真とか
3人でxxxしてる写真とかあったらしく
すごいですな(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁそれで大津まで乗せて琵琶湖身ながら食事して
そこで分かれてそのまま家に帰りましたとさ
一緒に乗ってくれる人が居て眠くならずに住んでよかったw
結構面白かったし!
貴重な体験をありがとう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
またoffもしたいなーと
今度は関西でやりましょう!穴王も一緒に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう東京は・・・・ETCカード着いても多分新幹線で行きます
長すぎる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
けどETC土日1000円になったら
そっち乗るだろうな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よし眠い
多分寝る(´゚ω゚):;*.':;ブッ

追記・・・オッパイプリンの画像が見たい方はえこたさんのブログへ!リンクしてませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
No Worries
で検索してくだしあ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  by goroken-21 | 2009-03-16 14:25

<< 年度末・・・?あれ・・・終わっ... 遠征隊長 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE