人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅーぴーしー

新しいpc!
そして古いpc!
古いpcHDD?に修復不可能なデータが(ry
みたいなので
データだけ新しいのに移してもらって新しいの購入しますたー
ちなみに
インテルのクァッド
CPU4G(3.25G)
HDD1T
グラボ乗ってるけど何がなにやらわからない(
お店の人曰く
これだとメイプルストーリーだと余裕でしょう
フリマ行ってみました
まったくラグないですね!!!
すんげぇー
一度前のpcインストールしなおしてみようかなあーと
それで治ったらラッキーで治らなかったら・・・どうしよう処分するのも面倒だな・・・
もしも使えたら


・・・・
画面が足りねぇwwwwwww
ん・・・・
まぁいいか(
んでピンクビーン2回目行ってみたところ
4段階の途中で(残り2分ぐらい)誘惑ががんがん来て皆お墓に><
あそこは5ptでうち3ptが弓投げ投げ投げ聖DKというptじゃないときつそーだなーと思いますた
実際HPクリアしてる投げがそんなにいないから無理なんだろうけど
弱体化待ちでまたやってくれるそうです
しかし・・・
桃豆(ピンクビーン)ってめっちゃかわいいですね!
今はHPが足りなくてDKのみ参加というかんじなんだけどレベルひっくいから攻撃とか最初以外してないという(
@はかなり献身的にHBちょこっと移動HB(Ry
と使い続けてますね!その分観察がよくできますω
思ったより全然mp薬使わないしまったく問題ないですね遠距離DKは
右のやつのやってる時の近距離職の方々はすごく厳しいみたいですね><
大変そうです!
来週の日曜日は消防団の放水活動?みたいなのでホンテいけないorz
うあああああああああああ行きたいなぁ行きたいなぁ!
早く性能試してみたいω
メイポできる状態の設定までは&インタネーットのお気に入りぐらいまではできるようにしたんだけど
何やら少し前と違うみたいでまだ慣れてないみたいな俺
顔文字も少ししか入れてなかったしまた入れなおそうっとー
ブッってのが使いたいわぁーーーっ
入れてから書けって?時すでに遅し(
さてと火曜日はお休みだしゆっくり寝るかねー
明日は家の掃除だ・・・終わったらゆっくりめいぽーでもすっかなぁーそれともお昼寝でぐーすかぐーすか?w
そいじゃお休みしまする!
おやしゅみなしゃい!

  by goroken-21 | 2009-04-14 02:47

<< 靴と帽子 年度末・・・?あれ・・・終わっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE