<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

4倍っていいけど・・・・

4倍いいんだけど横が多いから嫌だ!!
終日DTってのがいいけどそれもなんかちゃんと発動してないとかしてるとか・・・
あぁビサスする時間なのに!w
できないじゃまいかw
ネクソンのばかぁぁぁ!w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-28 22:46

ビッショプって強いなぁ

ドラゴンにジェネシス・・・・もう姫じゃ補助とか癒しとか言ってられないねこりゃw
ルートなんて取れそうにないorz
ブロー覚えてもなんかだめそう(
そうそう131になったよんw
d0113249_1454154.jpg

spが溜まっていく@@
やるせないぜw
姫の次に効率いいのってやっぱり武器庫なんかなぁ・・・・
沸きのいい弱点のある敵・・・骨?wいや沸きが微妙かw
どうすれば効率よく姫武器庫以外で上げれるか考えなくちゃw
ルート取れないと狩る気起きないしね(
ワイバン系かな・・・経験値的に言うとやっぱり青か・・・どろぽがしょぼいからなぁ考え物だ
姫ソロで1時間狩ってみないとなぁ
おはぜは狩るにはきつそうだwぁーでもおはぜキャノン3発でつぶせるしな・・・クラピ弱点だし
でもあそこも空いてないって聞くしどうしようか・・・・w近頃赤ワイバンも何気に人いるしw
昔は募集してもあんまりこなかったのにねw
それにしてもじゃくむしたいわぁ・・・w早く3段階の火の目作らないと@@;
1段階10回クリアか・・・めんど(’A
シフォc近頃INしないしなぁ
ジャクムのお誘いがorz
とりあえずレベルだけでも上げておかないとなぁ
ブローの次は何をあげるべきか・・・・w
ラッシュの範囲広げて狩りの効率上げるかブレストで単体のダメジ上げて狩る気上げるか
セングチュはマスタリ高いしなぁラッシュもだけど@@;
ブレストは20見たことないし
頭打ちかな?w
ぁ、頭打ちといえばうり坊!4565だっけか経験値それがMAXっぽい!
レベルは30でmaxかな?w
30まで上げたけど特典ないのかな?w
ほしいわぁ・・・
PGが切れないとか切れないとか切れないとか(
あれがなけりゃ使えるのに(’A
そのうちソロビサスもしないとなと思いつつ俺cで20~25分だって!それの3倍かかるとして
・・・・・・・・・・・・・・・・1時間半
薬持つ分けない(’A
もっと火力上げてからだなこりゃwHPも増やさないと上でかれないからなぁw
1段階が問題だ2段階は回復さえしてりゃずっとKB取れるから楽勝なんだがな
まぁ考えても無駄だなw狩ろうwドロ狙いながら(
種も12kになったことだし
何狩ろうか@@;赤くなくて効率よくてドロいいやつ
ばい菌かなぁ@@;
赤いのかな?黒いのかな?w狩り方によるか・・・・
下手糞だからなぁおれorzまぁなんとかなるでしょw
なにがどうなるんだか(
近頃スピアマンしたいなぁとか思いつつスラッシャーないからやっぱりやめて置こうってなるw
オッサンが吸わせてくれるならスピアマンで吸いたいんだがな姫wルート取るとかないしw当てれるかどうかが問題(’A
赤いのは仕様(
プリはビサスだけしたいんだがしばらくしてないからタヒりそうでしたくないし
複雑な心境だ
何するにしても時間が足りん
んじゃま今日はこれで終わり!おやすもー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-25 02:01

次の日ってか今日w

法話?で午前つぶれました(’A
3時ごろに終わって
雅と末っ子君と一緒にばい菌を狩ってその@竜骨へ・・・俺cと末っ子君のプリと一緒に狩ってたら・・・・
d0113249_2155210.jpg

俺cのお墓がw^^;
テンがINしたので一緒に狩ることにwカオスカオス!めっちゃカオスw
毒まきまくりですw
d0113249_2155585.jpg

その@にDT前まで姫で一緒に狩らせてもらいフライパンうp!おめw
d0113249_21571834.jpg

DTはオッサンのバハムクエ手伝うために赤ワイバン探しに・・・結構人がいてびっくりしたw
そこでPERIODsはヶーn
一緒に狩ることにw
d0113249_2158722.jpg

念願の130になれました^^皆様のおかげです!特にオッサン!w姫でお誘いありがとな!w
22時間狩りは付き合えないが(
んでぇぇぇ皆からの拡声器のお祝い!多いよ~w
俺の拡声器も今度は入れてみたw
内緒は省かせてもらおうかな@@;内緒くれた人ありがとねぇw見てないと思うけどorz
d0113249_2264217.jpg
d0113249_2265028.jpg
d0113249_2265594.jpg
d0113249_22706.jpg
d0113249_227487.jpg
d0113249_2271320.jpg
d0113249_2271961.jpg
d0113249_2272489.jpg

こんなに皆ありがとぉ~w
この@ビサス予定なんだけどまた余裕があれば書くかなw
姫に自分だけのスキルで40k出るのはいつの日か@@;がんばれ鈍器!がんばれ俺!
がんばれオッサン(ぇ
他のパラディンに負けないようにがんばりますのでなにとぞこれからもよろしくお願いしますm゚ω゚mペコリ



ジャクム本当に連れて行ってもらえるのか少し不安になってきた近頃
@はアドバンスブローさえあれば・・・ジャクムかぁ・・・・コミュは柄じゃないしってか土日以外だとできないしねぇ・・・ってか日曜か@@;GWとその@は社内旅行だし;;
アドバンスのためにレベルageしかないのかな^^;
早くギルドでジャクムしたいなぁ♪頼りになるビショをギルドに誘わねばっ((((
追加で叫んでくれた人の拡声器~
d0113249_045317.jpg
d0113249_0454137.jpg
d0113249_0454737.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-22 22:12

廃狩りするオッサンに釣られて

朝起きるとオッサンが既に姫で狩ってるとか聞いて朝飯食ってから行こうとしたら既にPT組んでたみたいなんで礼服買うのと車のホイールをアルミに!夏タイヤに変えてきました
2時ごろ帰ってきて狩りを始めて2度鬼塚が横に来た直後帰還書を使うという手を使うようにしました
タヒって消えるそうですそれまで待つのが吉かとw
オッサンは朝の4:30の時点で115だたらしく
夜中の2:30まで狩り120にしたとさw
んで俺は・・・2時から狩り
d0113249_21475221.jpg

レベルがあがり
d0113249_2149649.jpg

黒糖sと一緒にかりかり・・・w
アイズすごいですね
47kとか出ました・・・@@;
d0113249_21512967.jpg

オッサンが120になり・・・
4次へ
d0113249_21522333.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-22 21:53

天狗と雅

パイcのお誘いで姫行ってきた!
最初はスピアマンでスイスイ・・・赤いロボがヒールもらってるのに回復してた(’A
7%ってぜんぜん当たりませんね!www
んでDKsが落ちてパラディンでカリカリ・・・1時に落ちるそうで40分ほど狩ってたら
まさかの天狗・・・w
d0113249_9194311.jpg

んでクロノsと白夜sと雅とくぅcで撃破!880kぐらいもらったのかな?w
ケチな天狗でした;
参加賞すらないなんてorz
d0113249_9205993.jpg

んで雅の130のSS!w
d0113249_9212335.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
んでフライパンがうp!
8800はいるんですけどwww
その前に今日のDTにくぅcのクエ手伝ってたらギルドの皆来てかりかり
40個がDT外で1時間ちょぃで終わったはや!w
んで攻撃力見たら・・・
d0113249_9245649.jpg

なんとゴロゴロ!
5656だよ!
なんかうれしーw


それとなんか撮れたからはりつけとこー(計画犯
d0113249_926449.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-21 09:27

たまにはリアのことも書こうかな

なんか法事が日曜にあるらしく今日は仕事早めに終わらせてもらって
礼服買って来ました白ネクタイと合わせて1万2千ちょっとでした
俺礼服にあわねぇぇ(
ふぅやっと春らしい気温になってきましたねw
タイヤをノーマルに変えねば・・・・w
また出費がorzアルミホイールにしようかと思ってたり(ニヤニヤ
燃費変わるのかな・・・・まぁあんな走りしてたら変わらないか(’A
毎日定時だったいいのに(
さてと久しぶりにDTで狩れるのでそろそろメイポのほうへ~
早くランキング情報欲しいなぁ!w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-20 19:48

リンクはしばらくあきらめよう!

ドーン!!!!!
d0113249_2112142.jpg

断念でs(殴
まぁレベルうpしたのでSSをば
近頃オッサンことネヴと一緒にカリカリ・・・姫ウマー
d0113249_2184427.jpg
d0113249_2191396.jpg

それとディバイン成功のSS!
d0113249_2193767.jpg

青メトスの人を一日に二度も見たので勝手にうp(
d0113249_211634.jpg
d0113249_21161237.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-17 21:16

リンクが。。。。

リンクができねぇえええええええええw
雅のブログとリンクしようとしたが
失敗っぽw
なんでだろうかorz
まぁまた@でやってみようかなw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-15 01:33

ちょっとだけ愚痴ってみようかな

120&4次なったとき一番祝ってほしかったのは誰にかというと
まぁ言わなくても分かるかな!ってか言わないようにしておくけど・・・
ある日121になったときかな
俺が120なったの知ってる?と聞いたら
しってるょ
だそうだ・・・
おめでとうの一言もなかったのはかなりショックだったねその人にとっちゃ120なんてしょぼいのかもしれないが・・・
弓にPTスキルできたから他の人と狩ることが多くなったのか
ある人といちゃついて俺のことなんてもう気に留めてないとか
かな・・・
メトス112だっけな貸してて108の持ってたみたいで俺がメル不足になったら返してもらうって言うことで貸したんだが
この前クロム買うときにぜんぜんメルたまらなくて返してもらおうかなぁ・・・とかちょっと思ったんだけど
その前のメトス友達に貸していて帰ってきて露天に出していたら売れていたとかその子のブログに書いてあったんだけど返してって言えないなぁって思ったよ
ジャクムいけなくなるしね・・・自業自得っちゃそうだがそこまで俺は非道ではないかな。。。
冗談っぽくメトス返してwって言うてみたんだが
いいょーとか
なんか腹立つ
こっちの気も知らんで
いっそのこと全部返してもらおうかなとかも思ったりしたんだけどね・・・
いろいろ貸してるなぁ・・・って思うw
DEX7命中8の三度笠
112メトス
命中10戦士アイゼン
メイプルモウル
クロム119
全部で300mぐらいか・・・
あのレベルになると普通なのかなw
クルセもうしなさそうな感じだしなぁ投げ作り始めてるし
少し鬱だw
あんまり考えない方がいいのかもしれないな
いつかリンク誰かとしたらこの記事見るのかな?w
たまにはいいよね愚痴ぐらい・・・・;



んで話は変わるけど
装備どんなん装備してるか!
これするっていうてなかなかしてないね!w
まだ今回しないけど(殴
クロム127が手に入りましたb
武器はもういらないかなぁ~って思ったり
血目の135上が手に入れば買うかもとか思ってるかなー
まぁ無理だね^^
頭巾もジャクムかりてるんだが(あげるといわれたが
DEX11命中22の緑頭巾どっちがいいんだろうか・・・
命中が8変わるんだがジャクムだとタヒったとき経験値の減りが5%になる特典&防御高いっていう・・・w
返してと言われるまではジャクム装備で行こうかなと思ふ


それとギルドでジャクムしたいって俺cが言うてるんだが130にならないと誘ってもらえないんだよなぁw
@5か・・・
何mいるんだろうかw
今で35mぐらいで15m溜まってるから
軽く計算してみよう(勝手に予想して
20m+37m+39m+41m+43m=180m・・・・
長いねぇ・・・w
こんげつちぅになれたらいいかな~w
5月のGWはリアの予定結構詰まってるからなぁ
あんまり狩れないやw
GW終わってから何日だっけな5日ほどワイハ~に行く予定
あんまりいきたくなかったんだけどねぇ・・・w11万もorz
会社で行くとか!
うん実は行きたくない素で行きたくない
楽しみなんだがなぁwどっちだよ!?って?w
葛藤がorz
お土産も買わないと・・・・いくらわいはーで使うんだろうか
考えるだけでも恐ろしい@@
[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-13 02:38

第二水曜日ってメンテ多くない?

第二水曜日は休みなのですが
毎回毎回メンテが(’A
しかももちろん延長wってわけで120のお祝いのSSをば・・・
d0113249_152457100.jpg
d0113249_15251161.jpg
d0113249_15252268.jpg
d0113249_15253595.jpg
d0113249_1526014.jpg
d0113249_15261310.jpg
d0113249_1526321.jpg
d0113249_15264339.jpg
d0113249_15265718.jpg
d0113249_1527108.jpg
d0113249_15272386.jpg

4次になったときのSS
d0113249_15303372.jpg

っと116からのうpSS
d0113249_15363699.jpg
d0113249_15364250.jpg
d0113249_15364882.jpg
d0113249_15365528.jpg
d0113249_1537173.jpg

とぶcわざわざ駆けつけてくれたんだよね!うれしいかぎり;;

ドラゴンがいっぱい!w
d0113249_15395780.jpg

んで4次以降のうpSS
むーのジェネシスTUEEEEEE!
プリの系列って出てくる女の子かわいいよねぇ~wずるぃ(’
d0113249_1542585.jpg
d0113249_1543233.jpg
d0113249_15441992.jpg

ぁなんかステータスあったからさらし!
d0113249_15455131.jpg

d0113249_1547514.jpg

いっぱとったのにはってなかったよ・・・w
よしそろそろメンテ終わったかなぁ?wじゃぁめいぽへ!
ノシシ
[PR]

  by goroken-21 | 2007-04-11 15:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE