<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

魚魚魚~魚を~たb(ry

こんばんわ!なんか高級餌買ってしまったゴロです!もちろn
11個ですy(
ってわけで釣れた魚をご紹介・・・
d0113249_21575647.jpg

ニシン(3cm3.6cm5cm)
コイ(53cm60cm113cm)
カジキ(128cm)
サケ(150cm183cm227cm288cm)
サケかなり大きいですね@@;
最初に釣れたのがニシン5cm・・・・誰かさんがややうけしてたw
今日も釣りしなきゃだ!
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-31 22:01

欲って大切?

近頃何事にも欲求が感じられなく・・・・食欲を始め色々・・・
これって本当の鬱・・・・?

それと帰ってきてPC見たら落ちてたなんだろう?と思い見てみたらなんかパッチが・・・w
またMAP増えたようですねーあまり今は興味ありませんが
力水また集めようかな・・・
メイポのこと書く事ないやー釣りしかしてないw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-30 22:49

お、お、お予算!!!!

リンクできましたよ!!!!お予算ありがとぉーwやっと相互リンクに・・・・w
まぁそんなけ(-。-)y-~~~~~
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-29 23:01

テンからのバトンーw

いつの間にかもらってたバトン・・・・
【 指名ばとん 】

指名された人はやってね☆
じゃないと(ゴロ)が愛しに回っちゃうよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
※()の中を、自分の名前に変えてね☆


■誰に回すかをO5人選んでください♪
 オッサン(ブログもしや消えた?@@;
 むー
 ぺぺ
 梓痲
 実兎


■そのO5人との関係は??♪
人それぞれ違う(↑からメイポ友暦長い

■そのO5人との共通点は??♪
メイポ以外に何か?w
しいて言うならエロイ・・・
微妙な奴も居るけどね!w
■O5人のいいところは??♪
オッサン リアルの話が通じる!
むー おpp(ry
ぺぺ 何が何でもおにぃ系目指すところ
梓痲 ・・・・えろい?w
実兎 何やっててもチャット途切れないw


■O5人との出会いは??♪
オッサン メイポ始めたところから
むー フリマでもなをナンパしてたところ(いい男~♪って
ぺぺ ルデクエ!内緒したけどpass抜き流行ってて中々返ってこなかったw
梓痲 ・・・・・どこだっけ?w確か友達の友達みたいなのでショーワで会ったような・・・ゴメン忘れた!(
実兎 レッドワイバーンを一緒に狩ろうーって言うので一緒に狩った 俺が募集したのか俺が話しかけたのかは忘れたけどねーw

■このO5人がいて良かったと思うことは??♪
オッサン 一緒にいろんなキャラ育てれたリアの相談も結構しあったし・・・なんと言ってもコイツ携帯この前まで持ってなかったからな!w
むー むーもリアメイポ共に相談乗ってもらった・・・
ぺぺ むーを一緒にいぢれる人w
梓痲 居て当たり前だから良くわかんない(
実兎 チャットが途切れなくなって楽しいーw

■このO5人とは今後どうしていきたい??♪
これまでどーりにできたらいいかなー別に希望はない

■O5人は自分の事を、どう思ってる??♪
基本エロイって思われてると思う・・・・
そのほかは検討つかんわw


■O5人とケンカしたことある??♪
んー小さい些細な事ならあるかなオッサンだけか
他はどちらかが引くからねー全く引かない心無い人とは付き合えませんー(友

■?O5人は一生友達??♪
そうだねーそうあって欲しいかな別に何かがあって喧嘩別れしても・・・
やっぱりわかんねぇ!w
まぁ。。。それもディスティニーさ・・・・(知ってる人は知っている名言らしい・・・w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-29 22:39

お前がほしい!!!!!(のちからが

題名はぷよぷよのシェゾって知ってます?wあれの有名な?台詞です
あれ言うと皆へんたいってwwwwwww
あの漫才大好きです♪

で、第三弾!
残り物~(
これの半分は多分食べた!それと奥のお肉の1.5倍は最終的に食べたような・・・・
近頃食欲ないのは胃もたれ?w
d0113249_2314351.jpg

マクドの一番でかいサイズ!多分Lだと思うけど日本じゃXXLぐらい?wしかもお変わり自由!(っぽい
d0113249_2342985.jpg

うぇwアメリカのコンビニっぽいABCストアに売ってたお寿司?っぽいもの・・・・
多分この赤いのはたらこだよな・・・
d0113249_2355653.jpg

ホテルのロビーにあった人形・・・なんかこえーw
d0113249_237153.jpg

これ、1m以内に入ってるのに逃げないんだよちょっとは人間恐れろYO!w
d0113249_2382939.jpg

石原裕次郎の家らしいむしろ別荘!まぁ元だけどねーwかーねーもーちーbyバスの運転手の外人のおっちゃんw
d0113249_2395948.jpg

マントヒヒの顔?らしいw見えないことないこともないが・・・・それより海が綺麗だねb(
d0113249_2311118.jpg

海沿いを走るトリーリーバス
ハワイ行ったらこれ乗るといいよwと思ったwおっちゃんおもろいしwなんつーかゆったりできたw友達の帰りは乗ったけどやっぱりあれは一人の方がいいかも^^
d0113249_23125340.jpg

アメリカのビール!バドワイザー!これ癖がなくて結構飲みやすかったw
d0113249_23143367.jpg

ぐらいかなw


めいぽー
d0113249_23163853.jpg

135に!しかも多分ハワイ行く前(
だったっけ?w覚えてないや!wwwwww
d0113249_23203722.jpg

ハワイから帰ってきてシバcに誘われてビサス行ってこんなにもらったよ!
うまうま(
d0113249_23223845.jpg

日曜日にカリカリ・・・スピアマンが60に!
おめでとーありがとーworz
d0113249_23235922.jpg


実兎と二人でビサスまぁ案の定タヒってくれましたよw
・・・・・・・・・・・・・・・・・




d0113249_2325765.jpg

ぇ?もちろn俺もさ!

d0113249_23263570.jpg

久しぶりにDTに狩ったんだがダークリザードメン壊れた短刀だしすぎ同じ画面に3つか!(’A
クレイモア出してくださいよ
そしてゴロがビショップに転職しました!!!!!!!!!!
d0113249_23283070.jpg

ってんなわけあるかい!w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-28 23:29

綺麗な・・・・

ハワイ第2弾!
とりあえず・・・・エルメスのネックレス~
これで550ドルぐらい 高い?安い?wちなみにレートは122ぐらい
d0113249_21145148.jpg

癒されるわーw到着してすぐの写真w
d0113249_21161214.jpg

うーん綺麗だ・・・カメハメハ大王!ぇ?綺麗じゃないって?気にスンナw
d0113249_2117219.jpg

この~木何の木気になる木気になる木~♪見たことも無い木ですから~♪
ってリアルで始めて見たよ@@
d0113249_2119792.jpg

パーティの時の夕日が綺麗だった・・・・
d0113249_2120174.jpg

なんか変なの写ってない?ぇ・・・見えないならいいよw俺も見たくないからだってお墓だもn
d0113249_21224384.jpg

空・・・・あえて雲と一緒に撮ってみた
d0113249_21235422.jpg

綺麗というよりあぶねーw釣り場らしい
d0113249_21245351.jpg


んで前のコメントで。。。
おいむー!まじかよ!シーワルド?の近くだったはず!
ってかハワイほとんど海ばっかりでしょ!(

ぺぺたいした話はなかったり(
夜にストリップ探して見つからなくて次の日歩いてたら見つけたぐらい(結局行く気無かったから行かなかったけどw
低c!ウクレレ大事にしてくれよーって!youには渡していない!w
それと最後に顔文字誰@@;オッサンとか言うなYO?w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-25 21:29

ハワイでのデジカメ写真!!!!適当にコメントw

関空へバスで移動中のゴロ
d0113249_22354279.jpg

って変換めんどぉ!!!!!
日にちとか全然ばらばらで。。。
しおふきいいいいいいいいいい!(
d0113249_22383381.jpg

新郎新婦見つけた!!!!やっぱりハワイで結婚式あげてる人いたーw
d0113249_22401437.jpg

お名前をノートに書いてくささい
d0113249_22413292.jpg

このバスの中の女皆キャーキャー言ってたんだよ4時ぐらいまでそう夜中の・・・・
こいつら近所迷惑!ってかあっち系の人?看板無かったから違うような・・・
普通の集団には思えなかった
d0113249_22432618.jpg

一緒の部屋に泊まっていた人(こいつのことすっげぇぇぇ嫌いなんだけどね(’A’)
おいおい!最後のチップだからって小銭置き過ぎだろwwwwwwwwこういうことする奴きらああああああああああいwwwwwww品性の欠片も無い奴wwwwwwどこが?ってよく見てみろ明らかに換金できない円が混ざってるだろw
d0113249_22464992.jpg

もう1円玉とか最低!もう○ね!って言いたくなるね^^
ネタはこの辺かな、、、、明日は綺麗な風景をうpできたらいいかなー
それではこの辺で・・・w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-24 22:48

昨日更新できなかったorz

昨日は帰ってきてオッサンにお土産を渡して・・・
家に帰ってから小学校からの友達にウクレレ&マカダミヤ、もう一人の友達に100%コーヒーとマカd(ry を渡しに行こうととりあえずウクレレを渡しに言ってもう一人の友達何してるんだろうーなーっと思って聞いたら2ヶ月前に引越ししたとか・・・・言えYO!w
ぇ?尼崎?帰ってくる途中に通ったよ!orz
とりあえず行こう~ってことに。。。。
ついたのが11時それから飯食ってないから食いに行く事に近場でー・・・・ってお好み屋ちっかあああああ!家から2分じゃnしかも徒歩でんで食って解散したのが12:20頃道よく分からんからウクレレ友に運転してもらってて眠いから寝ました(
友達の家に着いたので起こされてむしろ起こしてもらってふらふら家まで帰宅
なんとかぎかけないでって言ってたのにもかかわらず、閉まってるし!!!!!!!!!!
orz
すぐ戸叩いたら誰かあけてくれたからよかったけど(’A












次の日・・・・(ここからは愚痴なので見たくない人はスルーしてください


























先日他の営業所の人と食べて飲んでのときに自分の営業所の人の事を話していたのだが
なんか悪い方に取られて俺がかなり悪い状況に全員に謝らせにいかされるし
言ってないことまで俺が悪いみたいな事言われるし・・・・
向こうの営業所の人は俺の事かなり嫌いとか聞かされるし
もう仕事やーめよって思ったこんな状態で仕事なんてできないわ。
仕事場の半分ぐらいに行ったらこっちくんなとか・・・・
誰か来たと思って見たらお前違うわ!って切れられるし・・・・
そんなに俺悪いことした?
晩飯誘われて一緒に行ってちょっと話しただけじゃないか別に嘘ついてないし意味が分からない思うことはいっぱいありすぎで困る・・・・裁判なんて起こしたら保証人なってもらってるおじさんに迷惑かかかるし殴られたから殴り返したっていってもそれも同じだし@の就職に響きそうだし
この仕事好きなんだけどな・・・
とりあえずその他の営業所の人に謝りに行こうと仕事終わってから寄って謝りにいったらなんで謝りに来たのか分からないって言われてそんな中の話してないって・・・・その人が俺を飯に誘ってご飯食べただけだって・・・・ちょっとほっとしたね
嫌われたくは無いねうん、どんな人にでも
そんでその話をその人に話してたらもう少しがんばってみようかなって気になったから明日もいつもどおりに行ってがんばってみようと思ういつまであの状況が続くのだろうか?と思いつつあまり長い事続くと絶対やめてしまうなって思った。
まぁできるところまでがんばってみよう
そうこの気持ちが仕事に向いてる間だけ
仕事に未練無くなったらいいのにな・・・なんて・・ね。
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-24 22:30

matakousin

matayominikuidesuga mitekudasai hennkanndekinaikara goji majitterukamosiremasennga gannbatteyondekudasai
soudesu kanjihennkanndekimasen!!!!!

futukame buru-rain tteiu densya? ninotteuminotikakuwomawarimasita kekkouanaunnsuno ossanga omosirokattaw
toriaezu imaha hokano eigyousyono hitoto nonnderunode modorimasuw
sousou hajimete burando no erumesu wo nekkuresu desukedo kaimasita 6man soutoudesutte..... takai orz
mata
asitaha kousindekinainode mata nihon ni kaettara yorosikudesu
hyahhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa------------

(yotterunoha siyoudesuyo fufufufufufuw
ndewa mata nihongode aimasyou nosisisi
tuiki : kakikoarigatoune-w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-21 20:21

hawaikara

tadaimanojikan hawaiha
5gatu20niti2:30goro
nihongojyanaikara amarikakukisinaikedo ....
pa-teligaatte -kyuutoiu,sute-kiwotabete
yabaikuisugita w
badowaiza- kekkouikerukamo w
toriaezu kousinndake wwww
nemurenaikara nanndakedone w
sorejyala sukosi nanika katte koyoukana---
sorejya!!!!!
kuwasikuha mata nihon ni modottekara kakoutoomoimasuga
tokidoki kaiteokanaito wasuretesimaisoudakara kaiteokimasu w
ulu....yominikui orz
[PR]

  by goroken-21 | 2007-05-20 21:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE