<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ザクチケ

これ買ってみたんだけど・・・
結構イイ!かもw
武器庫で狩る気うp!
なんせ黒字ー♪
まぁネタがないからこれぐらいで・・・
ぁそれとドラゴン黒になるのって心密度じゃね?wみたいな話が上がってた!
まぁ買う気ないからどうでもいいんだけどねぇwww
んじゃザクチケタイムじゃないけどサクだから狩ってくるかなw
ノシ
[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-28 21:19

訪問者数1000人突破!

皆さんありがとです!毎日見てくださってる方がいっぱい?いるみたいで・・・w
毎日20も閲覧してもらってて@@;そのうち俺も入ってるのかな?w
んでPCがグレードうp!
メモリ増設完了!なんか昨日はあいしょー悪くてピーーーーーーーーって音がorz
んで店行ってエアブローして他のメモリでやってみると成功^^
ジャクムが楽しみだ^^
さておきメイポ
とぶcに誘われ骨へちょw50kってなんですk?(
久しぶりにデスペナ受けましたよ9mもあぼn
うり坊乗りながら骨にブロー2連発ってやってたら
ぴゅーってw
んでDTフリケン行く途中に升ラーがいて
SSとったんですg
d0113249_0355252.jpg

追っかけてみたんですが
d0113249_0363965.jpg

こんな状態で逃げられました><
残念・・・
逃げるならするなって話ですよ
んでageビサ~
なんなくぼこって終了(早
んでミネラルウォータークエ?
あれしてきました
150個・・・
多い!
他ch回ったけど1桁ばかっかり;
結局1chですることに
赤ぽが140個orz
しろぽが9個orz
んでメイプルキノコの像が1個・・・
消費ミネラルウォーター157個
んでホンテが倒されたそうで・・・・
d0113249_041154.jpg

他サーバーでも討伐したそうなんですが升ラーが倒したそうでメイプルヒーロー20とバーサク30が出たそうで・・・
これはどうかと思うけどねぇ・・・
せめて3時間ほどで倒せる敵にしてほすぃ・・・
もう少しまともな敵を。。。
それとこの英雄って私的に思うのですが升ラーですよね
友達にもそう思うって人多いんだけど
危うく叫びかけた!
まぁあんま↓見ないでくださいね(
それじゃーおやすもーーーー


















ギルドってこういうとき足かせにorz
まぁ自重しろってことだね・・・
やっぱり革命軍を超えるギルドは・・・><
まぁ主観的にですからねぇ・・・
まぁ気にしないでください

[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-26 00:47

なんかSS溜まってるからそれを排除!

信号・・・w
d0113249_939478.jpg


140お祝いちょっと遅れて叫んでくれた人!
d0113249_9413774.jpg


ageのペンペンのヘンタイ><
d0113249_9424225.jpg

141になったよ!
d0113249_9435097.jpg

んで無事スタンス30成功^^
今17かなー
暇だったから
下僕ども召還して鬼退治してーチーズいっぱいげっつ!(
d0113249_9471791.jpg

んでなぞぃチャット・・・
黄ばっかり頭についてますね
これするとすごいチャット早いんですよ!やっぱりなぞいです・・・
d0113249_950581.jpg


それとげそらとあいしょー占いしてみたんですが・・・こんな結果に
d0113249_9522741.jpg
d0113249_9532084.jpg

なんですかこれ・・・@@;
俺これまで40%ぐらいしかでたことなかったのに!
まぁあの面子だとかなりチャット楽しいんですけどね!!!!w
朝起きて見るとペペに絡まれてました!!!w
d0113249_9545571.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-25 09:55

溜まってる・・・・

とりあえず・・・
雅から回ってきたバトン!!!


【 指名ばとん 】

指名された人は出来たらやってね☆
■誰に回すかを05人選んでください♪
オッサン

むー

ぺぺ

某ねこ耳

テン

■そのO5人との関係は??♪
オッサン・・・リア友でメイポ始めた時のきっかけの人物もっとも信用できる

むー・・・恋路話とか結構したような・・・w辛い時話せる友達

ぺぺ・・・下ネタ大好き!

某ねこ耳・・・なんとも微妙な関係・・・であえば一緒に話す程度かな・・wまだ一緒に狩ったことないや^^;

テン・・・珍しい職同志w


■そのO5人との共通点は??♪

共通点・・・俺を慕ってる(殴

■O5人のいいところは??♪

オッサン・・・ピンポイントは難しいなぁ・・・ネタを供給してくれるところ?w

むー・・・辛い時何気に気にかけてくれるところ

ぺぺ・・・目標に向かって一直進なところ(特にアレ系

某ねこ耳・・・年齢不詳なところ!

テン・・・ノリがいいぜ!
■O5人との出会いは??♪

オッサン・・・メイポだともう最初から?w

むー・・・もなと一緒にフリマに行ってもなをナンパしていた時かな・・・wまだクレリックの時代かw

ぺぺ・・・ルデクエで出合ってむーの友達ってことで友達にw

某ねこ耳・・・シバcのビサスに誘ってもらった時~w

テン・・・瑠菜cの友達で毒魔の子と友達になりたい!ってことで骨で一緒に狩ったとき

■このO5人がいて良かったと思うことは??♪

んーなんだろねーw口にして言う事じゃないかな・・・w
恥ずかしいし><
言うんじゃなくて感じるんだ!!!w

■このO5人とは今後どうしていきたい??♪

止めるまで友達でいれたらいいかなぁーってw

■O5人は自分の事を、どう思ってる??♪

エロ?
酒飲むと(ry
落ち込みやすい
悪いところだらけジャマイカ!wwwww
なんか良い所・・・・自分で上げれるほどいいとこねぇよorz


■O5人とケンカしたことある??♪

ケンカはしたことは・・・ないけど
反発はしたことあるかな
変な風に発展しなくてよかったけどw


■O5人は一生友達??♪

そうだねー一生友達だったらいいのになーそうだったらいいのになぁー♪(


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-25 09:37

またテンからバトンー(そういえば前の奴だれもやってくれてなかったな;;

めげずにバトンだれか拾ってくれるのを願います
■コンビニで買うオニギリの種類は?

シーチキンマヨネーズ
定番だな

■コンビニでよく買う飲み物は?


昔はレモン水(学生の頃
今は・・・・コーシーかお茶か・・・


■目玉焼きにはソース派?醤油派?

マヨネーズだろ!ちょっとしょーゆたらすのがいい!
だからしょーゆかな?w

■寿司で好きなネタは?

海老しかないだろ!
海老なら10皿いける^^

■好きなアイスクリームの種類は?

バニラかチョコチップかな結構色ついてる奴に手が出てしまう事って良くあるよね?ね?w

■いつもつい買ってしまうお菓子は?

お菓子・・・お菓子ってかからあげ棒これコンビに行くと買ってしまう・・・・

■マックで好きなハンバーガーは?

テリヤキマック!
今メガマックのテリヤキvrでてるらしいね!
今度食べにいこーw

■ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデリング、中にクリーム入ってる奴!それと。。。あのツイストしながら○になってるやつ

■味噌汁で好きな具は?

揚げ、豆腐、とき卵

■好きなおでんの具は?

ゆで卵、練り物、お肉系(

■好きな中華マンは?

肉まんのでかいの!大きさ聞いてないって?きにすんなw

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?

なんでも!あるもので食う!なかったらそのままいける少ししょ?w

■他人には理解出来ない食べ合わせは?

大根おろしにマヨネーズこれ辛味が取れて食べやすい
ちょっと分離するから見た目ちょっとあれだけど(

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

マヨラーかな

■最近はまっている食品は?

食品っていうか近頃ビールg・・・
Dryがいいね!あれがいっちばんだね
まぁ身近なのが良いだけかw

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

天丼マン

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

むー・・・牛の乳(

実兎・・・豚の丸焼き

雅・・・もやし

福山雅治・・・きゅうり・・・これはガチだな
[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-22 22:11

お予算が祝ビサス!

朝起きて(水曜日
ギルドの方と一緒に金魚へ!
弓は→ソロきついそうでサブのDKで来るってことで一緒にカリカリ・・・・何故か一度タヒってしまtt!
ミニチュアもらった^^
んでリアで色々・・・これは公言できたもんじゃない・・・orz
帰ってきてINするともうDT
お予算がきっとクエしてるころだろーなーって思ってとりあえずストカを(ォィ
うぃっちさんが一緒にやってくれてるそうで俺いらないなぁーと思いつつ手伝いに!!!!
だって手伝いたかったんだもん^^
んでDT終わる前に全部終わって・・・・w
メダルの事忘れてたんだけどね(
お墓2個と交換してもらったそうなw
んでジャクム・・・
今回は最後までいけましたよb
そうそう
んな夫婦がACゲットしてたのと
くぅcがなんだっけ(
弓のあれ光の弓!(違
まぁあれ((((((
お乳17個もらいました(
んでそのままお風呂入ってその@にギルドビサスっとその前にageに入りたいという方が・・・
SSあるけどかこうするのめんd(ry
んでまぁ裏話はやめておいて・・・・
まぁビサス終わってそのまま寝ましたとな・・・w
さてとネコミミ斬り賊さんのリンクしよーっとw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-21 22:44

ジャクム

昨日INしたら直ぐにジャクムやるって聞いて直ぐに向かった・・・
ラグがあるが気にせずクロノsと二人PTで・・・
腕は難なく終了
1ゲージ目が始まり
物理1になった時上の段に上ってしゃがんで遊ぶ余裕まで無駄にあり
そろそろ解除されるであろうと思い降りる時になんとジャクムの攻撃・・・そのまま本体に飛ばされ
墓・・・
あぁバカの事はやめておこうと思った・・・・
スタンス30を貰いましたw
なんか↑俺じゃないみたいwwww
それとその後におっさんから内緒が来て少しグロイ?話を聞いたのだがSSを全部取ったと思っていたら1段消えており断念orz
のせるつもりだったのに!!!!!
まぁいいか(
それと明日は休み~w
だが断る!(何
なんか先輩に拉致られて歌を歌うそうで
ミスチルのきずな・・・・歌えるわけねぇ~
だが断る(
歌わないといけない歌詞覚えてねぇよ!wwww
今からでも覚えなきゃ・・・・
歌詞カードありでも歌っていいけどなしの方が好ましいって・・・
はぁ微妙に覚えていこう
練習でいけたらなしで・・・・
うん㍉ポwwwwwwwあきらめるのはやっwwwww
まぁ観念するか・・・・
ぁそういえば!
お予算80なったのかなぁーーーー?w
80なったらビサス!!!!!
拉致しないと(
もうやってたらorzだけどw
まぁその辺はにんきものだからしゃーないしゃーないw
さてと、そろそろ戻ってみるかなー
ぁ、それとリンク勝手に増やしますYO(
まぁ多分明日の朝か夜に((((
[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-19 22:53

廃狩りの末に

140勝負勝ちましたっとw
まぁ罰ゲームはうんさすがに晒すのはかわいそうだからヤメテオクヨ・・・
あれはあれでありだと思うのだが(他人事
まぁせっかく送ったんだから着ておくれw
もしくは150なったら外して良いよんw

んで昼ゴロにすもさんとこのジャクムへー
2pt+1人+1人で見事落ちましたテヘッ(

んで釣り放置してて帰ってきたら瑠菜cが居て話しているとこんな方が・・・
d0113249_0403213.jpg

んでお風呂はいって
びさすーDKなしで。。。。
俺(パラ) 雅(斬り) 末っ子君(投げ) 次男坊(プリ) 瑠菜c(ビショ) 零(投げ) のPTだったんだけど
末っ子君死亡末っ子君生き返る雅死亡零死亡瑠菜c死亡
俺と末っ子君次男坊で撃破!
2回目
次男坊が風呂らしく5人で
俺 雅 末っ子君 瑠菜c 零 で
零死亡雅死亡
俺と瑠菜cと末っ子君で撃破
んで人気がこんなかんじー
末っ子君は人気微妙だったから(
d0113249_0445734.jpg

名前消えてないって?
消えてるでしょwまぁこれがゴロクオリティ!

んで俺のランキング!
140で30%の俺だとこうなる・・・
d0113249_0453125.jpg

まぁこんなかんじー
廃狩りしたらつかれるねー・・・・・
一気に狩る気がなくなったw
ドロすら狙うのが('A')
まぁおやすもーw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-18 00:46

ついに・・・

age屋に入りたいととある方に頼んでみました~
その@最初のフクマスのリンs(他の人はそうは呼ばないみたいだけど
に面接?圧迫面接!とやらをしてもらうことになりドキドキ・・・ぇ?ポローン
今ので終わりですかw
d0113249_9535460.jpg
d0113249_9544411.jpg

その後お予算とこあそびにいったりー
雅と兄弟でビサスいったりー

んで姫!!!!
水曜日からの廃狩りの末金曜日の夜中に30%ため139に!
d0113249_957523.jpg

ほんで土曜日の朝がた寝てー4:30だっけか・・・
起きたら8:30・・・・狩れと?
よし狩ってやろうじゃないか!と思い釣り場から移動ちぅ・・・
とあるねこ耳斬り賊の方がいて20分ほどマターリお話(
むーがch移動してたからなにしてるのかと思い聞いてみると姫だそうで
一緒にかろーって言ったら快くおkだしてくれてご飯食べてからいきました
Σなんだこのうまさは!!!!!自給は分からなかったけど
ちゃっとしまくりなのに2;30で40%だってー狩れよおぃw
その後ソロで狩り狩り狩り狩り・・・・リンsを誘って狩り狩り狩り狩り・・・・
ねりぽsもINしてきたので誘って狩り狩り狩り狩り・・・
んで実兎もINしてきたので姫に誘ってあげる優しい俺!(
なんであんなに遠慮してるのかな><;
まぁイイカギルドでいぢるか(
んでまぁ仕様だインフィ使ってMG切れてるとか意味無!!!!
d0113249_1031184.jpg

そのまま横も来る事なく狩り狩り狩り狩り狩り・・・・
d0113249_1043191.jpg

いやぁ久しぶりにがんばった!140だ!
実兎おさきにーwww
また140になったらネタアバタ送信♪だぜ!
最低1ヵ月はよろしくーw
さてさて
んでみなさんが叫んでくれた奴奴・・・
今回は内緒もまぜまぜ!見えにくいとか言うなよ!

d0113249_10122334.jpg

ありがとーw
もっとさけんでほしかtt(
知らない人がいるのかもね!友チャであぴーるしまくりだぜ!w
ってことできょーはまたーりドロポ狙いながら狩りでふ
低cが120手前で120なったらグリとドラてつだってほしーって
暇だったら手伝ってやるかなy-~~~~(
それといっちーさん140ねりぽs100おめ!!!
他もう一人いたような気がするのは気のせい?(
まだ名前覚えれねぇよおおおおおおおおおw
それと鈍器クルセがageにいてちょっとうれしかったり^^夫婦らしいんだがどっちも♀!どっちがどっち!?w
もうガクガクブルブルですよ
まぁどっちも女性として接しますが何か?(ヒデブ
今日はすもっさんとこのじゃくむだ!
ぁそういえばギルドでジャクム撃破!
スキル3つぐらいのこしてラグタヒなのは仕様ですg
落ちより気持ち楽ですねw(’A
んでコミュのゲストでがんばるおー
スタンス30げっとのため!まだスタンス14なんだけどねーw
がんばろー・・・ォー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-17 10:18

メンテ多すぎ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月14日(木)20:30~21:00の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:一部NPCの機能停止

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
これが今日のメンテ・・・
だる!!!!!!!

それと直接の友達じゃないんだけど俺cが引退かさっきカキコしてきたんだけどなんかあれだねそん仲良くなかったけどお世話してくれた人だったしギルドに拾ってくれたし感謝するにどうすればいいかわからないけどありがとう











それとこれこれ!!!実兎と140どっちが先になるかってやつ!!!!
d0113249_2175252.jpg

まぁこういうことだから狩りがんばろかw
実兎の墓期待^^
[PR]

  by goroken-21 | 2007-06-14 21:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE