<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

更新してないのに閲覧者多いと・・・

すみませんさぼりまくりくりすてぃ!
すごい悪い気がしますorz
毎日リンクしてる人のは見てるんだけどねぇー
昨日は久しぶりにDTで狩ったさぁー
コブラ+1がでたんだけどそんなに高くないみたい><
羊良く出るよね!弱いからあんまり狩る気にならんのだがw
ネタSS
d0113249_2245543.jpg

釣竿消えてMAPから強制退場orz
d0113249_22475515.jpg

インテンションクエやっと終わった・・・グリなんで16体もorz
d0113249_2251435.jpg

爆死ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(5回もorz
魚終わってから・・・・
d0113249_22531780.jpg

強い意志があれば誘惑に負けない!って意味かのw

今週も盆までの仕事ラッシュ・・・
一応INするかもだけど・・・



















リトバスはまっちゃってね!!!!w時間いつでも切れるし!短い時間でもできるぜw
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
だ!まぁオッサンが買うって言ったからそれをインストしてやらせてもらってるんだけどね!w
俺たちリトルバスターズ!
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-30 23:15

書くことが無いと、思っていたら・・・

日曜日にねりぽんと狩ってて144に!
d0113249_22161413.jpg

まぁそれだけかな
ギルドやら友達のリアでのことやら書けない事はいろいろあるけども
メイポIN時間が少なすぎでマヂでネタが無い!
リア近頃いそがしすぎでs
それでも毎日INはするぜ!
とりあえず釣りと露店のために(殴
更新毎日したいんだけどねぇ・・・w
リアネタも朝起きて仕事して帰ってきてしかないから書くこともないしwww
そういえば今週リドルバスターズkeyの最新作品がでるらしい
ちなみに年齢ALLらしぃ
戦闘があるやらないやらあるならちょとやってみたいかなぁーって・・・w
でも買いに行くのめんd(ry
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-24 22:20

果てしなく眠い・・・

今日も4時間ほどしか睡眠とってません(
眠いですネット中毒50%ってとこか!
いやぁお盆までこの残業続きそうで休みの日以外はINしてもたいした事できなさそう・・・
昨日は仕事帰りにオッサンの家に行ってパワプロ14見てました途中で眠たくなって(3:00頃)寝たのは秘密☆
起きたら4:30クーラー消されていたので再起動(人の家ですけど何か?
んでオッサンに起こされて6:30頃起床
ニコ動見てましたしかも2時間ほど!
ネタがなくなってきたころねむたーくなってきたのでこれはやばいと思って家に現在帰還
11:30から歯医者!
あぁダル(’A
まぁそれまで露店だけ開いてマジ狩る!違ったな○はみてきまぁー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-21 08:28

今日も帰ってくる時間が遅くネタがないorz

と、思っていたらいいネタくれましたよ!
苺cって廃だと思う方挙手よろと言う答えにこんなに返事が・・・w
d0113249_2343685.jpg

くぅc2回いるのは仕様です(
まったくもう!廃ですね!
ってことで今日はこれだけです・・・
そうそうアバタが子犬になっただけで多分オッサンと零以外の人は会った時は既にあの髪型でしたよ!
帽子被ってたから分からなかったかもしれないけどたまーにみせてたんだよね!
ちなみに髪型の名前はパンプキンだったはず(
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-19 23:45

私絡むわーいつまでも絡むわー(

IN時間が少なすぎで書くことありません(
ってことで絡みながら寝ます!
d0113249_0455465.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-19 00:45

サボりすぎで何を書けばよいのか分からないorz

と、とりあえずリンク、まだ増やさないけどえこちゃんねりぽんえなこちゃんリンクおk!
俺からするのはまぁそのうち(
んで143になったお!
d0113249_22424638.jpg

んでサブのレベルもうp!
もう河童とかかろうとしてもパラのダメに慣れてしまって(
まぁ姫確保した後吸わせてもらう事に(
60~63まであがりましたとさ!
SSは何故かとり損ねorz
んで沖縄!デヂカメの奴出すのもうめんd(ry
だけどのせるよ!
d0113249_22471228.jpg

あぁこれはチョット前に友達といった時のカラオケのラーメン(
じゃなくて!w
d0113249_22555351.jpg

二日目朝バイキング食べて8時にホテル出発!してフェリー乗り場にてフェリーに乗る
そして波に揺られて爆睡(
d0113249_2258165.jpg

んで離島に到着!島の名前なんだっけな・・・くなりしとう?かな忘れた!
んで人が居ない所へ出発!
d0113249_2259346.jpg

ここで説明を受けて~
d0113249_2312827.jpg
d0113249_231385.jpg

浜辺まで役50m!近いそして綺麗!人がいない!だが暑いwwwwwwww
d0113249_234533.jpg

んでシュノーケンリング!
綺麗だった!だけど何も楽しいとは思わなかった!(殴
水中カメラ(デヂカメ
ほすぃなぁ・・・・w
無いかwwwあっても高そうだし使う機会なさそう^^;
d0113249_2381558.jpg
d0113249_2382451.jpg
d0113249_2383158.jpg
d0113249_2383981.jpg

まぁネタ(沖縄に生息しているみたい!
ってか東京にもいっぱいいそうだけどね!wwww
方言は無料・・・スマイル0のパクリか!?
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-17 23:10

ただいまー

疲れた疲れた!
とりあえず集合9:30で俺現地(神戸空港)についたの8:00ぐらい!!!!
まぁ待たせるのも悪いし迷った怖いしで・・・・
とりあえず待ってる時の写真ー
d0113249_21251622.jpg
d0113249_21252693.jpg

んで沖縄空港についたときー
d0113249_2126252.jpg

んでボーリング大会・・・
d0113249_21263555.jpg

2ゲームトータルで249だった・・・
しょぼぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うあぁ組合の人に合わせる顔がないorz
一応うちの会社では1番だったしまぁいいか(
順位は84人中?70位同一だったみたい
んでその@は・・・
パーチー・・・
飲まされ飲まされ~w
そして鹿児島の人たちと飲みに・・・・
途中7万ぐらいかかった眼鏡がorz
どこかでおとしたああああああああああああああああああああorzーorzーorz
テンションダウンー
んで飲み屋について
しばらくたって
めがねなくなったのがショックだったのか・・・・
俺のリバースカード発動!!!!(
ってことで先に帰らせてもらい部屋で爆睡!
で、一日目しゅーりょー
またそのうち二日目以降書いていこうかとおもいまふ
んじゃメイポに顔出しに行くとするかなw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-11 21:32

当日

それでは行って来ます~
悲惨な結果になると思うけどがんばってきますよぉw
それではノシ
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-09 06:03

久々にカラオケw

友達とカラオケ!
ってことで今日は露店エルフ開いて放置!
夜中にかえってくるかな
それとも友達の家に泊まるかも(
アハハハw
んじゃあそんできまぁー
それと、沖縄のボーリングまで@2日・・・
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-07 20:42

あの人が復活そしてageへ・・・

俺cが復活ー(遅

まぁうん、おめ!
引退の時あんまり何も思わなかったから帰ってきてもんーびみょー(
age屋はage逃げされたら恥!だと思うぜ!
なのに上げてくれとか恥を痴れ!恥を!w
と思った。
まぁ素直な意見ー
ギルド的にそうなのにねー
俺と同じで空気読めない人がまた増えた(
まぁ俺の友達で彼と仲のいい人多いからその友達がよろこんでるからそれでいいかな!w
個人的意見なので反論とかしてもらっても別におk(
中傷してるようなら謝るよ!
けど、まぁ「ギルド」なんだし、それを考えて行動・・・
むづいねぇー・・・・
俺も拡声器かなり我慢するようになったかな、
いいところが霞んで見えるのが悲しいね~
かなりうだうだだな今回・・・
嫌いじゃないけど好きでもない?違うかな
嫌いなところもあるけど好きなところもある。か
それがどちらに傾いてるかかな
ほんとにどーでもいい奴ならどっちでもないだけどねぇ
なんて言うか引退する時に装備渡すあれ
いいんだけど復帰した時のための予備倉庫に見えてしょうがなかった
お予算の場合そんなことなかったからそう見えただけかもしれないけど
むぅ・・・
なんか悪いところばっかり見えてしょうがない!!!!!!!!!!
orz
まだ色々書き足らないけどまぁいっか
我慢できないのが俺の悪い癖、
キット誰かに聞いてもらいたいんだよね
否定であれ肯定であれなんか意見貰いたい訳だわ
寂しがりや?わからん。
ふぅ
レベル上げないとな・・・毎日1%か2%しか増えてるのか増えてないのか分からない!w
それじゃ寝るかな
それと鍋としゃもじって一体どうなったんだろー@@;
[PR]

  by goroken-21 | 2007-07-07 00:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE