<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

お祝いの言葉ありがとうー

d0113249_21352738.jpg

とま皆さんありです
わざわざ苺c忙しいのにINしてくれて他愛の無い話しかできなかったけど・・・・
まぁ楽しかったからおk!
それと↑のSS雅の屁
タンプレ(誕生日プレゼント)らしい(’A
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-31 21:36

誕生日

おめでとう俺!そしてどんまい零!
そしてありがとう瑠菜cしぃc
ガム3つやって前回の奴しか出なかったのが悔しかったため・・・・
一昨日いったファミマに行ってみると新商品・・・ないじゃん!wwwwwwwwwww
んでローソンへ
ぉ、一箱丸まるある・・・・よし大人買いだ!(((
d0113249_20595217.jpg

やっちまったorz
まぁいいか誕生日だし(
んで帰りの途中家に電話して今日は何の日か知ってる?って聞いたら母が
「ぁ、今日8月30日やんー^^;弟の宿題のことで頭いっぱいで(Ry」
思ったとおりの返事(
なんかお金払うから丸ケーキ買ってこいの事で
名前ブログに載せるために名前はあえてゴロに(
d0113249_212749.jpg

ってことで食べてきます(
誰か祝ってくれる事を祈って@でINしまぁー
追伸:昨日瑠菜cのサブがINスルの見たよ(HBの方に居たんだ
その@パラに居たんだけどね!w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-30 21:03

ガム結果・・・・・

こんなんでましたー
d0113249_235488.jpg
d0113249_2351897.jpg
d0113249_2352588.jpg




それと関係ないのだけれども
もえたんっていうか、なのは!?
d0113249_2382593.jpg


それとリトバスの4コマでたみたいだから買ってみたー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-29 23:09

ついつい

もなから教えてもらったんだけど今日発売のコノガムなんかレアアイテムがもらえるとかどうとか詳細は知らんのだが
d0113249_2228431.jpg

3つも買ってしまった・・・・というかこの味しかないのか!?orz
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-28 22:29

暑い夏もそろそろ。。。。

終わらねぇぇ!
なんでこんなにまだ暑いんだ・・・・

前の記事のAM11:00でしたねぇ(
まぁ気にしない!w
さてはて近頃パラよりDKで遊んでるゴロちゃんなんですがー
武器庫にアイテムを届けようともう一つのpcで歩いていたところ姉御出現orz
翡翠ないっぽー13mほど消失orz
13mってでかいねぇ・・・・・
DKで昨日一日中ってわけじゃないけど半日狩ってたんだけどそれでも15mぐらいしか入ってなかったと思うんだよねぇ
まぁとりあえずレベル上がったから報告ー
DKが85にモンカニが41にー
あぁ暑い・・・・(’A
色々してたっちゃしてたんだよね!ホンテ突っ込んだり!
他はバカみたいなチャットまぁこれは乗せたいけど乗せたら怒られそうだからしないけどぉ><
今日はすももさんが復帰してジャクム開催!のはずそれとぺぽんとこのもー
呼ばれることってステキだ!

さて前言うてたアルバムなんだが「Street Story」と「TRUNK」ってやつ昨日一日中かけっぱなしでやってた^^;
のうみそHYなのですー>ω<わふー(
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-26 13:26

先日の雨から・・・

少し前に1日前の夜~夜中か朝方まで雨が降っていたようで
すこし?涼しくなりましたねー
近頃ほんまにあんまりメイポで何かやってない・・・サブで狩ってるときとかまだギルドの人とレベル違いすぎで何もできなし><
メインは新ギルド行ってないしねー・・・まぁどっちの人ともチャットできるからいいと言えばいいんだけど・・・どっちつかず?って言うのかなこれってやっぱりよくないのかな・・・・
そんなにギルド事態に思い入れがあるわけじゃないけどやっぱり仲のよくなったギルド員の人と別れるのはイヤだしねー
前のギルドでも解散してから全く連絡して無い人ばっかりで・・・・
とある人なんて奇知害とかはいってるの見て少しがっかりorzまぁその辺はいいか毎回同じことになるし~
メインのレベルソロソロ上げないとなぁと思い始めたんだよねー
とあるニラ娘がレベル差つけちゃってくれちゃってさぁー
まぁ夏休みだからいいんだけど
今回も最後の追い込みで勝つのもいいけど(
あれ結構しんどいからなぁ><
誰かの助け必要だし横とか着たら萎えるし姫でしか廃狩りできないんだよね。。。。
おはぜ効率いいけどなんかすげぇ狩ってる!(赤字)って感じがしないんだよねー
他は骨?あそこソロで狩っておいしいの?って言う疑問g
平坦じゃないから狩りにくいし数もいまいちまぁ狩り応えはあるんだけどねぇーあの骨をまとめて6体地獄に送った時のあの音か・い・か・ん・♪気持ちいいことあれがいっぱいできるならやってもいい感じだけどサブのレベルがあがったよーついでにサクも切れたよー76になったよーモンカニキャラは39か38ぐらい(うっはw適当www
とりあえずDKは凍結予定(新ギルドにチャットしにいくぐらいかな
パラかモンカニでネックレス強化か・・・・
あんまりグルクエ系はまると怖いからなぁ・・・
それに今の厨房怖いし(何
あの自分勝手さが怖いのさああああああ
こう俺の血管を中から破くような発言・・・まぁそこまでいわんけれどもそれとなんかルデクエが
凄まじく人が居なくなったらしいあぁ悲しい限りだあっちの方がよっぽどチャットしながらグルクエっぽいのに
とか言ってる俺全くやってないけど(
一度平均レベル35でモメガ倒せるのか!?とかやってみたいねー・・・
まぁしないけどwwwww
それとHYのAN10:00の入ってるアルバムを買ったさー今車の中にあるけど題名とか覚えてない(
知ってる曲2.3曲しかなかった><
それともう一枚適当に買ったアルバムこれがまた良かったまだ良く見て無いんだけど帰りに聞いてたら眠くなってしまうんだよね(ぉぃ
それだけ安心できる曲ってことかな・・・w


他の人のブログ見てると思うんだけどやっぱり結構考えながら書いてるのかな?と
だが、俺はそんなことはしない!
毎度のごとく話す順番とか考えなくてあったこと話すのさっ!!!!
これが良いとか悪いとか(まぁ他のブログでそれっぽいことあったからもじってみたんだけど
書く人の勝手だよね!
まぁ実はあの文章力いいなぁーとか思ってるんだけどね^^;
それと俺がここ2.3日はまって呼んでた小説(絵はそんなにかわいく無いけど) 「悪魔のミカタ」1巻~13巻?「悪魔のミカタ666」1巻~2巻の666の2巻読んでたのだー知恵の実・・・・んーまだまだ謎多い登場人物
突然帰ってきたイヤ現れてきた冬月なーんてーまぁ興味が沸いたら1巻から読んでおくれw「悪魔のミカタ」13巻~「悪魔のミカタ666」1巻は普通につながってる話だからw「悪魔のミカタ」1巻からよろしくw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-21 22:10

暑い!クーラー欲しい!そうだ!

オッサン家行こう!(殴
ってわけでここ数日寄生してきましたwwww
とりあず今日までの経緯・・・
10日にペペと会う約束その前に歯医者があり思ったよりも1時間ほど早く終わってしまってwwww
とりあえず近くまで先に行ってることに
ペペがちゃぱつになってるううううううううううううううむしろ金髪ううううううううううううううう
で、車に拉致ってパソコン工房へ
たけえええええええ(byぺぺ(ここまで言ってませんが
そうか?これぐらいだろ?(BYごろ(ボーナス入ったからチョット余裕ができたからってこれだよ
なんていいながら結局資金不足&ローン組めないってことで断念orz
んで呑みに行く前にボーリングへ3ゲームしたんだけどこれがはまっちゃって大差勝ち!
敢えてスコアは伏せておこうぺぺのために(何
んで呑みに~
黒い肉がうまかった!ほかもうまかった!鮫の軟骨怖かった!wwwww
ぺぺと一緒に泊まろうと思ってたんだけど強制帰還orz
俺一人でネカフェへ
なんとなく大きく振りかぶってを見てたらはまってさ全部見ちゃった!
その@はなるとのじろうぼう?とかのところ熱読!!!!!!(の割には覚えてないのは秘密♪
メイポでは太鼓ネカフェ専門MAPでチョット狩っておしまい
4:30・・・
寝てもだるいしってことで家に帰還朝焼け見ながらゆっくり帰ったよ




その次の日暑すぎってことで(本人には言ってないけど
遊びに行っていい?と、オッサン家へ
次の日ぴざぴざと実兎がうるさいので(別にうるさくないけど
食いたくなってきたわけで
よし向こうで食べに行こう!ってことでEZ助手席ナビを使って行った所
全て宅配のみ・・・・
うっはwwwwやられたwwww(考えたら分かるようなものを
まぁマックでなんか腹膨らまそうぜwと、テリヤキマックオレンジSマックフルーリーを買い
オッサンは新しい期間限定の奴とマックフルーリー
ピザチーズトッピングでLサイズを頼んで(ポテト9本とコーラ2本)クーポンで貰い友達に一緒に食おうぜw電話したらつながらない
まぁいいや二人で食おうぜwwwwと、食い終わってから電話が来て呑んだから迎えに着てくれたら行くよwって言うから迎えに行って
もう一人は仕事してたらしく来るとのことで集まってなにしよーって少し格ゲーして飽きたからカラオケかボーリングってことである奴がおごりなら行ってもいいけどー?(まぁこれは俺
よしお財布と相談といいながら財布を見る友よし行こう!だそうだ
んで3ゲームの投げ放題してーこれじゃ物足りないとかどうとかでもう3ゲームしようぜwと
近くのおにーさんに言うと5ゲームの時間だそうだ8ゲーム・・・
皆顔を見合わせる・・・・
まぁいいかw○○のおごりだしwってことでやることに
(結局俺は自分の分5ゲームの投げ放題はだしたんだけどねっ(’
途中から珠が曲がらないという現象に・・・なんか左ひざが痛い・・・
と俺、他は皆腕痛いって言ってるのにねwww(指の人もいたけど
まぁ終わってオッサンの家に帰ったのは朝5時半ぐらい・・・
そんで仕事の子は帰ってもう一人の子は梅酒のんで寝たー
次の日オッサン寝たまんまで起きるの時間かかりそうだからーってことでそのこを家まで送り届け
帰ってきたら寝てた・・・
あまりに暇なんでオッサンのPCでエロネッツサーフィン!(ウィキペディアで母校をちょろちょろ見てて
オッサンが起きて色々してー
夕方DTが終わったあたりでそうだネックレス取ろうwってことで俺のカニクエ鈍器を使えるように上げることに
うっはwwwwwカラスうめぇwwwwwwwww
ふぅ、狩るのめんどwwwww
とか言いながら30に2200ぐらいでたぜっ(もちろんタコありでw
んでやってみたんだが・・・当たらないそう!あたらないんだよ!
チャックマとブロックは当たるんだけど
回避とかクロノスロムバ出てきたらもうだめぽwwwww
ってことでやる気スーパーダウンorz
12時ぐらいに幼友達(男)が駅まで迎えに来て欲しいという約束してたので先ほど迎えに行って今帰ってきたところー
見たいな感じ!!!
さてめいぽはーっというと
レベル報告のみでー(
d0113249_1223622.jpg
d0113249_122412.jpg
d0113249_1224522.jpg
d0113249_1225091.jpg
d0113249_122563.jpg
d0113249_123078.jpg
d0113249_123664.jpg
d0113249_1231318.jpg

いっぱいお祝いありがと!いやぁ吸い吸いですな(
d0113249_1235470.jpg

↑これがネックレスのキャラだよ!今32かなもっとあげないと・・・(’A
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-14 01:24

テンから2連続バトン(見たタイミングがw

バトンやりまーす

■SorM
どちらかというとS

■原型or擬人化
擬人化

■兎耳or猫耳どっちがいい?
猫の方が好きかなつんでれっぽいしっ(

■メイドor看護師どっちがいい?
大人のおねーさんのイメージあるから看護婦より
メイドのほうがいいー

■ショタorロリきもすはどっち?(
ロリだろ(ショタって小さい男の子の事を指す

■BLorGL
ブラックリストorゴルディオンハンマー!リスト?
じゃぁGLで(

■貴方は鬼畜orへたれ
鬼畜って言われる時あるけどへたれだと(

■強気受けor強気攻め
強気受けって何wwww
攻めの方でお願いします

■腹黒or天然
腹黒いけど天然で失敗する(

■女攻めor男攻め
男が攻めなきゃだめでしょ!

■貴方がすきなのは笑顔or泣き顔
笑顔がいいねぇ(少し妄想)

■貴方が寝てるのは布団orベッド
布団(あぁ寮ぐらしのころのベッドに戻りたいorz

■眼鏡好き?長髪好き?
めがねはあんまり好きじゃないかな
短髪のほうが断然いい!
いや、方にかかるかからないぐらいが萌えー(

■オカマ攻めorオカマ受け
オカマ攻めで(

■今痛いのは足or腰
右肩から手首までと左尻(どちらかというと腰かな

■ブレザーor学ラン/セーラー
学ランとセーラーでしょ!
だがブレザーも捨てがたい・・・
着るのは学ランのほうが好きw

■白衣orスーツ
どっちもあまり(
まぁ白衣でやってみたいわな(殴


■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
物によるけどダメな方とって運動神経抜群?の勉強からぎし

■ヘタレ受orヘタレ攻
ヘタレは受けとけwwwww

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服どっちがすき
ちっこいのでぶかぶかにきまってんだろwwwwwww


■誘い受けor襲われ受け
誘い受けで

■俺様or庶民
脳内では俺様(
結局庶民さ!wwwwworz

■ブリーフorトランクス
トランクスだね

■白ニーソor黒ニーソ
ニーソって靴下?黒の方がそそるね!

■年下攻or年上攻
年下を攻めるの?w年上に攻められるの?wこれまでのみたら年上に攻められるの方がまだいいかw

■甘党攻めor辛党攻め
甘党ふぉおおおおおお

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
まだヒョロイ方がいいかな

■現代ものorファンタジー
・・・究極の選択か!?あえてファンタジーを選ぼう(

■合意の上でのエッチor強姦
リアルでは合意でしょうに
擬似強姦はやってみても楽しいかも(まぁ結局これも合意の上での話しねw


■学生攻めor社会人攻め
学生でそ(大学生とかね

■付き合うなら幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼馴染ねぇ1つ下にいるけど興味がないw
燃える恋をしたのは(俺だけ?w)高校だから高校の友達で

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前に
いる奴。
大抵中心の近くかなってことで後者

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
なんとなく寝れたらいいんだけど疲れてないと寝れないから極限!(リボーンに出てくる京子の兄)でお願いします

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
ちょっと抜けてる方がかわいいね


■受けから告白or攻めから告白
攻めてから告白でしょ
ってか受けるほどもてたことないから分からん

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
こなしてもらった方がありがたいってかじゃないと俺が死ねる(

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
内太股で(

■谷間チラor下乳露出
下乳はあまり見た覚えがないから谷間で

■ムッツリエッチorオープンエッチ
相手によるけどオープンが多いかな

■言葉攻めor行動攻め
これも相手による(


■自然or機械
ナニュラル!

■猫派or犬派
犬かな

■微笑みor満面の笑み
微笑み(満面の笑みとか見た記憶ねぇよ昔は作り笑いですら分からなかったのにorz


■貴方のピーーーーは屋内or屋外
秘密♪

■エロ発言or下品な発言
エロ発言だと思う


■告白は直球or変化球
直球投げたいけど変化球に行く時が多いね

■シュミレーションはリアル系orスーパー系
ここでスパロボかよw結局スーパー系が強いんだろ(’A
あえてリアルで

■まだおorNOTまだお
まだおって人ですか(


■ファーストパーソンシューティングゲームをするなら、DOOM3orQUAKE4
DOOMって聞いたことある!それだけ!

■早寝早起きor遅寝遅起き
平日は遅寝早起きかな休みは遅寝普通起き(

■どざえもんor四次元ポケッツ無くしたドラえもん

どっちもいらん

■暴力or浮気

浮気の方がまだましかと

■アイスキャンディーorソフトクリーム

ソフトクリームの方がすきかな

■一人の人を愛するorたくさんの人を愛する
難しい選択だ愛すべきものには順番なんてないって言うけど
あるんだろーなぁ
だから一人の人を愛そう

■二択or三択
二択の方が選択楽ー(ってかリアルで強制的に一択よくせままれるからね慣れた
■燃えるような恋or淡い恋
燃えてすっきりしたいよほんとに、淡い濃いなんて残るからやだー

■猫or猫
猫(

■ドジッ子or真面目な優等生
どじっこにもよるけどたまには優等生逝ってみようか(

■星の見える夜空orさんさんと降り注ぐ日の光
夜空も好きだけど夕方の雲がたくさんでてる夕焼けも大好きだw

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません
前のバトンと同じで
ぇ?見るのめんどいって?見てくれよ!
カキコしてくれないと(ry
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-10 03:06

テンがINしてたからブログ久しぶりに見た(

こんなバトン貰ってました~
問1、次に回す人5人あげてください

テン以外のブログリンクしてないブログ持ってる人先着5名(できれば書き込みヨロ
ぇ?5人が誰が動だか分からないって?自分はそうだなと思ったらもっていきやがれこのやろーw

問2、お名前は??

HZゴロCG

問3、おいくつ??

今年22かな

問4、職業は??

専門職っぽいリーマン

問5、趣味は??

メイポ(
ドライブ
 
問6、好きな異性とタイプは??

元気で俺がブルーになってもひっぱってっくれる子



問7、特技は??

ボケ殺し(される方)

問8、資格は??

乙四とかまぁ@は仕事関係ばっかりだ秘密ってことでー

問9、悩みは??

悩み?ここでおおっぴらで言う事じゃねぇなw

問10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は??

好き:肉、甘いもの、家で作った野菜(物によるけど)

嫌い:ゴーヤ(食えるけど苦いって食いもんじゃねええ)

問11、貴方が愛する○○さんと○○ちゃんに一言

いつか又どこかでお話したいな・・・って


問12、バトン回す人の紹介

紹介・・・・
もっていった人書き込みで自己紹介よろしく!♪

これで一つも書き込みなかったらしばらく更新しないかも(
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-10 02:37

今日は免許の更新に・・・

行く予定でしたがあまりにも眠く断念wwww
サクザクともに無くチャットばっかりの午前中
午後少し吸わせてもらい墓がで結局7%吸わせてもらいましたー
誰にって?
あー、めんまさんにですよw(
その@墓のまま放置して睡眠(
起きてコンビニにれっつらごー
アイスを購入~♪
で、帰ってきたわけですが
雫からちょっといただいてきたものです
【メイプルシールド】   確定度
・Jrストーンボール    ★☆☆☆☆
・スクラット       ★★★★★
・ルナフィクシ      ★★★★★
・パープン        ★★★★★

【メイプルソード】
・スケルトン兵士     ★☆☆☆☆
・ロイヤルカトス     ★☆☆☆☆
・レイス         ★★☆☆☆

【メイプルバゼラード】
・ルーパン        ★★★★★
・プリジャー       ★☆☆☆☆
・レイス         ★★★☆☆
・G.トリックスター    ★★☆☆☆

【メイプルスピア】
・ヘクタ         ★★★☆☆
・キキョウ        ★★★☆☆
・クロノス        ★★★☆☆

【メイプルブローバ】
・ゾンビキノコ      ★★★★☆
・角キノコ        ★★★☆☆
・ブラッドハーフ     ★☆☆☆☆
・ビートラビット     ★★★★★
・砂巨人         ★★☆☆☆

【メイプルアックス】
・アムティ        ★★☆☆☆
・ゾンビルーパン     ★☆☆☆☆
・パンダ         ★☆☆☆☆
・青キノコ        ★☆☆☆☆
・マスクフィッシュ    ★☆☆☆☆

【メイプルモウル】
・ファイアボア      ★★★☆☆
・トリックスター     ★★☆☆☆
・青化社         ★☆☆☆☆
・ストーンマスク     ★☆☆☆☆

【メイプルスタッフ】
・スプラウトスタンプ   ★★★☆☆
・ワニ?         ★☆☆☆☆
・シュリンプ       ★☆☆☆☆
・サンフィクシ      ★☆☆☆☆

【メイプルホーンスタッフ】
・ブレイブパイレーツ   ★★★★★
・バーフィー       ★★☆☆☆
・帽子砂巨人       ★★☆☆☆
・ウッドマスク      ★★★★★
・グリュピン       ★★★★★
・ルイネル        ★☆☆☆☆

【メイプルボウ】
・ブラックチュー     ★★★★★
・ストーンゴーレム    ★★☆☆☆
・ウルトラグレイ     ★☆☆☆☆

【メイプルハンター】
・レッドドレイク     ★★★☆☆
・スターフィクシ     ★★★★★
・ワイルドボア      ★★★★★
・ホワイトパン      ★☆☆☆☆
・パイレーツ       ★★★★★

【メイプルクロウ】
・カズアイ        ★☆☆☆☆
・アルファロボ      ★☆☆☆☆
・フーガ         ★☆☆☆☆

【メイプルクロスボウ】
・バブルリング      ★★★★★

【メイプルジャマダハル】
・スターフィクシ     ★☆☆☆☆
・jrペペ         ★☆☆☆☆

【メイプルスロンズ】
・トリックスター     ★☆☆☆☆
・ロラン         ★☆☆☆☆

【メイプルガントレット】
・妖狐          ★★★★☆
・エビルアイ       ★★★★★

らしいです
ブローバとモウルが欲しいですな・・・
DTだしすこし狩って見ようかと思いまするw
それでは~ノシ
[PR]

  by goroken-21 | 2007-08-09 16:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE