<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

なんという・・・

まぁ今日はINしてケンタ系狩ってた訳なんです
ごっさまと一緒にDT狩ったりしてー
風呂入って戻ってきて

DKである人と一緒に狩ろうと思って話しかけたら返事無くて・・・・
放置かと思ってたら姫狩ってたみたいでしかもその@の会話も急いでたみたいでするーorz
苗苗の状態で武器庫少し狩ったんですがどうにもやる気がでないから寝よう!
と思ったけどなんとなくソロビサしようかなぁーとパラへ
回復アイテムも買っておこk
ってことで突撃ー
d0113249_0294250.jpg

1段階無事撃破
丸薬3つ目使ってすぐだったから20分ちょぃで1段階撃破かなー
2段階←にはめてたら↓の爆弾がじゃんぷしてきて落とされる・・・3回ぐらいされましたよ(’A
d0113249_0311564.jpg

ドロ見るために真ん中で撃破
初撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺おめ!
マナエリ100個ぐらいと乳250焼き豚400ぐらいかな
ドロはカテ2つとインフィとバルナとクリセントブーツ?黒いのかな?赤いのかな?
黄金豚がいいね!mp回復の手間がなくておたおたしませんでした
ビサのときはコイツが相棒だ!なんてーw
んでなんとなく前金魚一緒にさせてもらったら嵐君がラッシュ20でたからくれたんだけど失敗しちゃってねー
かなり前の話なんだけどね><
んでちょっとくやしかったからふくろうで探してみたら12mであったから購入
使ってみた結果
d0113249_0344861.jpg

タイミングずれたけど成功してるでしょ!?w
まぁそんな感じかな
あぁ寝ようって言ってから1時間たってるやねむねむ明日は早く帰ってこれたらいいなぁなんてwDTにビサしたいねwもちそろで!
墓期待しちゃだめだかんね!
んじゃおやすもー
追記:近頃ちゃらおが起きたら目の前に・・・・・これは夜這い!?wぇ?違うって?w俺は♀に夜這いして欲しいんだけどね!って言ったら俺じゃ不満なのかよ・・・ってw不満じゃないよ!むしろ毎日知らない人が絡んできたら怖いもんね!
ヘンタイ投げとか目の前にいたらがくがくぶるぶるだy
誰とは言わないけどねw
何が追記なのかわからんが(ぁ
これでおしまい!
[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-29 00:38

たまにネタ

某廃のかたのバハムクエ手伝い終わった@ヘンタイが煙に包まれてます
d0113249_19244393.jpg

とDKが104にー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-28 19:25

色々あったんだけど

マヂ今日は眠いです
昨日体育祭の競技で消防団の競技に出てなんかホースヘルメットホースの先っちょの筒
の3つがバトンになっててそれをもってグランド1週・・・・
なんか下半身が重いですorz

んでその@オッサン他2名とその次の日まぁ今日ですねテニスをしようというのを3週間ぐらい前から言っており
オッサンのテニスラケットを買いに行くために車でブーンブーン
の前に飯を食いに行こうってことで來来亭(らいらいてい)漢字あってるのかな?^^;
に昼飯を食いに行きましたーねぎラーメンを一度食べてみたかったので頼んでみたら・・・・
なんだこれ!麺がねぎ!とか思ってしまうぐらいねぎがたくさん@@;
まぁ他ちょぃと頼みましたけど完食ですよ完食(
んでラケット買いに行こうってことでそのほか2に電話してみることに・・・・
片方は出なかったんだけどもう片割れは出たので一緒に買いに行こうーってことに6時までに家に戻らないといけないそうでさっさといこーぜ!見たいな感じでれっつらごー
5000円ぐらいのラケット買ってましたねオッサン
俺は運動靴(会社でなんかソフトするとかどうとか・・・(’A)とグローブとテニスボールこれが無かったらできませんね^^;
んで友Kはラケットのグリップのやつ買ってました
ふぅ帰りに1時間と考えて@1:30時間空いてるなぁー・・・・よしカラオケ行こう!
速攻オッサンがらき☆すたのもってけセーラー服を入れてみたところ
無い!
んで本で探して番号あったので入力ぽちっとな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまwwwwwwwwwww曲がありませんとかどういうことですk!
まぁ萎え萎えーまぁそれで1時間ほど時間潰して
ゲーセンでギタフリ1回だけしてソフトクリーム買ってかえろーってことで友Kを家に送って
さぁオッサンどうするよ?って話になって
んーゴロンとこの家でもいいし俺の家でもいいよーって言うんでそのまま俺の家へ
速攻寝てましたwwwww
まぁオールでメイポしてたみたいですし(
んで今日INしてんー暇だ武器庫探そうwってことで探してたら苺cが登場
どうしたのかと聞くと俺の書き込みを見たみたいでその話についてちょこちょこと
んでドロを狙ってケンタを狩りに
1時間とチョット狩って出たのヘルメット(弓のあのでかいへるめっと
だけで他はのど飴(
その@ビサいこかーってことで零と俺(DK)と苺c(プリ)で出動
一度目のドロ苺cの墓インフィ20
よし次はKBを取れるパラで行こう!ってことで行ってみた結果・・・・
ドロは苺cの墓カテ
AHAHAHAHAHAHAまぁ仕様ですな(
その@皆で?(違
風呂に入って骨探す事に
何故か俺がまわっていなかったのに零が速攻見つけてるし(
んで狩り狩り狩り狩り・・・んで変なのがなんか来て零の友達かな・・・・空気嫁!的な人話しかけてくるまじうぜーーーーーとか思いながらジェネクエ行くとかで他に行ったのでまぁいいかなーとんでお予算を誘ってみたら今ビサスだから@でいくよ!って
その前に18禁解除なった雅が登場
狩り狩りしよーかって前にお予算登場5人そろっていやっはーって狩ってるとまた例の子が・・・・・
いやマジで切れそうに(○○sがあんまりイン時間ないから早く上げたいからって言ったのに
まだ話しかけてくる・・・・本気で邪魔だからどこか行って下さいって言いかけたらどこかに行くもようだったので我慢しましたー(
んで80%になったら止めるという事で
80%なったから苺c落ちー
雅はビサで他へーお予算ふらふらするために他へー
お予算のSEなげええええええええええとか思ってたら20↑っぽいんだよね(
通りであんだけパラでも赤い字でるんだ!
そんでちょっと眠いから寝ようかなーと思っててちょっとなのは最終回でてないかなー?と思いつつ見てたら1st見たくなってチョット見たんだけどやたら重かったから止めておいてエヴァの最初の映画を何故か閲覧!
これがなんのそのエグイエロイという・・・・・なんかアスカ逝っちゃってますしなんか量産型に食われてるし・・・・
とりあえず見終わったんだけどなんかすごい中途半端だった^^;
んで睡眠したのが何故か4時頃wwww







朝10:00・・・・一度オッサンに起こされまた寝る
11:00・・・起こされるまた寝る
13:15・・・起こされる起きる
3度寝!まぁ走ったし!寝るの遅かったし!
これぐらい寝ても普通だよね!
んで2時からコート使うのことで母校の高校集合ってことで友Kが先についており友Fはまだラケットかいにってる途中とかもうSHINE!とかこのVOKE!とか(ぁ
先に現地行って先やってるよーって言って先に行って30分もしないうちに雨がぽつぽつ・・・・
うぉ!振ってきやがった雨宿りや!ちょっと中はいろうぜ!
と中に入って雨がやむどころかひどくなってきたので帰ろうかってことで友Kは原付だったのでソの子の家に集合ってことで友Fにも電話を入れて行く事に
そのときのテニスコートの御代は返してもらいました^^;いいのかな?wそれだから赤字がひどくなってるんじゃないのか?wとか思いつつGOGO何故か原付が先に着いていた@@;流石地道の近道つかってることあるね!
んでカラオケ行こうかってことで最近っちゅうほどじゃないけどチョット前に改装したカラオケ店へ
またカラオケかよwwwとか思う人!昨日は1時間です歌ったうちに入りませんよ!(
んで3時間ほど歌うーまぁ中身は言わないでおきましょう(
さぁー解散しよーかーって思ってたら友Fが来る前の前に来てちょっとまてよwと
ボーリング行こうぜ!
おまえほんますっきゃなーw
まぁオッサン次第だw
まぁええよー
みたいな流れで車片方置いて俺の車でラウンドワンへー
そこでやってみたところ・・・・・うはwwwwwwwwwwwwww
一度目のスコア177ぶwwwwwwwwwwwwwwww
なんこれwwww
2回目168ちょwなんこれwwwww
3回目なんかすげー疲れて手抜いてみたら95に(’
4回目86・・・・・うはー3回目より真面目にやったのにorz
5回目15ポンド使って遊んでみたら81・・・・下がってばっかりやンwwwww
なんで5回もやったのか?って?そりゃぁ3ゲームより安いからさw
ふぅー疲れたなーってことで飯いこかーwと昨日來來亭行こうとしたんじゃなくて和歌山ラーメンが空いてなかったからそっちいったわけでー
今日は開いてるってことみたいだったから
そっちへ
またたらふく食いました(
そのまま車のあるところまで送って俺はオッサン家まで送ってんで俺は家帰って11:30ぐらい
風呂入ってブログ入って寝ようーってな感じでした!
ふぅなんか打つので40分もかかったよ!疲れた・・・・さてと釣りだけ出して寝ますおやすみなさーいZZZzzz・・・
[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-25 00:20

昨日は

雅の誕生日だった!
んで突撃してー
オッサンがネタアバタを送った仕様の雅・・・w
d0113249_2113578.jpg

それと今日は露店ぐらいしかINしないけど別になんかあったわけじゃない(と思うから)
から気にしないでね!
なーんて気にする人なんてゴクゴク少数ってか毎日会ってるのはギルドの人ぐらいか・・・
愚痴りたいんだがやめておこう・・・
またこのもやもやが直らなかったら書こうかな・^^;
[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-20 21:03

姫さまうまーそして思ったよりも骨もっとうまー。。。

今日は骨にギルドの人がいっぱい居るみたいで行ってみたらヘンタイが3人も!!!!!!!
あえて伏せておきましょう(
んで狩る事2時間ぐらい?
なんと25%30mぐらい溜まったんですよ@@;
しかも焼き豚1000個使って無いような気がする
PTで狩りながらだから時間早く過ぎたしこれはいい。。。
パラやろうかなぁ・。・
でもdkもそだててバサクしたいし・・・・
ってことでパラ146にあがったってとこでDKへ
ちょっと武器庫でカリカリチュロイバ試してやってみたところ遅い・・・すごく遅い9kはでるののあまり使えそうじゃなかった
ドラちゃに借りた板でも狩って見てこれは赤い><
武器庫じゃやっぱり月牙が一番!みたいだったw
んでジャクムへー無事撃破してーテポ106!欲しいぜ!だが外れたorz
まぁいいかなぁ><
んでその@しふぉcから姫の場所をプリsと一緒にとっておいて欲しいのとことでDKでいきますた
殆ど吸ってるだけ!!!!!!!!!!
ってことで103になりましたとさ・・・・w
んで昨日の血ダガー40mで希望取ってたらなんと間違って買ってしまったとか言う書き込みが・・・
まぁ売れたからいいかなぁなんてw
しぃcごめんよぉぉぉ!
今度でたら置いておくさ!多分でないと思うけど><
それよりてぽ!!!!!
早く槍自分の作らないと・・・・
レベルも上げねば・・・・
色々したくて大変だ!
まったり廃でがんばろーw

っと追加でー拡声器のお祝いありがとー
d0113249_21165261.jpg
d0113249_21165845.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-17 23:57

前の記事コメント入ったから残しておこうw

えーっとDKが100になりました!つーかいま101ですけどねw
どらちゃにかりた板が強くて強くて(
んでえなちゃと豚さんとどらちゃで3時半頃からDT終わり6:00まで狩ってたんだけど羊を・・・
DT50分ほどたっても何も出なかったんだけど最後に大物?がでた!血だがー93?・・・・w
まぁ20mはするだろうという大物!
その@ビサして100にしようという魂胆だったんだけどみんなのレベルが高かった!昔の計算でやってたから違ったみたいw皆強すぎ!
んでその@えなちゃとどらちゃと姫でかりかり途中で人が変わったりして最後は二人でカリカリ101になりましたとさー
んで露店を出そうと空きを探しながら露天見てたらちゅろの粗悪99が2.222222mで売ってて
そういや書が2枚あったなぁーとぺたぺた・・・
1枚ついた・・・・
よし強化しようwきえてもそんなにいたくないかな?と
ふくろうで探しながらぺたぺた
114うg2・・・・120はほしいなぁーと30%いったれ!と成功!!!
よし60%だ!
ぺたっとな信用できないんだよなぁーと思いつつ画面に手をむけ祈る・・・・ついた音!きたーーーーーーーー
121ちゅろ完成!
んでいくらするか聞いてみたところあんまりわからないけどそんなに高くないらしく・・・・orz
まぁいいや!
これで嵐君に返してーって言われた時に大丈夫になったかな?w
それでも多分使うのは月牙だけどねっ(
さて120までがんばれるかなぁ・・・俺w
@19lv
長そうだorz
赤字が持つかなぁ・・・><
ひつGとかフリケン狩って大型ドロ狙わないと・・・・w
パラもちょっとずつ経験値溜めないとなーなんてねw
まぁ毎日つりだけはしてますが(
さてとこんな時間だしもう寝ないとZZZzzz・・・釣りしてきまぁー><
拡声器のSSはまた後ほどー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-17 03:45

すぐけすけど!

d0113249_1364978.jpg
d0113249_1365820.jpg
d0113249_1371267.jpg
d0113249_1372814.jpg
d0113249_1373870.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-16 01:37

一歩進めたようで・・・w

ねこ耳さん今はねこ耳じゃないけど!w
まぁ良かった良かった^^
それとだ!
神がゴットがかえってきたあああああああああああああああああああああ
月曜日から復帰したらしく
祝いにザクチケ送りましたよ!w
ザクチケってネタだと思ってたらしい・・・
サクとは違うのだよサクとは!
なんてね(実際神は言ってたけどw
さてと95って何故か一度レベル止まりますね
プリでも姫吸えるようになったとたん狩りしなくなったし
あぁーDKレベルあがるかなぁ・・・><
なんか昨日なんてカッパ狩りまくってたし
マナエリ445個=>850個近くまで増えてしまった・・・(200個は嵐君から貰ったんだけどwあり!
さてと俺のクロム名前付のこれ
うぅ・・・・SSがなかったorz
STR14の攻撃120の防御4だったはず><
100mでとうとう売れてしまいましたとさー
さてと120パルチor歯翼手に入れるためにこつこつ稼ぎますかな
[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-12 21:41

某ねこ耳さんへー

ねこさんの取り巻く状況とかギルドの人1人か2人ぐらいしか知らないんだけど
なんか大変なことになってるのね・・・
俺も信じる人ってのがリアの友だからそんな裏切らないだろうなんて思ってるけど
何かしら信じるってのはいいことだと思うよない確信ってのはチョット怖いけど
俺は結構信じるタイプだから特にリアなんだけど何言われても殆ど鵜呑みしちゃうんだ・・・
これがまたダメだって言われるんだけど性分なのかな
変わらないんだよねー
俺自身は変わりたいとも思わないけどどうにかしたいなぁーとも思ったりすることもある
メイポでも結構昔から一緒に遊んでる人は特に信用しきっちゃってるし
そりゃぁ約束破るとかあるけどそれはお互い様だったりするから落ち込むだけ落ち込んでまた立ち直っての繰り返しかなその人が他の人と仲良く狩ってるだけでもちょっと嫉妬とかね><(ハズカシッ
あんまりお話してなかったからもっと話したいなぁーってね^^
まぁ人気者だからあんまり遊べないのはしょうがないかなw
俺もキャラぽんぽん変えてるからあんまり同じ時間にいること無いからかな
まぁどっちが悪いとか無いけどまた機会があれば
チャットでも狩りでもできたらいいなぁーって
どっちも他の友達と約束があったりとか予定があったりとかでダメなことも多々だけど
これもしゃーない!ヵな?ってw
何が言いたいんだろwwww
まぁまぁまぁ早く元気になって欲しいってぐらいかなー
内容全部消しちゃったのかな・・・・・
ほんと毎日見てたから残念・・・・
これからまた積み重ねで面白いブログ期待してる!
毎日更新してるのそこぐらいだもの(
誰の事言ってるか分からない人も多いだろうけどまぁ本人には分かるかな。。。。w
書き込み非公開したかったらそれでも。。。。
して欲しいかなぁって
コメント残したかったんだけどコメント不可に設定してるのかな・・・・
ほんまあんまり何もしてあげれて無いから言えるギリじゃないけど
まああああああああああああああまぁぁまぁ・・・・
信じるのは勝手だが裏切られる事も考えておかないとってこんなこと言っちゃダメだけど
どんな些細な事でもすれ違えば裏切りになるのかなって。。。。
誰もが同じ考えは無理だから
まぁそれでも俺は人を信じるさ
[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-12 01:25

びさすー

ぶたさんとえなちゃとえこたんとあんちゃんとしてきたー
2回で25%か30%ぐらい溜まった・・・・
HB要因なのにウマー
93になったぜ!
SSあるけど加工めんd(ry
今2850人ぐらい閲覧数
増えたねー
3000人なるのも時間の問題かフフフ
ってか毎日20人以上ってだれがそんなに見てるんだろ・・・
気になるっ!!!!!
こんなけ見られてるとなると内容は別に気にしないけどいっぱい書き込み欲しいねwww
書き込みしたくなる記事書かないと><
文章力無いから困るぜ!w
さてサクが切れる前に100なれるかのー?
ぼちぼちがんばるかな
[PR]

  by goroken-21 | 2007-09-08 00:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE