<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

結婚結婚ー

思ったよりもたくさんの方が駆けつけてくれてうれしい限りです!
とりあえず久しぶりにSSをば
d0113249_23105017.jpg
d0113249_2311081.jpg
d0113249_2311716.jpg

最後のは半目は仕様です(
なんかいろいろもらっちゃってありがとですw本当に変なのいぱーぃだった(

んで今日は久しぶりにすもさんジャクムがありまして俺の友達がわんさかー
TTでたらいいなぁーと思いオッサン呼んでみたらなんと一発で出たw
んで零は風いつの間にかゲットしててー(
おめでとうーw
んでその@DKで骨行かせてもらったわけなんですが・・・
墓ラッシュ!
ラッシュ使えないのにラッシュでしたよ・・・
なんと3回も、もちろん翡翠なんてものはありませーん(
んでなんとなく狩ってたDワイバンにまで狩られる始末orz
しょうがないからパラで吸わせることに・・・
まぁこれが黒くて確実なんですけどねー(
もうちょぃでレベル上がりそうだからDK114してきまぁー
そうそう近頃変態sと一緒によく遊びます(
d0113249_23155127.jpg

[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-28 23:16

変な気温が続きます

つい2週間前16度1週間前6度今日16度
体おかしくなりそうだ・・・・
まぁ布団かぶって寝れば問題ないんだけどねw
気持ち的にだよ!なかなか風邪ひかない体質なんだよ!
3年に1度38度ぐらいでるけどね・・・w
平熱35度5分ぐらいだから結構しんd-
ぁ、今風邪引いてるわけじゃないからねw
近頃帰りが遅いですIN時間が減ってますというよりINしても放置?みたいなのが多いです
一応長期ROMの時は言ってるのですがたまにちょろっといなくなったりするときはそのままのときとかあります(
まぁそんなことはおいておいて
前回の記事で言ったように婚約しました
相手は誰かというと義妹こと苺cです
書き込みしてくれたら招待状送りますのでまたは、
ゲーム内で内緒でもしてもらえたらおkです
とりあえず眠いです・・・
ぁー昨日ですねパラで3時間半の武器庫オンラインしてました癒し魔いなくてあんなに狩ったの初めてかもしれないところがですね・・・・始めたときの経験値が40%ぐらいだったと思うんですよ
DT始まって10分後ぐらい・・・なんと親分でお墓・・・・
ゎーォ翡翠ないから10%あぼn!
ェーット大体3時間?狩って51%だったんですよタヒったらなんと42%!18mも減るんですね
びっくりですところが昨日のゴロは違いましたいつもならなえて狩り終わりなのですが
DK吸わしてたのとまつちnと一緒に狩ってたからあきらめずにかりかり
46%?ぐらいまでふやしましたよw
4時間で6%?orz
まぁDKが25%ふえたからいいか(サクなしだったし
まぁ装備ドロがよすぎたせいか18?ぐらい装備落としてくれましたよ
それにつられてお墓だったのかもしれないですね・・・w
さてと露天子でネックレスうってこよーっと
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-25 23:28

週末は色々あったぁー追記しました

SSをとるには取ったのですが加工するのが(ry
そのまま乗せると容量があるらしくブログにですねなんか最初のほうから消さないといけない?的なことになるとあれなんで
とぶたんの結婚式ー!
引き出物?でエリクサとかもらった!たいしたものあげれなかったけど><
次!えこたnの結婚式!脱げ脱げコールがすごかった・・・w
また気が向いたら面白SSとしてうpしてみようかな。。。w
まぁ結婚っていいもんですねー
同じギルドの人だったらギルドの人いっぱい呼べるけど・・・
違うギルドであんまり片方がみんな知らない人だったらどうするんだろうか・・・・w
まぁとりあえずおいておいてー


日曜日の朝6:50に起きて朝からDTだったのでちょっとがんばって羊狩ったけど普通の装備だけorz
んでその@苺cとケンタ狩ってまた普通の装備がorz
まぁ1:30で8個装備でたからいいかなぁー的なw
その@苺cがもう一度寝るってことでお別れして
零が友達と骨狩ってたみたいな感じだったからパラで遊びに行ってみると
なんと今から仕事だから落ちだったみたいでw
よし沸き少ないほうのMAPだけどDK吸わせようぜw的な事を零に提案してみると快くおkがでたので2pc起動ー
んでジェネ狩りしてくれるという瑠菜cが来てくれてカリカリ・・・
あんまりおいしくないねーとか思ってたらぺぽが→のMAPをジャクム行くから手放すってことで引継ぎさせてもらいましたb
うはーうまーってDKが111に!65%ぐらいだったのにパラで狩ったらレベルが上がるとか素敵すg
んで30%ほど溜まってるなcがサブ行くって事で正午に落ちねりぽn誘ってみたんだけど今から飯らしく><;
んで零が@5%というからカリカリ・・・
うp!おめでとーwってことで眠いしちょっと寝ようかなぁー的な気分になったからギルドの人に明け渡してー
結局寝ずに小説読んだりちょっと火魔で遊んだりw
まぁ適当に遊んでましたよw2回目のDTに零と水と闇の戦場?でカリカリしてなんもでんかった;;
その@ビサスを友達とかでやってみたら・・・・1回目
スキル3つ装備3つ
・・・2回目
装備2つ
・・・多すぎじゃね?w
DTじゃないのになぜだwwwとか思ったよwなんかジャクムのほうでもえらい出てたみたいだけどw
んでその@あれですよあれ・・・・















結婚クエ?前提クエ?なんか婚約指輪作るのやってましたこれが意外とめんどくs(ry
ハート様(違 を4つ集めて持っていったらどの婚約指輪にする?とか・・・・ぇ!?ここで決めるの!?なんて思ったwとりあえず二人でなんにしよかー?って話になんでもいいよーとかんじゃ移動で!w的な感じでムーンに決定!
倉庫の鉱石とダイヤモンドを渡してルディで精製してもらってー
完成!
承諾待ちです・・・こわー><×押されたらどうなるんだろうか的なwwwwwww
んで予約?をしに行って
かんりょー
えっと多分今週末にしようかなー?な事思ってます。
参加したい方カキコミしてくれるとありがたいです!
自分から結婚するから来たい人いるー?wとか恥ずかしくて聞けません。
それとあまり広めないでねっ><
ハズカシイジャン(
まぁおッさんと零は強制ね強制^^なんで?って?それはディスティニーだからさ(名言
それとできればギルドの人じゃない人は非公開でいいからちゃんとした名前入れておいてくれるとありがたいです^^
だって遅れなかったらだめじゃんwwwwww
まぁ相手は・・・・今は秘密ですっ!
そのうちいいますy・ε・

日時決定しました
今週の土曜日10時(22:00)に始める予定です
相手は・・・また明日っ!
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-22 22:27

近頃、リアルの話が多すぎかな><

と言うわけでこの前ごッ様とオハゼカリカリして147にレベルうp!
ありありーw(
なんでサク20~24時ないんかな(もちろnザクも
DKは前と同じ110・・・
近頃フリマ回るのにはまってます、何故かって?
そりゃぁメルが手持ちに結構あるからだよ(
早くDKの武器作らないと狩りどころじゃない!
んで今日武器庫で狩りしてて、なんと15分ほどでなんと飽き!(
誰か一緒に狩ってくれる人or狩らせてくれる人居るかな・・・・?とか思ったんだけど
入れてーとか来ない?とか直言えない><
何故か昔に比べて聞きにくくなったなぁなんでだろ・・・・
まぁそれは置いて置いて
えこたnが来てくれてうみちゃも呼ぼうかなー?とか思ってたけどチャットしてなかったら放置かな?と思って声かけなかったんだけど起きてたみたいでw
んで3人でカリカリ・・・・
いやぁえこたn様様だね
mhとヘイストすごい恩恵・・・・
まぁみなぎり使ってだけど火ぶる3発!!!!
すごいねwwwwwww
クルセじゃ見れない火力だ(
久しぶりにメイポ楽しいって思ったよwやっぱりいつもと違う状態でやるのもいいね!
えこたnの狩る速度がいい感じでめっちゃ沸くし^^b
骨じゃ狩りって言うかBOSS的な感じがまだするからなぁ;;
5.6発↑だとあまり面白くない><
まぁヒールで姫は別だったけどw











近頃面白い事が無い・・・こう、それやってると時間忘れる!みたいな?
正直一番今はまってるの仕事かもしれない。
それがいいのかもしれないけどなんだかな・・・・
やっぱり娯楽?まぁスポーツとかも入れてね
それで熱心になりたいよねー
パチンコもしてみたけどいまいちだったし
ふむ。。。何か無いかな><小説はチミチミ呼んでるけど良い所までいか無いと
こう世界観が分らないからどっぷりはまれないし
ギャルゲーだとネタばれしまくりの見てるからなんとなくやる気しないし
音楽はまた時間忘れて~とは別の感覚だし
進められてもあまりぐっ!と来た事無いから何か探さねば・・・
皆は何かすごくはまってるものってあるかな?
もちろんメイポはありだよw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-19 00:11

だんじりつかれたー

今回は若い衆が結構居たので前梃子じゃなくて後ろ梃子をすることに・・・・w
後ろは力がいるということでちょっと心配だったんだけど
言うほどしんどくなくてー
四肢が筋肉痛で済んだw
んで次の日ーまぁ月曜日、休み俺は個人計画休日と言うものを取って
オッサンも病院行くって事で有給取ってたからオッサンを病院まで送ってジャンプとか読みながら待ってたー
薬剤師のところで時間くうって言うてたから心配だったけど言うほどじゃなかったw
んで病院のレストランで飯食って
友達がパチ屋で働いてるから見に行こう!そしてついでに1円パチンコしようぜwってことで言った見たけど探しても見当たらない><
℡してみると今日は休みだと言う呼ぼうかと思ったけど働いてるところだから無理らしい
他のパチ屋にいくとか言って俺とオッサンは1円パチンコを
オッサンが北斗俺がチョロQ
なんか箱が2つになった俺と何もなくなったオッサン・・・・
俺200円しか入れて無いんですけど!wwwww
んで3000玉ぐらいでて換金・・・
1800円とお茶と飴2つになりましたとさー1600円勝ったってことかな?w
初めてだったから正確には初めてじゃないんだけどw
オロオロしまくってたw
んでその友達に電話したら案の定他のパチ屋で打ってたらしく
古市で時間潰してるから早めに来いよwってことで
しばしなつかしの本を読んで時間潰してたらコソーッとやってきたw
車を置いて何故かボーリングへ
ほんま近頃多すぎるような気がする(
なんかビンゴゲーム的な紙を貰い
そのスコア ストライク 最初9最後スペア 最初3最後3 などをすると埋めていく
それでビンゴにする分るかな・・・?w^^;
まぁそれをがんばって5ゲームしたんだけど一度も成功ならずorz
ストライクとか無駄に3人で7つぐらい出してたのに(
1.8とか4.3とか2.2とかでないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
んで終わった@スシローで寿司食って古市へ戻ったんだけど
ここでゴロのすごさ発動!
なんか棒をクレーンゲームみたいに動かして穴の間にあるボタンを押すと商品が貰えるというのがあったのでスティッチのでかいクッションがあったから100円やってだめだったらやめよーって思ってやってみたらなんと1度で成功!
画像欲しかったら言ってくれたらそのうちうpするよー
言われなかったら画像なしで(
普通なら↓に落ちてくるのにでかすぎでつまって落ちてこなかったのがうけたwwww
んでオッサンと友達はpspとps2のゲーム買ってそのまま解散ー
オッサンを家に送って帰宅・・・
ちなみにボーリングは115.114.96.127.110だったかな?wビンゴ狙いすぎでスコア出なかったorz
まぁ楽しかったからたまにはこういうのもいいかもね!
さてと空の境界でも読むかな・・・・w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-15 22:12

明日と言うより今日10月14日!

だんじりがあります!これやると毎年全身筋肉痛になります・・・・
雨降らないで欲しいです
一度山車に引かれかけて死に掛けましたけど楽しいです!
ってなわけでオッサンを拉致!
ってことで明日がんばってきまぁ!
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-14 00:12

腹痛が・・・・

どもゴロですお腹痛いですorz
むしろケツが!○が痛いんです!
今日10時ごろに帰ってきたんだけど
なんと気温15℃
さぶい・・・・
寒さがさらに腹痛を進める・・・・
一緒に居たオッサンも腹痛中らしい(
あの寿司が原因かそれともあの寝方がいけなかったのか・・・・
まぁ何はともあれ
DKが110に!
なれませんでしたorz
挫折しまくりですね

話し変わりますが
揣ー摩さんのブログ閉鎖されたのですがリンクしていた、と言うことで残して置きます
オッサンも一度ブログ閉鎖してまた復活したのでそれがあるといいなーという希望で。
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-09 22:43

OFF会?

OFF会あって主催者居なかったんだけど5人メイポしてる人集まって飲みー
あえて名前は伏せておこう・・・・
んで高校の友達が途中であって何故か合流する事に・・・・
朝までカラオケー
つかれた・・・w
んでサク効いて無い模様
んでいまめんてちゅぅー
んでDKが109にー
もう少しがんばれば週末の目標の110達成!!!
それにしてもお腹すいた・・・・@ピザーラ頼んだらその地域は(ry
・・・・何かかってこよーっと・・・orz
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-08 13:34

ぱっちー

○ver1.32のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・まるごとハスちゃん
 ・新婦のベール(紫)
 ・新婦のベール(緑)
 ・ウェディングティアラ

 [全身鎧]
 ・ホワイトタキシード(赤)
 ・プリンセスアイシス
 ・クイーンメアリー

 [靴]
 ・ホワイトチップシューズ
 ・レディブライドヒール

 [武器]
 ・マイフレンド猫ちゃん

 [ゲーム]
 ・シンプルウェディングチケット
 ・スウィーティウェディングチケット
 ・プレミアムウェディングチケット
 ・ザクザクチケット2倍(早朝/朝/昼/夕/夜/深夜) 期間限定販売


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ホワイトブーケピン

 [全身鎧]
 ・タキシード(青/茶/赤/白)
 ・ブライダルドレス(青/桃/赤/白)

 [マント]
 ・ジェニミストのマント
 ・アルカドノのマント
 ・温火のマント

 [指輪]
 ・ムーンストーンリング
 ・シャイニースターリング
 ・ゴールドハートリング
 ・シルバーウィングリング

 [武器]
 ・業炎の杖
 ・劇毒の杖
 ・極氷の杖 
 ・剛雷の杖
 ・朱雀
 ・青龍
 ・玄武
 ・白虎

 [消費]
 ・兵法書(孫子/呉子/尉繚子/六韜/三略/司馬法/李衛公問対/孫ピン兵法/兵法三十六計/兵法二十四編/戦国策/百戦奇略/心書)
 ・フィリアのワープパウダー
 ・ラセルロンの丸薬
 ・ラセルロンの薬
 ・アツアツパン


3.新規マップを追加しました。
 ・アルカドノ協会
 ・アルカドノ秘密の部屋
 ・サヘル地帯1、2、3
 ・ジェニミスト協会
 ・ジェニミスト秘密の部屋
 ・マガティア
 ・暗黒の魔法使いの研究室
 ・暗黒の魔法使いの研究室へ続く道
 ・関係者以外出入禁止区域
 ・研究所101号
 ・研究所102号
 ・研究所103号
 ・研究所1階廊下
 ・研究所201号
 ・研究所202号
 ・研究所203号
 ・研究所2階廊下
 ・研究所A-1区域
 ・研究所A-3区域
 ・研究所B-1区域
 ・研究所B-3区域
 ・研究所C-1区域
 ・研究所C-2区域
 ・研究所C-3区域
 ・研究所地下秘密通路
 ・研究所中央ゲート
 ・失踪した錬金術師の家
 ・眠る砂漠
 ・夢見る砂漠
 ・ウェディングタウン
 ・ウェディングホールロビー
 ・ウェディングケーキスタジオ
 ・ウェディングパーク
 ・ウェディングボックス


4.新規モンスターを追加しました。
 ・スナモグラ
 ・D.ロイド
 ・アイアンミュテ
 ・キャンドル
 ・キューブスライム
 ・サイティ
 ・スコルピオン
 ・トリプルルモ
 ・ネオヒュロイド
 ・ヒュロイド
 ・フランケンロイド
 ・ホムン
 ・ホムンクルー
 ・ホムンスキュラ
 ・ミスリルミュテ


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ブローカーとの取引
 ・アルカドノ協会長のテスト
 ・アルカドノのために
 ・アルカドノのマント
 ・アルカドノのマントを再び受け取る。
 ・アルカドノの研究を阻害せよ!
 ・暗証番号の認証
 ・エリックの薬の材料
 ・エリックの薬の材料2
 ・カソンのテスト
 ・キニのD.ロイドの研究
 ・キニのためのプレゼント
 ・キニのネオヒュロイドの研究
 ・キニの秘密
 ・キニのロイド研究
 ・キニの友人のヒュモノイドA
 ・ジェニミストのために
 ・ジェニミストのマントを再び受け取る。
 ・ジェミニスト協会長のテスト
 ・ジェミニストのマント
 ・ドランとヒュモノイドA
 ・ドランのノートをもう一度もらう
 ・ドランの願い
 ・ドランの真実
 ・ドランの地下書斎
 ・ドランの秘密ノート
 ・ドランの薬
 ・ドランの友達
 ・ドランは誰なのか
 ・ヒュモノイドA
 ・ヒュモノイドAの記憶
 ・ファウェンが知っていること
 ・ファウェンの実験室
 ・ファウェンの出入証
 ・フィリアの心配
 ・フィリアのために
 ・フィリアのペンダント
 ・ブローカーハンの情報
 ・ベディンの研究のお手伝い
 ・マガティアの秘密
 ・マスターキーを探して
 ・マッドのテスト
 ・ラセルロンの研究材料
 ・ロイドを破壊せよ!
 ・暗黒の魔法使いと魔法陣
 ・隠された文字の秘密
 ・月の光に
 ・陽の光に

[グループクエスト]
 ・グループクエスト(ジュリエット)
 ・グループクエスト(ロミオ)


6.新規髪形を追加しました。
 ・ウィンドシャギー(男性専用)
 ・ハイライトボブ(女性専用)


7.くぬぎワールドを追加しました。


8.結婚システムを導入しました。


9.リス港口にガシャポン(兵法書)を設置しました。
 ・利用には既存のガシャポンチケットが必要になります。


10.各インベントリーの上限を拡張しました。
 ・装備、消費、設置、ETC、倉庫イベントリーを2段階拡張しました。


12.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


13.キャンペーンを開催します。
 ・メイプルハッピーウェディング
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで
 ・秋の夜長はじゃんけんマスターとマジ勝負
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで
 ・豪華アイテム狙い釣りキャンペーン
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで
 ・くぬぎワールドオープン記念キャンペーン
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月21日(日)24:00まで
 ・期間限定!ザクザクGO×2キャンペーン
  ※期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで

らしいですね
やたら容量多いからどこかで何かあると思ったら
無限ループはまったorz
DKができない・・・・
パラで仕方なく狩ってたけど暇つぶしにバンケンを
何もでないorz
そうそうこの前ってか3日!
ギルドで皆でお話会があった!その@ビサでレベルうp-
107だ!
@13で120か長いorz
まったりがんばろー
そうそう弟に結婚とか俺興味ないしーって言ったら
スル人居ないんじゃ?とか言われた!
ちょっとショックorz
誰でもイイから!とかおもわんし!
誰か天使ちゃんあらわれんかなー(
キャラの情報のところの左上にハートマークあったから結婚すれば色がつくような気がするw
まぁ、近頃仕事長引いて早く帰れないから
あんまりのめり込まない@@
これはいい事なのか悪い事なのか・・・・><
とりあえず明日のために寝ましょうー・・・・・
そういや今週末OFF会するって言ってたとある方連絡待ちだぁぁー!
なんか連絡クレ!
予定が組めないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-05 00:29

言葉の羅列まとめられないorz

誰かがブログ閉鎖とか誰かがギルド抜けたとか今のこの状態がどう思うのかとか
なんか書きたいけどまとめる自信が無いorz子1時間書いては消し書いては消し・・・・
自分の気持ちをうまく書けないや
どれもしかたない。その人がそう思ってるから。なんてで終わらせる事はできるのだけど
納得いかない時間が経てば慣れるのかもしれないけど・・・・
なんて言うかむかーしからの友達っていいね・・・俺がどんな人かっての分ってるから
相手を分るには時間がいるんだなーって思うね・・・・まぁ毎日毎日2年も会って毎日会話してりゃなんとなくは分かるか・・・・
なんて言うかたまにそれ以外はいらないなんて思ったりけどその友達だと分かってくれるから他のところ行こうとか・・・・
自分が意味が分からない!orz
ギルドの人と友達と俺と狩るってなんでアンナに誘いにくいんだろう・・・・
昔は友達の友達ってのでよく狩った覚えあるのにやっぱり変な人が増えたから自閉していくのかななんて友達になるなんてひょんなことなのにね
考えても考えても何も出てこない正解ってなんだろ皆同じようになっちゃうのがいいの?
どこまでが暴言?ks?bk?死ね?分からないよ普通に使ってる人も居れば玉に使うこともある
誰に対して言ってるのかも分からない敵?人?それともNPC?
不愉快な事が多いなんて誰でも思うと思うんだ
でも我慢も必要だと、これもだめあれもだめ
俺はどこに・・・・?
それを我慢できなきゃひとりぼっち? なら俺はどうしよう我慢できるのもあるけど
やっぱり癖じゃないけどその人っていうのかな勝手にじゃないな分かってるけどやってしまうがあってるかな
自分でも思いながら何故やってしまったんだろうかとか言ってもいいのかとかそれでも抑えられない
ふと我に返るとやってしまったってダメな人間だなぁとか
よく思う何度も気をつけて直そうとか思うんだけど
時間が経てば元通り
そのたび悔やむそしてまた
それでもよければ近くに居てください
なんていうかよく分からないのこと書いたからコメントなしでー><
[PR]

  by goroken-21 | 2007-10-02 01:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE