<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

伝えたいけど既にそこには・・・

どうして返事がないんだろう・・・
もうだめなんだろうか・・・



色々ギルドで今話し合いしてますが実は前回の事で頭がいっぱいでほぼ上の空状態だったりします
正直仕事も上の空ですこれだけゲームに依存してしまってる俺はだめなんだろうな・・・・
やめようにもやめられんしやめようとも思わないけど・・・
どうせ俺は自分勝手で自分がよけりゃそれでいいんだなきっと、
周りのことなんてぜんぜん分かれてあげてないだろうし
そりゃ分かれてあげたらいいけど言ってくれないと分からないし言ってくれても本心か分からない・・・・そんなのは分かってるけど
どうにもダウン気味から脱出できません
早めにあっぷ状態になれるように物静かにボム打ちましょうか・・・・










別な話

昨日帰ってくるまえにギルド員からメールが届き8:30に帰ってこれる?○○sが用事あるんだってー  って
ギルドの会議か何かで大事なこと話すんだろうなぁと思い寄り道せず帰るよ
って返信したらなんと・・・・・・・・・・・・・・



ジャクムだから無理しなくてもいいよとか(´゜ω゜):;*.
その単語先に出してください!
まぁもう帰り道にはダムと山道しかなく・・・・
よるところなかったのでそのまま家に帰って飯くいーの風呂はいりーの
してINして門前までドアで輸送してもらいますた・・・
何気にDTだったみたいでDT中に撃破むりかなぁーって思ってたらぎりぎり撃破したみたいで
TTゲット+20成功してた豚さんおめでとー
んでなんか俺だけ兜持ってなかったみたいで・・・・ありがたく頂戴しました
ちなみに昔かぶってた兜はオッサンから借りてたもので売ったとか闇に行ったとかそういうのじゃないです
やったー ってうれしかったけどやっぱりうわのs(ry

なんで俺が休みの日に限ってメンテばっかりいいいいいいいいいいいい!?!?!?!??!
orzひどいよnexonさん

それじゃぁちょぃとお出かけしてきますねー
歯医者ですけど(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-28 13:33

愛するあなたへ

本当はブログに書きたくなかったんだけど直接言いたかった見てくれてるかどうか分からないけど

なんでいきなりあの発言に至ったのかを
まず結婚する前に言われていたこの言葉
「彼氏じゃなくて兄としてしか見れない」
「これから一緒に姫とかいっぱい行こうね」
「(匿名)cと毎日姫を10時から狩る約束してるから」
これらの言葉覚えてるかな

なんで彼氏じゃないのにもかかわらず結婚に至ったのか
まぁ俺はおk出してもらえてかなりうれしかったもう自分で言うのはなんだが幸せの絶頂だったよ
最初に聞きたかったんだけどね怖かったんだやっぱりやめようって事になったら・・・・
それが悪かったのかもしれない

んで結婚して指輪もらった時に一緒に狩ろうってのもかなりうれしかった
苺cと狩ってるとすごく楽しいのさ何が?って?なんか一緒に居るだけでも幸せな気分になれるんだ

それがねある日他の♂キャラの人と毎日姫狩るからって・・・・
それ言われた時どれほどショックだったか
良く姫狩ってるんだw程度な発言だったら別に気にしなかったかもしれないギルドで狩ってるとかでも良かった毎日狩る予定って・・・・
しかも俺も一緒に狩りたいって言ったら先に約束してから的な。。。。帰ってきたから一緒に狩ろうよってのはだめなの?って俺は別に特別な日はリアルの友達と遊んだりするだろうしとか思って別にこれといって一緒にいたい!とかは言わないつもりだったんだけど、そりゃぁ一緒に入れたらうれしいよ
でもね、俺が欲しかったのは毎日チャットだけでも良かったんだ
けど姫狩ってるからチャットできないんだよね?別にそれはいいんだけど終わってからでもいいからチャットに誘って欲しかったなって苺cは大抵狩り終わったらその狩ってた人とチャットして寝るな感じだったからその彼と一緒に毎日毎日そんな風にすごしてるんだなぁって思うと胸が張り裂けそうな気持ちになったんだ
んでこの前姫狩ったよねあれぐらい一緒に狩りたいって言ってるわけじゃないよずっと一緒にいれたらいいけどそういうわけにもいかないと思うから強制とか他の人と狩るなって言ってるわけでもないさ
その彼と一緒に狩ってるときに俺も入れてと一度だけ聞いたけど二人で約束してたからって返事聞いて思ったのが毎日狩ってるのに一日ぐらい一緒に入れてくれてもいいんじゃない?って
俺よりその彼を取るの?って思った別に狩るなって言ってるんじゃないんだ本当に・・・・
ただ二人ともINしてるのに挨拶すらないとかすごく悲しい・・・・
訳は聞いたけどね確かにそれはしょうがないと思ったよ
終わってから言って欲しいかなジャクムだって終わったらジャクムしてました~な感じでpg吸わせててチャットできませんでした復活w
とかね
何で俺があまり無理に誘わなかったと思う?苺cやさしいからさその彼を手伝ってあげてるって言うのねいいことだと思うんだそのやさしさを無理に止めてするのが嫌だったんだけど自分の気持ちも我慢できなかったんだ
俺は特別な存在になったわけじゃないの?俺にとって苺cは特別だよ
2年以上の友達なんてしかも一緒に狩りする人なんてオッサンと零と苺cだけ
狩りしない付き合いだけの友達だったらもな ぺぺ むー ぐらいかな
それだけ特別なんだよ俺にとって今じゃもなは時間合わなくて2ヶ月に1度あうかどうか
ぺぺは時間全く違って夜中に会うぐらい
むーは近頃全く見てないし・・・・
オッサンはリアトモだからこいつがいなかったら誰とも会わなかったと思う身近に居るだけで
良く無理は言ったりとかしてるけどまぁこいつは本当に特別・・・・もう会って7年の付き合いだ
零は俺が1stキャラからの友達で俺がまだ50のころからの付き合いでざっくばらんな付き合いだな
話戻るけどともかくそれだけ苺cも特別なんだ長く付き合ってるの男ばっかりでおなごとの付き合い方なんて分からなくてね。。。
そんな俺でもずっと一緒にいてくれた苺cまだ嫌いじゃないならレス待ってる
なんか俺らしくない記事だけどこれが素なんだもっと一緒にいたいって言えばよかったんだけどねそれがいえないのも俺なんだ恥ずかしいのやらそのやさしさ踏みにじるとか断られるのが怖かったりとかいろんな葛藤があってね俺って女々しいんだね、言わなくても知ってるかな?
もし、もう嫌いになってるのなら何も言わない、これ以上鬱陶しがられるのは嫌だから・・・
まだ言い足りない事あるけど俺がジェラシー感じてただけだから止めとくそれじゃーね
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-25 01:18

せかせか・・・・

いろいろありました
とりあえずDKが130になりました!拡声器叫んでもらったんだけどノートでSS取れなくてorz
オッサンのだけあるけどあえてポーィ
んでチャットで言ってたんだけど130なったら弓作ると昨日の夕方の4時ごろから作り始めて
10時ごろにハンターに転職ω

モンカニ誘いまくってください!(
ちなみに名前は eyesゴロeyes ですよー
よければ録送ってくださいな^^
まぁモンカニは颯爽と去るつもりですがw
短いですが更新おわりー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-20 00:48

ぐるぐるー

土曜日の夜4倍をゆっきーとおはぜ狩った@に
ギルドでジャクムがあって無事撃破ードロ4倍の効果?で兜がでた!
いっちーが兜げっとしたもようwおめでとー!
まぁAAじゃないからいいかなぁとおもいつつ
俺も兜もってないんだけどね(
まぁそれはおいておいて
その夜おっさんとこいって
ノートを起動
無線ができねえええええええええええええええええ
ってことでおっさんの有線ぱくってめいぽー(3時ごろまで何かかってたような・・・
んで朝8時に目が覚めてケンタをカリカリ
苺cが姫狩ってるみたいだったから俺もれっつらごー
んで苺cが飯行ってる間に零拉致して苺c帰ってきて
また天狗出現@@
りんsとばるcに応援に来てもらって無事撃破!
その@またーりと狩り続けて
朝124だったのが10時半ごろにはなんと127(((((
がんばった^^b
んでその@ビサスしたら装備一度に7個も((((((
あれはびっくりしたw
んでしぃcの米集め手伝う予定が・・・・結局いけずじまいで;;
ごめんねしぃc><
ひさしぶりに苺cと狩れて良かった!
んで零にレベル抜かされたし!
まぁいいかぁ(
また今日もビサスをしようとゼロと二人でー
無事撃破一度目薬のみ><
2度目一段階撃破した@スラッシャーでKBできるかどうか試した見たところできなくて;;
なぜか零が爆死(
ファントムソロ!?ってことでよしバサクすらっしゃーしてみようwwwwwwww
なんてばかなことしてみたら常KB取れた(
んで無事撃破!
まぁ二人だと25分弱ぐらいだけどBOSSだからこんなもんかなw
楽しかったしおk-b
明日も死なないようにがんばらなくてはw
それと今もノートなんだけど
オコタでできるって幸せーwwwwww
家族が横にいるけどきにしないb(
さてと寝るよ!
あさっては休みだから明日は2時までまったり何か狩ろうーっと^^
ほぃじゃおやすみなさいませー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-13 00:30

まさか

昨日のことらしいのですが
そのときに居なかったから分からなかったのですが
ある掲示板を見て分かったんですが
すごくギルドでお世話になっていた方がギルド脱退していたと言う・・・・
中心人物だったがためにかなり動揺しております
・・・・
内容は気になるっちゃきになりますが僕にはどうしようにもないことなんだろうな、と
まぁ勝手な思い方なんですけどね・・・
きっと何かが気に入らなかったんでしょう><
問題児ですからね僕はorz
自覚はあるんですけどね
ハァー
きっと自分が問題児じゃなくなればメイポから興味が失せるのではないのかと・・・・
なんて思ったり
変わるのは怖いですね。。。
またその人に会ったら普通に接しれればいいなと思います
多分他人行儀になるかいつもどおりに馬鹿な話するかも・・・・

まぁ心配事なんてしててもしょうがないですね
そうそう新しいPCを購入しましたよ(
ノートですこれでオコタでPCができます!
天国だー(´゜ω゜):;*.
買ったの確実に親に見られるので「また買ったの!?勿体無い・・・・前のがあるでしょう」
とか言われそうー
まぁすぺっくとか説明してもまぁ俺が説明されても詳しく分からないからなんか適当にたとえ話してごまかしますか・・・・w
まぁ起動は今週末ぐらいにしようかなそれまでは箱の中で眠ってもらっておこうーっと
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-07 22:22

1週間の廃狩りの末・・・・

とりあえずまずこれおば・・・・
d0113249_2139457.jpg


ありがとーございます!w


先週からちょぃとがんばって狩ってたんですが
なんと昨日124になりましたぇ?120このまえなったばかりじゃんwww
とか思う人も居るかと思いますが・・・・
120なった日に次の日起きて121にしたんですよ~んで121の50%ぐらいで終わって・・・・
昨日なんですが朝から狩って
お昼にコミュジャクムがあったのでパラに一度行って無事撃破~
TT20バサク20ほかなんかスキル出てた・・・そうそう梅sがやっとACゲットしてましたねw赤いコンボが次は見れると思います(
んで2:30頃骨に戻ってまた狩り狩り
1時間も狩らないうちに・・・
d0113249_21451794.jpg

d0113249_2145245.jpg

えなちゃのお墓ー
d0113249_21454037.jpg

なんと4倍前にれべるうp-
んで4倍終わってー
d0113249_21465298.jpg

バルcうさぎ(地球外生命体)byえこたn のお墓ー

かれこれ10時過ぎまで一緒にえこたnとえなちゃが一緒に狩ってくれてー
d0113249_21475698.jpg

めでたくえなちゃ墓!(´゜ω゜):;*.
んでその10分後ぐらいに・・・
d0113249_21483222.jpg

124に!バサク4だ!
タコ使ったら10.5k出た(´゜ω゜):;*.
まぁHP1800↓ぐらいじゃないと使えないんだけどね><
その@瑠菜cとこのギルドビサスみに行ったら髪型変えてるお方g(((
んで苺cとこ遊びに行ったら・・・・
d0113249_21492579.jpg

なんと凍死(´゜ω゜):;*.
その@神社戻った直後零から金魚のお誘いが・・・・もうちょぃ早く言ってよ(´・ω・`)
んでルディから行って・・・・
移動に鞭に変えてみると・・・・
なんとかわいい!!!!!!!!!!!
d0113249_21523326.jpg

無事撃破ー
なんか忍者30が出てたっぽぃw
d0113249_2152138.jpg

んでここで芋貸してもらって短剣のかぼちゃもあったけどSSとりそこねたorz
まぁその@武者探してたらしく見つけたら強制だったらしいんだけど((((
まぁ呼ばれてたら逝きますよーヽ(゜▽、゜)ノ
まぁちょぃと間にしーかcと遊んでーロアで乱獲ーw
なんか思ったより役立ってたみたいー
今度また遊びに行ってみよう^^
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-05 21:55

転職~転職~♪

ってことで4次してきました~今日の朝方未明に120になりラッシュとぶた夫妻からもらった読めない本でうちのパラと一緒にしました(
んでタイラスクエ発動できるようにしてオッサンのショーダウンとってー
バサクとろうかとぐりさがしたけどいなく><
お祝い第一弾!(きっと第2弾もあるはず!
d0113249_1237912.jpg

の前に120直前の墓(
実はよぴさんもこんな感じにレベルうpの前1mで(
d0113249_12385253.jpg

泣いてるように見えない?w
d0113249_12453170.jpg

皆様ありがとうございます^^
なんかSS取れてない臭いのがあったような;;
抜けてたらすみませんorz
それと120現在タコのみのだめーじ~
d0113249_12464929.jpg

実は一度だけ8.7kでたんだけどね!(
これ考えるとMHもらって卵に7.7kってことはかなり硬いんだぁーとか思ったぐらい(
グリフォン狩りしてくるかなぁーっとw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-03 12:48

ものすごくさぶいです

今の気温いくつだろ・・・・
とりあえずPCの前にいるんだけど横から横風g(’A
そしてなんか長時間いると風邪引きそうな(
暖房ださなくては。。。。
じゃないと長時間PCの前に居れなさそう><
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-02 21:08

近頃狩りがんばってます

いやぁ・・・DKて思ったよりも赤いんですねー
クルセより効率は出るけど赤い・・・
えっとー117になったのかな?w
峰だっけか・・・巣だったか・・・なんかそこで
近頃オッサンか零と一緒に狩ってますー
ネタがないんだけれども・・・^^;
d0113249_1945259.jpg

りぷれでかぼちゃで墓ネタあったよ!
d0113249_19462349.jpg

完全になめてますね
結局見るまで我慢できなかったよw
んでその@苺cと姫でかりかりーんで次はえなちゃとかりかりーそしたらなんといきなりあかっぱなさんが登場!
赤と言えばふんどし、ってことでえこたんとんふふたんに退治してもらいました~なんかたたかってるっぽぃSSも乗せておこう(


d0113249_19495178.jpg
d0113249_19495879.jpg

んでこの@は峰?で117の50%までためておわりーだった~
さて、119目指して今日はがんばろうーーー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-11-01 19:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE