<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

これは陰謀と言うやつなのだろうか・・・・・

またメンテかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
萎えよ萎え!

SSを張ってみよう
d0113249_1283833.jpg

とりあえず猫のプレゼントで70に!(´゜ω゜):;*.
んで
d0113249_1291779.jpg

レンジャーなってー
っとその前にバルサタンサンタが贈り物をくれたの!
HAGEとあわせると変態に・・・・
イヤァァッァァッァ
d0113249_1210296.jpg

んで久しぶりに見たこの方
d0113249_1218192.jpg

199ですねってか眠そうですね(
なんか企んでるらしいです
俺が思うにログが早く流れすぎであまり気づいてもらえないかと(
というかその時間遊んでますねキットw
そうそうらき☆すたとアタックとバンブーブレードの新刊が出てたので読みました
アタック熱いね・・・・次が気になるぅぅぅ
シュートも熱かったけどアタックも熱い!
月刊かそんなんだからまちどおしすぎる;;
メンテの間に飯でもーっと
[PR]

  by goroken-21 | 2007-12-26 12:17

言葉ではどうしても伝えることができなかった

仕事一段落着いて@はほとんど片付けでしょう
土曜日はボーリング行って昨日はオッサン家でだらだら
今日は弓でカリカリしたり吉野家に一人で食べに行ったり(
なんと言うクリスマスイヴ
まぁいいんですよ昨日ケーキ買ってきて家族で食べました
こんなんー
ホールは食べてから気がついてシャメないけど;;
d0113249_18184533.jpg
d0113249_1818529.jpg

ゆきだるまがおいしかった!チーズケーキの土台にレアチーズと生クリームを混ぜたので作ってあるみたい
オッサンがとうとうラストディらしい
題名と一緒で言葉では伝えることができないさー
まぁ休みの日になれば一緒に遊べるし
気落ちはしないでおこう。。。。すると思うけど
人に優しくされたとき自分の小ささを知りましたあなた疑う心恥じて信じましょう心から流れ行くものそのー中で揺るがないものただひとつ
この歌大好きなんですが歌詞がちゃんと思い出せない・・・・
ほらーあなたにとって大事な人ほどすぐーそばにいるのたーだあなたにだけ届いて欲しいひびーけぇ恋の歌ほらああああああああああああああほらああああああああああああああああああああああ響け恋の歌
って女の子に送る歌なんだと思うんだけど大切な人に送る歌かなぁって
あなたに だっけかそれと 小さな恋の歌 かモンパチいいよねー
なんかしっくり来ないなぁ
誰か俺をヘブンにつれてってくれえええええ(ぇ
[PR]

  by goroken-21 | 2007-12-24 18:29

今週末まで仕事完全重視で・・・

30分しかできないとかorz
ライカン様狩ってみたらなんと太っ腹!
どうでもいい装備品を2つも(
まぁそんだけー(
チャリクエの品がなくなった・・・・売り物がない!
そう明日帰ってきたらザク2倍かぁー
P入れておかないとな(
この状態の忙しさが続けばメイポどうしようか悩むけどとりあえず年末だけだからなぁ・・・・
そういや来年新人が・・・・
俺が教えるのか??????
それとも上司が?
もしも俺が教えることになったらメイポどころじゃないのかもしれない・・・・
あぁ新人とかいらないのに(ぁ
新人しかも俺と同じ学校出身らしいし(
すごい葛藤が誰かたすk(ry
とか求めちゃだめだなどうしようもないし::
もっと自力でがんばれるように残り4ヶ月ないぐらいか
必死で勉強しなおそうかな
まぁメイポはする予定だけど(
予定は未定っていうけどね!
んじゃもうこんな時間だおやすみだ!w
[PR]

  by goroken-21 | 2007-12-19 23:38

仕事がいそいそ・・・・

IN時間が激減ーorz
近頃ぺぺをカリカリしてチャリクエで地道にメル増やしてるんだけど
ザクチケ今日出るかと思ってたら20日だそうで公式見てないんだけどどこかの露店で書いてあった

あいつこそがテニスの王子様・・・・これに少しはまってしまったwwww
弓早く3次したいんだけどなぁー
サク切れちゃったし・・・夜のサクの時間INできないし今週終わるまではDKでお金集めかな
結構溜まるしw
しぃcクレでご同行してくれたらうれしいなぁーとか(
あんまり長い間狩はしないけどね><
さてと明日も残業ながそうだからここいらで撤収ー
そういえばクリスマスイヴは一人で過ごすのかな・・・・・イヤオッサンところにでも寄生しにいくかな(ぁ
おやしみーノシシ
[PR]

  by goroken-21 | 2007-12-18 23:33

すこし落ち着いたかな

めいぽはー
仕事の方は年末なのでかなり忙しくなってたり><

メーポ弓のれべるがなかなか上がりません
近頃幽霊とZONBIを行き来してますそうそうリッチに合いましたよ12時なったとたんいきなり出没してきてね・・・・
そのとき死森4で狩ってたんですよ
とりあえず他のchみてみよーって
16ch全部居てさ・・・・
とりあえず倒したけど
3にもいるのかなー?って行ったら居たんだよねw
2もいるのk(ry
1も(ry
ってことで16ch×4MAPのリッチ殲滅完了(
なんと堕落したものの聖書が53個に(
なんか1時間近くかかったような・。・;
殲滅した@に66になって今66さー
スキル何をあげようか検討中現在
祝福16
クリティカル20
目8
フォーカス20
ブロー1
ダブル20
プログレ20
ブスタ20
ソウル10
ボム30
残りsp5
なんだよね
ソウルってMAXの方がいいのかな?
いまさらブローはあげなくていいと思うけど
今からあげても18でとまっちゃうしソウル20にしてしまえばいいんかぁ・・・
PKB(パワーノックバック)は3次でレイン手に入るから今更いらないし(某170弓氏より
そういえば俺のメトスかしっぱだったな・・・・
今更返してとか言いにくいし見てたら言いに来てくれるかモリcか雅にでも渡しておいてもらえるとありがたいかな
本当はいいなぁとか思ってたけどそれと使ってるなら別にそのまま使ってくれてもいいよーもともと上げる気だったしでも、他の人に上げたり売ったりしてたらショックだな
そうそうFC2ブログ(えこたn
毎日見てたんだけどなんか勝手に消された?見たいな状態に(
404でてるから消えてるっぽいのは間違いない(
そうそう久しぶりにメイポしない一日があった
帰ったら12時超えてたからね(まぁ釣りはしたのは仕様ですg
ライブ行ってたんですよ
先輩がやってるところに
前座やったんですよね・・・・
去年はエアーで色々先輩一人と同期一人と俺で
今年もエアーしよう的な感じだったんだけどまぁ上半身裸で洗濯バサミつけてもう宴会芸っぽいのやることになって・・・・
よくやるよ俺・・・・・orz
恥ずかしくないの?って言われればそれどころじゃないからねw盛り上げないと次が続かないしw
まぁ恥晒しに行ってるようなもんなんだけどね(((
なんかそのおかげかどうか知らないけどこっちしらないのに向こう知ってるっていう人がなんか増えた・・・・あんまりうれしくない(
会社づきあいあんまりしたくないのは本音!
面倒だし(’
ゴルフとか好きだけど上司とか同期とかで行きたくないしー(
メーポねぇ。。。。
大型ドロとか欲しい
来週中にパラがレベル上がりそう!
釣りで!(
狩りであげようかとちょっと思案中・・・・
それじゃおやすーノシシ
[PR]

  by goroken-21 | 2007-12-15 00:07

大事な人が遠ざかっていく

なんかウーン
しょうがないんだけどどうにかしたいけどどうにもできない自分
メイポの記事書く気力が無くなって来たさ
君の代わりは居ない・・・・他に大事な人ができてもやっぱり君は君しかいない
でも俺は変わらない
どうすれば・・・・
幾度もあったけど
誰かにこの事情分かってくれとは思わないけどやっぱり一人じゃつらいよ
いつも一緒にいたい些細な関係でもいいんだリアルで会えるからいいけどそれもいつ引越しと化するか分からないし・・・・
もどかしい
俺も潮時なのか?
飽きたと言えばそうだけどたわいのない会話がいいんだ・・・
たまーに熱中して狩りしたりまーったり狩りながら本読んだり
どうでもいいようなことで喧嘩したり
いざこざもあって
あぁ辞めるとか辞めないとか聞きたくないや・・・
受け入れるのは嫌だけどこのまま何も返事しないとかは嫌だな
また暇があればたまにINする
程度でいいんだ
何で極端に辞めるとかになるんだろうか
俺と考え方が違う
それだけだなんてそうだけど
言われてないけどそういうことなんだろう
あぁーーーーー
カラオケでも行って発散したいなこの気持ち
君はどうなの?
本心からそう思った?
でもそのせりふは聞きたくない・・・・・・
自分勝手だな俺
正直俺も休みの日じゃなけりゃ睡眠時間7時間って考えたらIN時間2時間あるかどうかぐらい
リアル削りすぎてるのかもしれないな少し考えよう・・・・馬鹿みたいにPも入れてるし
この先お金も要るだろうし
あぁー社会人ってややこしい・・・・
正直お金なくてもいいから友達でわいわいしていた学生に戻りたいなぁ・・・・
なんてね戻るはずないのにね
本当に少し自分見直さないとなぁ










弱音吐きまくりですが
分かる人は多分一人か二人ぐらいだろうな
結局似た待遇っても違うからね色々・・・
なんだろ励まして欲しいけど本当に知ってる人に言って貰えないとね
何と釣り合わしてみてもつりあわない君の存在
あまりかまってあげれてなかったのは分かってる
せめてこの残ってる時間一緒に楽しめたらいいなぁって
調子いいなほんとラストになってから気がついたって遅いのにね
分かってたんだけどもっと、もっとさ
友達増えるのはいいけど一緒に入れる時間ってのがなかったり減ったりね
多分結論はでないだろうけど
とりあえずは一緒にいることにしよう
だから・・・・辞めないで・・・なんて言っちゃだめなんだけど言いたい
inする時間が極端に減ったっていいやめるっていわないで・・・
それだけが僕の願い
ロードと状況違うけどあの曲すごくグサッとくるね
泣きながら聞いてしまったよ
話しずれたけどまぁそういうことでがんばってみようー
おー
それじゃもう寝ます
おやすみー
[PR]

  by goroken-21 | 2007-12-10 00:34

更新さぼりまくりですみませんorz

とりあえず弓が60になりました
んでコミュで兜とうとうゲット・・・ってこの前ギルドでもらったばっかりなのに(
まぁいいか・・・w
誰か隆盛にしてくれる人いたらやって欲しいなぁー的なw
今の今拡声器が・・・・これ書いてる途中で
あぁ良かった・・・まだメイポやってるんだなーって
会えないけど会いたくないとか録消されたならしょうがないか
またこの話題になってしまった・・・
何書こうか忘れちまったw
あぁなんだっけなぁー・・・・・・
本気で忘れたwwwwww
あぁいいや寝よう・・・



思い出した
弓(eyesゴロeyes)見つけたらage逃げしちゃってください!別キャラでage返しに行きますんで!(ただ単に人気欲しかったり
自分のキャラで上げても20ちょぃしかorz
まぁクエであげていくのもいいかぁってねw
[PR]

  by goroken-21 | 2007-12-04 00:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE