<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

もう1月も終わりですね

と言うわけで発売日ですスマブラXとティルズのリオンvr(腐女子vr)
のティルズ買って来ました
とりあえずやろうかと思います・・・クリアできっかな・・・・?w
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-31 21:38

ボード

一言で言うと楽し疲れ全身筋肉痛膝打撲etc
まぁ一言じゃ無理です
なんと言うか行った同級生とその彼女と先生と行ったんだけど全員ターンマスターしてて。。。
なんか一人だけ滑れるけど1往復ターンしかできない俺orz
少し悲しいのと悔しいのと・・・・
まぁいいんだけどね!
色々酒飲みながら話できたからw
にしても貸しのボードとウェア高い!ボードボロボロだし(
ウェアはまぁ良かったけど・・・
とりあえず疲れた!
4時間運転は疲れる><
ってことで家の人にマッサージしてもらってお風呂ゆっくり入って明日の用意して寝ましょうか!
メイポは多少してるけど(わら
もうすこしで弓が84にそれぐらい狩ろうかなっとw
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-27 21:44

スノボ!

今日の晩からスノボ行くために岐阜まで行って来まーす!
果たして1人で行けるのか不安たっぷり(´·ω·`)
追記は帰ってから~
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-25 12:24

激闘の末に・・・

昨日むーこに吸わせてもらった@に・・・っとその前にレベルうpしましたまるきり吸うて(


んでなんとなくHAGEにしたいなーと
カニングて教えてもらったから行ってみて
選択のところでなかったから、
ランダムだなーと
とりあえず4枚購入・・・・
d0113249_22593499.jpg

これが最初の状態(少し前に取ったやつあったからそれを引用)
とりあえず最初の結果・・・・













d0113249_2305770.jpg




・・・・・・・・・・・あれ?
アフロですか(´゜ω゜):;*.
再チャレンジ・・・・
長髪でした最初に選べるやつ!orz
んで、再チャレンジ









d0113249_2321022.jpg


ちょwまたこれですかwwwwwwwwww(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.

んで次!なんかもこもこした髪型に・・・・なんかインパクト欠けるな・・・・

なくなったので購入(´゜ω゜):;*.次!!
d0113249_2343953.jpg

トゲトゲ・・・・
やっぱりいまいち・・・・
よし次で最後だ!!!!!










d0113249_2371579.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.
HAGEじゃないけど大当たりキターーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのとき居たのがむぃ・ゆーc・○s
とりあえず○sとお話・・・・
お話中に魔の手を忍ばせてと・・・・(弓からこっそり送る・・・・ニヒヒ^^
やった結果がこれ!いいのかな(





d0113249_2311528.jpg



・・・・まぁこれはこれで命名・・・・刈り上げ丸。
んでランダモ付き合ってくれるとの事で俺がネコ耳取りに行ってる間に
チケを自腹で買ってきてくれた刈り上げ丸。
結果・・・・・








d0113249_2314548.jpg

未確認生物丸の出来上がり(´゜ω゜):;*.
なにこれ?とお思いの方実はこれなんです














d0113249_23154462.jpg

なんとアフロ丸だったのです!
二人ともネコミミつけると。。。
d0113249_23175853.jpg

はい、怖いです!

お年玉が29枚だったので一枚ガシャ買ってやってみたら
なんとワイングプーorz30両手剣ですね;;

d0113249_23185825.jpg

んで門松欲しくて30枚だから10枚を3回の結果
悲惨ですね><

んでむぃむぃとゆーcに丸sと俺の髪形見せたらわざわざ現地まで来てくれて。
まぁ魔の手が(ry
その場に一緒に居た露天子から爆弾投下
むぃむぃに落ちました(わら
d0113249_23223459.jpg

キノコ型爆弾落ちたそうですヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ彼氏なったんだから彼女もご一緒に
とチャット中に既に露天子から魔の手が(ry
はい結果
d0113249_23241996.jpg

ぷぷぷ・・・・初期キター
もっとなにか期待したんだけど男の方がネタ多くて女の子は可愛いの多いからね^^;
まぁあれはあれで面白い(わら
しかしまぁ、笑いすぎて母に怒られましたよあんたもう2時よ!と。
それだけおもしろかったです久しぶりにメイポしながら声出して笑いましたwwwww
さて、皆いつまであの髪型で居てくれるのかな・・・・・・・><
しばらくはリーゼントのままでいきますよーってからにっ!
まぁHAGEアバタだけどねっ(
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-16 23:27

お、俺の実兎子がー(

結婚しましたとさチャンチャン(ォィ!
まぁそう言う事で半強制的に行きました(


d0113249_06131.jpg


一度ETCいぱーいで受け取れなかったのは仕様です(

んで現地いってー

d0113249_065187.jpg


まるで子供ですね!(
あんなけはしゃいでるのは久しぶりに見ましたよw
なんかかいだーのほうが大人に見えますね(ぁ

d0113249_07556.jpg


んで記念撮影してー
まとまりめっちゃ悪かったです(
d0113249_09787.jpg


おそろいの顔しようーって言ったのにかいだったら恥ずかしがっちゃってねーw
かぼちゃで隠れたんだよね(


d0113249_094881.jpg


んでこれが・・・・
二人の本性だったのよ!!!
通称ゲソ語:ゲソの周りにいる人にしか理解すら出来ていない意味不明な叫び声
を発してるところ!!!
こわいーって言ってたら・・・





d0113249_011894.jpg

テレポでさくっと後ろに憑かれて・・・F2で笑ってるみたい;;
怖いね!
ほんで解散してー
今日の成果!ロイド(C2)で狩ってて弓のレベルを79に
んでなんと攻撃手袋60%ドロ(
そのとき嵐君に話を聞いててあるものをドロすると言うことで夜行狩ることにしたんだけど(@のDTに)狩ったんだけど何もでないorz(そのときよく落ちるからって言う友達が骨吸わせてくれるみたいだったからありがたく吸わせてもらったんだけど・・・
なんか俺がソロで姫狩るより効率いいし!うれしいんだけど少し悲しかった(
んではじめたのが16%で終わったとき91%に(
HBしかしてないのにね!(
いちおー場所取りみたいな役目は数回果たせたみたいだからよかったw
このまま甘い蜜吸わせてもらってていいのかなーと思いながら吸わせてもらいましょう!
明日からしごとだ・・・・
べんきょーしてねwwwwwwwwwwwwww
そうだ26.27にスノボ!
たのしみー25に検定のがあるんだけどね(
まぁなんとかしなきゃな・・・・
ほぃじゃおやすみ!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-15 00:18

BOSS~BOSS~

昨日仕事から帰ってきて友達にmp3の曲を(アニメ)CDに焼いてやろうと思って
呼んだんだけど・・・
これとーあれとーと探してるうちに(ニコニコで)数個しか結局なくて
創聖のアクエリオンを1話から見たいとか言い出すから見てみたらあってさwとりあえず1話だけ見て
んでその@出て行く予定だったから出てー一旦家帰ってもらって
家帰ってきたのが3時前ぐらいかなー?
それから創聖のアクエリオンを2話から見始めて
寝たのが5時半・・・
それからコタツで寝てまた12時ぐらいから見始めて見ながら俺はメイポしててー
ジャクムを3時からやってー
無事撃破ースタンス30もらいました!(
んで経験地10%ぐらいにまで増えてひゃっほーとか思ってdtににんとーとじょうにnが居る武者沸くところで狩ってたら誰かのログ見てよーく見なおしたら
にんとーにぬっころされました;
んで2%ぐらいまでもどって;
9時からザクムまた誘われて
それまで狩りながらアクエリオン見ててねー
弓が78になったのとDKが132になってねーってあれ?これはその前日かな?(
まぁれべるうpしたんですよね!w
んで結局8時ぐらいまでぶっとうしで見てたの
やばかった!何がやばいって・・・?
きもちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとか
こんなのはじめてええええええええええええええとか
なんと言うかイロイロ突っ込みどころ満載すぎてねwwww
わいわい言いながら見てたんだけどねw
んでその@友達は帰って寝る!って言って帰って
んでザクムまでに飯食ってー
ザクム行って撃破ー!して(途中?1ゲージ目?でビショsが落ちてしまって
終始バサクでやってたんだけど・・・・・楽しかった(ぁ
もうやりたくなけどねwwwwwwwwwwwwww
んでbgが始まるってので急いでいって
BGAはいい感じで倒せて
Bも余裕で
大親分でなんとバハムが召還!(
ここやばいなーって思いながら回復してたんだけど
結局接触墓で;;
まぁ生き返らせてもらったんだけどねw
んで無事撃破してアイテム係だったから回収して
出ようとしたらなんかコンペイに違うmap連れて行かれてね><
提灯よこせや!的な;
トレード預けて手元にもどしたんだけどねw
んで扇貰ってw
んでから氷につけさせようかと思ったらレベル足りなかったからMCさせようとルディに連れて行ってその間にソドマンでmcしてて3時ごろまでやってた!もっそい今日は疲れた><
もう寝るわ!!!!!!!!!
おやすみーーーー
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-14 04:22

周りに変化が

友達がpass抜きされた!
んである人曰くそうじゃない!と、
んーどっちの言うことも信じたいんだが
矛盾してるからなぁ・・・・

とりあえず今はどうしようもないので






これ!!!!!!!!
d0113249_2247782.jpg

ぁー久しぶりのSSだー(
この場所見たらわかる人もたくさんいると思うけど





d0113249_22483420.jpg

まぁなんとなく遊びに行ったら婚約指輪のクエしてたから手伝ってたらそのまま一緒に同行することに・・・(めっちゃ結婚式に行く気やったからよかったんだけどね!)
しかも招待状送ってくれたの旦那の774k!
そうそうはなじkが774kって言うの始めて知ってびっくり(
まぁギルドはキニシナーイ
あれだギルドは嫌いだけど中にいる人が頭全部おかしいわけじゃないー
ルールは守ってないのは確か(俺の中でのルールだけどね><横とか)だけど
リアルは別にこれと言って普通の人だったよ数人見たけど(誰かは言わないけど)
まぁあれだこの記事見て不快に思ったのならメイポの中でも良いしカキコミでも良いし
言ってくれ!
自分の嫌いな集まりや嫌いな人と一緒に居るだけでその人嫌いだと言うのならぴいちの言ってることと一緒のような気がするからね!
おっと途中で話こんじまったな
次のSSだー
d0113249_2255914.jpg

一人パワストしてる方居ますがどんな方か全く知りませんw
ほかの方もしらないんです(
まぁあえてギルドも名前も隠しませんよーっと
とまぁこんなことが昨日あったのさー
お、お、おしあわs(Ry は言わないでおこう(ぇ
楽しくねー!
まぁ言わない意味はわかる人にしかわからないと思いますが・・・
どっちもかけがえのない友達なのです。
だからー落ち込むな!顔を上げろ!学業や仕事まで響かせるな!(人のこと言えないけど!)
ま、そう言う事で・・・・何が本当で何が偽りなのかわからないけどもしも偽りなら早く言って欲しいな言ったことは怒るけど見限ったりなんてしないよ!こんな言い方したら自分のほうが疑われてるんだなーとか思っちゃうかもしれないけど・・・・・
まぁ察してくれ文がうまくかけないのは知ってるだろ!orz
さぁ、行こう!byHY


























歌詞は自分で検索してください(´゜ω゜):;*.
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-11 23:07

近頃ニコニコを見てます

flvやらなんちゃらからmp3に変えて曲をゲットしてるゴロです
この前やっとやり方教えてもらってできるようになりました

メイポほんっとまったりになりました
狩ってはチャットorもう片方のpcでニコニコとか・・・・

メイポ的には駄目なほうに向かってるような・・・w
なんだか休止と言うか仮引退と言うかIN率激減って人が増えて何かと寂しいですね・・・

うれしい出来事が近頃ないです

あなたさえ帰ってこればこの寂しさは減るのだろうか無くなるのだろうか・・・・

違う性別のキャラで活動してるとかどうとか・・・・とある人の憶測なんですがね

なんだかこの頃仕事が少し楽しくと言うか意欲が沸いて来てます
それとも後輩が入ってくると言うので焦っているのか・・・・

メイプル日記なのになんでこんなにリアの事書いてるんだろ^^;
さてと、今日もまったりメイプルでもするかなっとー
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-10 21:37

仕事の時間が変わりました

なんか今年から始まる時間が30分遅くなった上にそれまでに店開けて準備するのも駄目になった
まだ今年出勤2日目慣れません
家出る時間がまだつかめてません込み具合とかで遅刻したら怖いんで少しずつずらしていこうかとw
んで昼休みが15分増えて寝る時間が増えました(´゜ω゜):;*.
今日はよく眠りました(
んで終わる時間が45分ずれて6時ちょうどが終礼時間に・・・・
めんd(ry
早く慣れるようにがんばろー・・・おー
まぁ今のところ仕事ががんがん入ってるわけじゃないから大丈夫なんだけどね!w
んで今月末の土日にスノボ!(予定)だから仕事ちゃんとそれにあわせて終わらせないと((((((

まぁこれと言って何があったわけじゃないんだけど話を長時間してたんだけど(約夜の11時から朝の8時まで)まぁ話さないとわからないことってあるよね!
まぁその日は死ぬかと思った(休みだけど消防団の出初式で足がガクガクブルブルだったよ
多分1度か0度・・・さすが大阪!ぇ?そんな温度大阪じゃないって?だよね(´゜ω゜):;*.
でも大阪なんです(
なんと言うかあれですよね、俺の好きなアニメとか漫画とか書いても誰もわからないですよねきっと(
まぁ気が向けば書きますがわかった人居たら書き込みしてね!
恥ずかしかったら非公開でも(´゜ω゜):;*.
それでは今日はこの辺で・・・・
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-07 22:43

遊びまくりです

携帯から
めいぽちょこっとやってもみんなリアで忙しいのか誰もいないから
INだけしてほとんど放置(´゜ω゜):;*.
釣りだけ律儀に毎日してるけど(笑)

ネタはいっぱいあるんだけど全部書くのはしんどいから聞きたい人は直接(笑)

まぁ今はカラオケしてるんだけどオールかな?
かなり眠いわ(´゜ω゜):;*.
あ…あけおめ!
今年もよろしく!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-01-03 03:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE