<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

紹介されました・・・

先輩の友達の後輩が男を紹介して欲しいとの事でなぜか俺が行かなくてはいけないことに・・・
まぁ少し?だけ期待したんですが・・・
全くもって性格が合わなさそうな方でしたねー
話がかみ合いませんでした!
まぁ終わってみて先輩送り届けたらもう11時
ってことで友達に電話・・・
今暇ー?
おう
ボーリングしようぜwwww
おk
急いでこいよー○○で待ってるからなー



んで合流してローソン限定のファンタのシリアルナンバーげっつ
んでラウンドワンに到着・・・とりあえず投げ放題しよっか^^(6ゲーム)
ソウダナ・・・と
んで開始・・・
ゴロのスコア107 127 148 150 123 123 アベレージ129.7
友達のスコア102 114 150 98 100 135 アベレージ116.8
4勝2敗でゴロの勝ち!
おごってもらおうかと思ったけど呼んだの俺だしやめておくことに(
なんか右奥の1ピンとかなったら左専用の9ポンドのボールで左で投げて取ってたりとかけっこうふざけながらやってたり(
んで終わったのが2時ぐらい・・・う、腕がっ・・・・
だがカラオケ行こうぜwww

ぇ、行くの?
まぁいいじゃないか!って事でフリータイム(6時までコース)
二人で歌いきりましたまぁたったの4時間ですしねw
何を歌ったかは・・・まぁ色々です!!!!w
ネタ曲が少なかったのが残念だったけど(
んで今日はパッチだったんだけど歯医者が4:15~だったんで早めに行って3:30から受けたんだけど終わったらなんと5時じゃんwwwwwwwww
んで母を姉の誕生日あわせてケーキ買って来るーって約束してたから買ってきてー・・・
こんなん!


d0113249_23275089.jpg

とりあえずふつーのケーキ

d0113249_2328455.jpg

これがなんかデコレーションアイスと呼ばれるもの・・・
なんか感覚的には超でかい雪見大福みたいな感じかな?w
結構うまかったー

d0113249_23281583.jpg

最後にこれ
これは俺専用の(殴


んでメイポー
パッチあててー
サクでもザクでもない時間帯だったのでクエスト新しいのをしてみようと・・・・
量が半端無い!!!!!!!!!!!!!!!
と言う訳でいくつかこなして終了(
サクザクタイムになったらワイバンでカリカリ・・・
何もでない・・・><
まぁいいか!レベルageできてることだし・・・・弓が100なる前にDKが140になりそうな気がしてならないな・・・w
まぁこの辺でーノシ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-02-20 23:31

続きはwebで・・・

今日ね数の子が何か分からなくて
タブン普通の数の子のことさして言ってるわけじゃないと思うんだよねー
んで何かと聞いてみたら・・・・
ほかの人に聞いて的な・・・・
んでえなちゃから内緒来たら面白いのにwって言ったら・・・・
こんな内緒が・・・






















d0113249_1748956.jpg

とか・・・
気になる人は見に来てるはずっ!
チャントwebで続き発表したよ!w
んで弓が92になったのでRワイバンでも狩り狩りしてきまんもすー
メトスでないかなー(ボソッ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-02-17 17:49

体調がすぐれませぬ・・・><

家族から風邪をもらったのかそれとも2連休の疲れが出たのかそれともはたまた早めの花粉症が発祥したのか・・・・
鼻水と堰が結構頻繁にorz痰まで出る始末;;
メイポの方は・・・
零と一緒にビサスして↑の爆弾でお墓ふぉおおおお(
前のと合わせて3連敗中orz
つ、次こそは!!!
んで昨日はちょこっと移動だけして落ち・・・
よし、今日は早め?に帰ってこれたから狩ろうーっとw

そう言えば・・・杏鯖のブログ網羅しようとしてるロラさん?と言う方が友達のブログに色々書き込んでる模様・・・俺のところ来ないかなーとか思ってたりして(
杏鯖で活動してる~~~~です
とか書かないのがダメなのか!?
きっとぐぐっても引っかからないんでしょうねw

自分でカキコミしたらいいんだが。。。
まぁそれは置いておこう(
ちょこっと見に行ったら鈍器キャラが居てびっくり!
まぁそんだけー




・・・・・チョコ今年は3つもらいましたよ!
おとーとは8つらしいけど・・・orz(なんか先に女子にお菓子作ってきてくれってのでトリュフ作って持っていたそうでそれのお返しで今日貰ったそうで・・・
それでもうらやましいぃぃわ!きいいいいいいいいいいいぃぃいぃ!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-02-14 21:37

しばらくぶりの

っとその前に、
金曜日の晩に弓が88にー
その時にしぃcからチョコもらいました!
んで、土曜日我が家で集会があり、
pc起動できなくてー
INしたのが10:30ぐらい。。。
しぃcと一緒にぺぺ狩りをして。。。
その後
火闇領域でホチして帰ってきたらえなちゃが居て・・・
チョコもらったおおおおおおお(毒入りかどうかは不明・・・・w
んでその@落ちる前にうみちゃに3日間8~10まで経験値とドロが4倍になるとの情報を・・・・!!!
知らなかった!まぁ知ってても土曜日は無理だったからいいんだけど・・・・w
んで日曜日の朝武器庫回って空いてたので弓吸わせてー・・・えこたn居たから一緒に狩って貰う事にw
無事弓がレベルうp!
んでその@日本橋に行くことになっていたので・・・・
外を見るとなんと雪景色!銀世界@@;
えー車動かせれるのかな(((
まぁとりあえず友達がまず俺の家に来てそれから車でもう一人拾って行くことになってー
んでGOGO!
はい、迷いましたorz
とりあえず到着してー
トイレと飯へー
んでんであれですとうとう同人に手を((((
なのは本ばっかりですけどねー
んで悪魔のミカタ666って本これが出ていたので3巻ほど一気に購入(いつの間にこんなに出ていたんだ・・・・orz
んでそのまま帰る予定がまた迷って(((
かえってから狩場探したけど全然なくて(((
んでしょうがないから火闇で狩ることに・・・・
えらい人が回ってきててひょえーとか思いながら狩ってて右上か左上誰かに狩って欲しいなーって思ってたら誰かが勝手に狩ってる音が・・・・
ぁここ2段使ってもらっていいですよーと
んでそのまま狩ってー弓が90に!
久しぶりに2時間びっちりかって疲れたからしばらくオコタでテレビみてー
んで戻ってきてチャットしてー
寝て次の日
おきて9:30零がINしてたのでどこで狩ってるのかと聞くと峰ということで
一緒に狩りましたー
プリ102が居るのでhsとブレスが発動!!!!!
すえないプリだからうまうまー^^
2pcの特権よ(((
んで結局夜の11:30ぐらいまで狩って・・・まぁ途中昼寝したんだけどねw
なんと一日で3つもレベルうp!(((
大体200mいかないぐらい稼いだのかな?w
DSHが25でMAXになって黒字ふぉおおおおお(
んで零は235mも稼いだそうで(
レベルが155~157に(
一応線引いてこうこれでばれないはずだよ(((
途中むーが一緒に狩ろうって言ってくれたんだけど楽しかったからこっちで狩っちゃった><
誘い断ってごめんねえええええええええぇ;;
また誘ってちょ~~~~
とまぁこんな感じの2連休でした土曜日は出勤だったのよ!orz
でぁーノシ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-02-12 23:20

Σなんと言う・・・・

レポートみておもったんですが火曜日誰もブログ見てない!
携帯からのは数えられないのかな?w
何かメイポ面白いこと無いかの・・・
今日は零とビサスしたんだが
1段階撃破
2段階タゲ移ってくれなくてKBしなくて接触死
次2回目
1段階撃破
2段階MISSが出て接触死・・・・
結果
経験値変わってねwwwwwwww
んでその@何人かmcさそって行こうかとおもったんだが
俺ともう一人だけでそして現地のほうにも全然人がいなくて40分ぐらいまって結局やらずじまいっていう;;
まぁまた気が向いたらやりましょーや
にしてもケンタじゃ経験値2時間で10%ぐらいしか溜まらんからあれだな・・・・;;
[PR]

  by goroken-21 | 2008-02-07 00:37

にゃんこ

今日帰ってくる途中にコンビに寄ったんですが
捨て猫か野良猫か飼い猫かわからんのですが居て
座るよ寄って来るんですよね!
まぁ野良じゃないと思いますけどー
一瞬連れて帰ろうかと思いました!
まぁかわいそうなんでバームクーヘンコンビニで買って半分ぐらい置いていきましたー
こんなことしちゃいかんのかもしれないけどねw
家まで付いてくることはないし!
なんせ30kmぐらい家から離れてますしそのコンビニw
メイポはあいも変わらず
ケンタケンタケンタ・・・・
何もでないんですよね
むっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ザク効いてないんじゃ?とか思うぐらいorz
なにか大型出たらうれしいんですけどねー
ハァ・・・
それじゃ今日も狩って来ます
[PR]

  by goroken-21 | 2008-02-06 21:30

龍牙翔先生!

まぁその前に土曜日にDKと弓がレベルうp!
DKは自力でケンタ狩って上げました
弓は武器庫で吸わせてもらいました((((
なんだかんだで4時までやってしまったっていう(


はて?この人誰?と思う方がたくさんだと思います。
絵師の方です。
なんでこの人ー?って?
久しぶりに級友と遊ぶことになって日本橋に行くことに
なにやらイベントがあるそうで。。。
日本橋迷いました(ぁ
とりあえず牛丼食ってー
電気街(この言い方は古いそうですがw
を時間までうろつく事に・・・・
ミドリブックスに行ってみたんですけど本が大量に置いてありました
ふつーのコミックです
めちゃめちゃそろっててびっくりですw
んで奥のほうというか他の場所に行くと同人やらえろげーやら同人ゲームやら・・・・
とりあえず適当に7000円分ぐらい購入(来ることなさそうだから
んで痛車(イタシャ)痛い車を見に行って・・・・
時間が近づいてきたため行ってみるとなにやら80万もするものを買うってその友達が言ってて・・・・なに買うんだろーって思ってたら版画でした
しかもアニメというか2Dと言うか
まぁそういうのです
ちなみにその先生がサイン会で来るそうで
その間に契約書を見せてもらったんだけどローンとか含めて全部で110万ぐらいかかってるんですよね((((((((((((((
こいつばか!?!?とか思ったのは秘密
まぁ先生が来る時間になって
来てみた人はなんと女性!!!www
んでその絵見ててなにか見たことあるなーって思ってたらシャッフル(本当は英語なんだけどね)って言うえろげー書いてる人だった(ちなみにこれは俺もやったことのあるゲーム
まぁ長いのなんのって・・・・・・・・
しかもオタクいぱーいで・・・やたらテンション高いでやんの
司会のおねぇさんいやおばさん(ぁ
半切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
抑えて抑えてとオタクに言うのだが俺から言わせればあんたが抑えてーだw
まぁそんな感じで日曜日終えてー
月曜日今日ですね朝思いっきりスリップしましたカーブで橋でもうだめぽwwwって思ったよorz
50kmで滑るなよ!wwww
あートラウマがよみがえってきたー(((
コワイコワイコワイコワイ
まぁ何とか無事に会社着いてよかった^^
明日も危ないからゆっくり走りましょうー(メイポの記事すっくなっ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-02-04 21:46

眠いです冬眠の季節到来ですか

仕事がペース上がってしんどいのか冬眠の季節なのか分からないけれど
眠いです
近頃12時前に眠たくなります
狩る時間が1時間ぐらいしかありません
レベル上がらないですorz
弓が火ぶる吸えるようになったのはよいのですが
武器庫があいてません回ってるだけで狩る気なくなりましたorz
はぁ・・・・
明日は帰り遅いだろうし・・・
テイルズしよか・・・・
それともオッサンとこですまぶらXしようか
もっとフリーダムな歩き方をしよう!
メイプルを歩こう・・・
全然行ってない狩場とかに探検しに行こうかしら
なんですえるぜ!ってなったとたんこう狩る気がうせるのかしらorz
きっと狩場が開いてないせいよ!www


ランキング見てると思う
あのままパラやってたらランカーになっていたのだろうか?と、
どうなんだろうね・・・・w
今更動かす気力ないしーあの赤字がなんとかならんかの・・・・><
一緒に狩ってくれる人が居たころはレベル上がるの早かったのにな・・・・
苺c行方不明だし・・・
オッサンやめちゃったし
零ギルドで楽しそうにしてるから無理に誘えないし・・・・
ギルドの人レベル高すぎるしいいいいいいいいいいい!
あぁ。。。。
なんだかあれだ
傍に居て欲しい人ばかり遠ざかってしまうorz
くっつきすぎてるのかな・・・
それとも離れすぎたのかな・・・・
オンラインゲームだからひょんな事で出会ってひょんな事で別れるんだろうな・・・・
なんだか俺と同じようなゲームの仕方してる人に出会ってみたいなー
そうすれば結構一緒に狩れるのに・・・
なんて!
そういえば@26日で1年たつよこのブログ・・・・
最初の記事見てたらすごいレベルの上がり方・・・・w
課金が尋常じゃないwwwwwwwwwwwwww
狩れば狩るほど赤字のパラだからしょうがないか・・・・w
プレイヤースキルが悪いって言われてもまぁ俺の狩りかたがこれだからしょうがないw
明日も仕事だもう寝んとorz
[PR]

  by goroken-21 | 2008-02-02 00:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE