<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

TCG(トレーディングカードゲーム)ははまると危険

以前なんですけどメイポのこのTCG作ってる会社と同じで
マジックザギャザリング(以下マジック)というものをやっていたんですが
学生でバイトもしてない(中学生のころ)時に
月1万ぐらいお年玉削りながら使ってたような記憶が。。。。
相手がいれば面白いんですけどね。。。w
それとここはこうする!って言うのが無くてね
審判とか居ないからあやふやなところがあったりとかそれでも楽しかったんですけどねー
んでですね
メイポのTCG買ったんですけど
とりあえず1箱(お一人様1箱まで)買って
別の店行ったら10枚しか置いてなくてとりあえず買って
交換してみたらー
鎧下防御書70%6枚
トーテム4つ
んで箱の方が
確か?って感じなんですが
トーテム13?
黒焼き栗帽子10幾つか?
んでトーテムが50mで売ってたので少し下げて売ってきました
5つ売れて250m一気に増えましたよ(

今日のことなんですg
公式サイトに取扱店ということで行って見たら取り扱ってませんとかいわれてね!
ちょっと定員さん問い詰めてしまったよ(
1時間かけてくるまで移動だったからねちょっとイラッとしたよwwwwww
んでしょうがないから別の店行ってー
んで次はスターター1つとブスタ7つ買うて来て
スタタがスゥなんちゃらでギャラクシーグローブ作る材料でそれとゼーレ(エヴァじゃないっすy)
ってのが手に入って
とりあえずもうひとつのギャラグロの材料33mで売ってたので買って
製作所作ってんで皮嵐君から貰ってカクリは倉庫から
んでギャラグロ完成!
それと7枚の方は5枚が防御(Ryでトテム2個でした
それとですね
カードの人気投票??見たいなのがあったらしく
弟曰く
賊のおなごが一番だったらしい
おぉー
どんなものか見てみたいなw
はいこれだけ買って出ません
賊の男4枚で他の職は全部2枚ずつあるのに・・・・
なぜでないんだあああああああああああああああ
とりあえずそれ手に入るまで買おうとか思ったりとかしてます(
メイポ内のカードはあまり興味ないんですが
いやまぁ欲しいんですけどねwwww


んで今日の昼間狩りしてて卵おいしいですね!
超赤い?ですけどw
パラに比べたら全然マシだったけどねw
弓もぐんぐん?そだって103に!
んで生墓でて・・・・
何故かジャクム装備してLUK19で何故か10%減るなぜだろう・・・・
ゴロクォリティ?wwwww
弓はジャクム装備して21で5%でいつからか21↑が5%になったのかなとか
結局自分で始めてDKで翡翠買ってしまった
その日3つも使ってしまったのは仕様(
あると緊張感薄れますねwwww




まぁ萎える


皆でやろうとしてるところで手伝おうと思って言ったら必要ない
まぁ仕事やらリアルとか狩りの強さで集めるとかならあぁそうかそっちの方が早いなw
とか思うんですけど
全部やるっていわれたら萎えますよね!
んで忍耐も苦手なんですけど
数分も待たずに代わろうかとか、これも親切で言ってくれてるんだと思うんだけどね
せっかくやろうかと思ってるのに言われた方はね・・・・
無理やりやる!って言ってもいいんだけど言われるの予想してたから言われたらやめようなんて思ってて結果すぐ言われてもうだめぽ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-30 23:26

とうとう手を出してしまったゼロクエ

ゼロシールドクエをですね水曜日の夜中から木曜日の朝方にかけて集めてたんですが

その前にスノボクエが簡単そうだったので集めることにたまたまオルビス居てフィクシ狩ることに
400ずつ集めてんで鈴も400集めて交換
はい失敗!
んで倉庫みてミスリルが8個あったので7個取ってきて
残りのキャラいっぱい居るので適当に7回分集めようかと思い
薪をあつめー400
鈴あつめー400
んで交換開始いいいいいいいいいい!
失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

成功

と言うわけでひとつだけかろうじてゲット
3つぐらいでろやあああああああああ!
とか思ったけど1つでたからまぁいいかなとw
んでそれで秘密のコカコーラみたいなクエ完成して交換しにいくことに
水が居るみたいで零がもってたのでもらってー(近くに居たから
コカコーラシールド(普通の赤い方)をゲッツ露天子の装備にw

んでゼロシールドの方のクエに時計と、手持ち前集めてた奴の売れ残り普通の時計160個ぐらい
零が邪悪くれると言うので150ぐらい確保んで@は購入(ぉぃ
んで壺これも全部購入(おまっwwwww
さらにワイルドカーゴの瞳


これはあつめましたよw200個とかしんどかった

まぁ40分ぐらいで終わったんですがねy-~~~
んで狩り開始・・・・空き缶コカコーラ缶とか缶のふたコーラキノコの奴ですねあれ集めたり
そこになんと救世主登場(ぇ
しぃcが手伝ってくれると言うことでふつーに手伝ってもらいました(
集め終わってー次がゴレムやらなんやらーで
んで最後から3つ目のところでMISSって空き缶とコーラ缶間違って他のクエで使ってしまいもう一度取りにorz
んでコカコーラアイスブロック
メイポウィキでみたらアイスブロックが落とすとか書いてあったんだけどコカコーラが付いてない!だが気にせず狩る集めるそして終わらないなぜだあああああああああああああああと言ってる間にしぃが朝ごはんの用意に
orzんで結局黒い方のゴレムだったようで上歩いてたから居るのしらなった><
集めきってー
結果がコカコーライヤリングまぁこれは末吉賞みたいなもんですか
んでもうひとつがななななんと!



コカコーラゼロシールド



アクエリアスの秘薬   ヒャッホー

まぁこんなもんかy-~~~
とりあえずしぃcに連絡だけ入れてそのまま睡眠へー


んで321がオッサンの誕生日でその日出勤だったから
22日の晩からすることに
友達Sにケーキ買いに行ってもらい
Kはそのままオッサン家に
んで俺は一度帰宅して風呂入って
皆飯食ってないってことで食いに行こう!と
オッサン家着いたらなんかスマブラXしてるし(’A
予想の範疇です^w^
んで一回だけやって
ホルクス知ってますかね?ステーキ屋かな?(
まぁそこに行くことに
変な曲聴きながら皆でワイワイ車で移動
俺の車でね!
着いてー
さて何を頼もうか・・・・
よしこれにしよう
ステーキ450g超!厚切り
オッサン・S・K:ぇまじ?
はいマジです
まぁココイチで500gのカレー食えるから食えるだろうwと言うことで
んでSKの肉が先に来てーオッサンのまだこない!
俺:オッサンの来てないのに先に食うのー?w
S:いや俺はライスだけ食べるし!
ちなみにスープ&ライスバー&サラダバーセットで
スープとサラダ既にない状態
オッサンの肉が到着!
あれ俺のは!?とか思ったけど厚いから焼くの時間かかるの当然か(’
とSのライスなくなってるしwwwwwwwwwwwwwww
白飯だけで食ったみたい(
んで俺のがきてードンなんかと言うと
d0113249_2218395.jpg


こんなん大体4.5cmぐらいの厚さだったよな(
んでお腹いっぱいだからと食後の運動にボーリングに
そうそうマイボこの前の火曜日に夜中に作りましたよ!
なんか微妙(’A
Sと一緒に行って作ったんだけど向こうは指の大きさがなかなかフィットしなくてもういyだああああって
まぁマイボ俺だけもって行ってやりましたよ
スコアいつもとかわんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と言うか少し下がってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
左におねーちゃんたくさん(男もいっぱい居たけどキニシナーイ)んで右にマイボーラー10人
左のおねーさんの足が気になって集中できなくてガータ結構だしてしまった(
ちなみにフェチじゃないですからね!
美しい部分は美しいのです”!(何
まぁそんなこんなで3G終わり
オッサン家に帰ることに運転はSにさせることに!だって疲れたんだもん(
途中でローソン寄ってお酒購入ω
んでオッサン家に到着ー
ケーキ分割してーモリモリと完食
んでWIIを4人でスマブラXを2時間?ほどやって次はpcのゲームシューティングやら格ゲーやらやって気が付いたらなんと7時!(
とりあえず釣りだけやって寝ましたよ(ノート持って行ってたので回線だけパクッテねw
んで起きたら11時とか(
目覚めるの早すぎorz
また寝てー
2時・・・
うー寝れんと言うことでメイポでひつG狩り狩り
途中でクラナド最終回見てなんじゃこの終わり方(’A
みたいなね
分からない人は分からないと思うけど(まぁ俺も本編やってないから知らないんだけど
あれはないだろとおもた
んで見終わってひつGカリカリ
結局微妙な装備しか出なくて終了
んでPCの格ゲーやって適当に終了雨が本降りになる前に原付の人居たから早めに解散ーっと
まぁあのお肉なんですがミディアムレアだったんですが赤すぎでしたよ((((
その後ボーリングで腹が痛かったのは当たったから?ソレトモ・・・・ただの食いすぎ?w
明日お腹の調子が悪くならないように祈りましょうかねω
それではーノス
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-23 22:30

死闘の末に・・・

いや今日はお墓でてないっすよ!
今日はケンタ篭ってましたよー
装備がぽろぽろでてーそれだけorz
じゃみこ実兎子の投げと一緒に狩ったりーして弓が80%まで増やしてー
途中で思い出して母と姉にホワイトデー返してない!と思ってケーキ買いに行きましたー
(もちろん自分も食べるために!
今回は携帯で撮ったんだけど
うp面倒だからいいや(ぁ
んでー
スカドラを狙って亀に移動ー
しばらーく狩ってるとぽろり・・・・キター
亀の甲羅と似てて一瞬分からなかった
んでリンsと一緒にかりかりー4人の方がドロ期待できるもんね!

なにやら標準が20mやら30mやら聞いて・・・
とりあえず29999999で出してみてー
明日期待ω
まぁ20ぐらいまでちょくちょく下げていく予定さ!

んで弓が100!
DKのpcじゃないと何故かSS撮れないのでラッシュで寄せて撮ろうかと思ってやったら
ラッシュで撃破してレベル上がってしまったorz
と言うわけでSS茄子
それぐらいかなーこんしゅーは月曜日出勤火曜日午前中試験午後仕事水曜日会社の都合で休日木曜日祝日金曜日出勤土曜日出勤その後オッサンの誕生日会?の予定!
まぁそなかんじー(おやすもー
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-16 23:35

久方ぶりの武器庫

なんかくまの椅子の話出てたからこんな椅子ー釣りしてたら知り合いの人が後ろに居たって言う・・・びっくり仰天!
d0113249_2215660.jpg

グリドラ金魚回ってードラ1匹で
片手剣60ドロしてー
姉御回ってみてでたらギルドの人着てくれるって言うから探してみたら本当に沸いた(
こんなpt
d0113249_22241985.jpg


撃破ちぅー
d0113249_22243763.jpg


んで終わった@に3人でビサー1回目撃破消費のみ!
d0113249_2226756.jpg
2回目零お墓でシル君落ちて俺ソロ!(
d0113249_22261768.jpg

 

んで今日の武器庫ー
変なチャット昼間から・・・・
d0113249_2233448.jpg



んでドロがこんなに・・・
d0113249_2234949.jpg

5時間の結果でs(
ちなみに写りきらなかった分@2.3個ぐらいあったけどね!
んで首輪が7000個ほどメルはDKのが3mぐらい増えて弓は見てない(
レベルは99に弓がなった!
明日100なれるかな・・・・
普通に遊びに行っちゃうかも(ぁ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-15 22:39

APさいふり

AP再振りがあまってるゴロです
と言うわけでレベル上げて振り替えねば!とレベルはあがったものの残ってた3つ消費し切れなかったorz
んでまぁ141になりましたとさ!

近頃はつぼカリカリ
あれも結構な値で売れるということで毎日600ほど
40mぐらい?もっとあるかも
ぐらい稼いだ!
さぁーて明日も少しずつ集めるかな・・・追加で叫んでくれた人たちありがとう!SSとり損ねたとか(
ほぃじゃーのーノシ
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-09 23:20

がっつり!どろどろ~ん

時計行って参りましたよ
あの@狩って4時までずーっと飯以外狩ってました
飯終わってからリンsと4人?(中味2人だけど)で狩ってて
計1000個ぐらい?集めて全部露天に出したのですが
速攻売れてる@@
だれだここまでして買うのは!?とか思ったら知り合いも居てびっくりしたよw
んで計露天の売り上げで40m
メルも多少入ってるだろうし・・・
帰ってきて弓INして安置で降りるだろうと思ったらそうでなくて回復し損ねてお墓orz
んでその@DT30分前にカブトムシに移動
初めて1分で妖刀出現wwwwwww
リンsに貢ぎましたω
7~9mだそうです
もう嵐さまさまですなおかげさまで懐あったかいですω
その@はペペも妖刀落とすと言うことでためしに行ってみたんですが全然orz
んで飯から帰ってくるとなんと弓が凍死orz
その@は友達とファントムを一緒にカリカリ・・・
一度お墓がでたものの無事レベルあっぽー
河童に行ってみてその時しぃcが叫んでくれて・・・ありがとおおお
前の記事見て叫んでくれたらしいw
んで友達も叫んでくれてやほーい
あれだね思ったんだ2体目以降の10ずつの祝いってすさまじく少ないよね(
誰しもそうなんだけどねw
しかし140台が2体か・・・パラは今年中に釣りで150になるとして・・・(ぁ
まぁそれはおいて置いて
d0113249_238574.jpg

とりあえず弓96にしたら寝ますかな・・・
上がるのかどうか不明だけどね!
経験値目的じゃない狩りも結構しんどいね(


おまけ:



d0113249_23121573.jpg

名前伏せてるから分からないよね!(
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-02 23:12

ひっそり140

と言う訳で140なりますた!


d0113249_10594582.jpg


マスタリブックも成功20もうひとつあったから失敗しても良かったのに(
d0113249_1103016.jpg


2時半ぐらいかな・・?w
誰にもまだ言ってないんですよね!w
さてと誰が最初に気づくことやら・・・w

今日は少し時計でも狩ろうかなんて・・・
速攻飽きそうだけど(
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-02 11:00

2月中に更新しようかと思ってたのにorz

あぁいつの間にやら3月じゃないか・・・
月末忙しくてINすらするのやめようかと思ったぐらいだ・・・w
まぁそれでも30分でもinしてたけどね!
帰ってくるの12時とか(

DKがそろそろ140になりそうなヨカーン
妖刀ドロしましたよ!85の!15mで速攻売れた!
わーい手持ち増えたーwとか思って月牙の95?85?があったからまぁ+3の良品!
強化したら7枚目で闇orz
妖刀分キエターorz

んで今日は早く?帰って来れたのでそれでも9時って言う(
シャトレーゼでケーキを購入(またケーキかよwwwwwwwww
d0113249_2150168.jpg

丸っこい方食べたけど木苺?がすっぱかった><
中に入ってたよ!
抹茶も混ざってた下の生地がものすごく甘かったwwww
チーズケーキのほうはまた@で食べよーっと
さーって今日はちょっと狩るぞおおおお!目指せ140直前!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-03-01 21:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE