<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

順調ー

ごぶさたさまです
日曜日はサボって狩りしてて更新の時間がなくて
ぁ、別に日曜日更新になったわけじゃないんですけどね(´゜ω゜):;*.
なんか今月見てるといつの間にかそうなってたわけで・・・・
とりあえず弓が120に!んで4次に!
んでSE201回目失敗!2回目成功!さらにSE30は120祝いでりかさんから貰ったので一回で成功!
とまぁこんな感じです。
SS適当に張っていきまする

d0113249_11544299.jpg
d0113249_1154541.jpg
d0113249_1155463.jpg
d0113249_11551564.jpg
d0113249_11552354.jpg

叫んでくださった皆様がありがとう!
&友ギル内緒全で祝ってくださった方どうもどうもw
んでそれとにゃんの結婚式に呼ばれて行ってみたー
式久しぶりに見たな・・・・w

弓っ子はすくすくそだち125へんで聖も一緒に大きくなって107に
DKはひとつ上がって145に
すごい簡潔ですが更新おわり!
[PR]

  by goroken-21 | 2008-04-30 11:57

エロ本が親に見つかりました

パっと出されたから、どこに隠してたやつかわかんない。
枕の下か?机の引き出しか?布団の下か?
それとも・・・

























机の上に置いてたやつか・・・?

もうなんでもいいや。























はい俺の部屋ってのがないもんで↑の用に机の上においてたらもろばれですけどね
せめて机の下か中に(´゜ω゜):;*.


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

ぺぽのぶろぐで地雷踏んでしまったのでここにも設置ω

エロ本?隠す場所ないから買ってない!PCあるから良いよねとか思ってるあなた・・・
家族横通りますから!!!!!!残念!!!!!(古
Q1.あなたは何フェチ?

何フェチて・・・強いて言うなら唇潤ってる人いいよね

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

じょs(ry(´゜ω゜):;*.

Q3.好きなお酒は?

これといって名前が思い出せないのでスーパードライで

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

アニソン(´゜ω゜):;*.

それと、まぁメジャーのは適当に


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

醤油でお願いします

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

死ぬまで友達と遊ぶか家族と遊ぶかかな 

なんかせつねぇじゃねぇか;

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

昔の話さy-~~~~

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

車の中で大声で歌いながら通勤(帰宅中)する。
音楽大音量で聞きながらね!


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 
一応なんでも・・・かな?w
あ、とあるふんどしさまの料理は無理そう(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.(´゜ω゜):;*.

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?

リアメイポどっちもなら全部だー


Q11.あなたはあれですか?

あれってなんですか・・・・

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

早く普通のブログ書かないと!

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぴいちさんだいっきらい(´゜ω゜):;*.

Q14.明日の予定を教えてください。

明日は仕事ですー

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

24~2

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

結婚ねぇー
今はないかな!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

前後5ぐらい?

Q18.おしまいです。そうですか

そうなんですかお疲れ様です。
[PR]

  by goroken-21 | 2008-04-30 11:39

新職・・・?

海賊のパッチが28日にあるとかどうとか・・・
弓120も目前今119
今週中にはなれるかな?w
海賊でたらやってみよう

なんだかやる気が起きない・・・今日も朝から夕方まで狩って
6時間?グライ狩ったんだけどもう気力が底ついたー
何もする気が・・・・
そうそうメイポ脳内メーカーやってみたんだけど
かなりよくわからない結果に・・・
暇なら皆さんやってみそー

あー戻ってきてくんないかなー
孤独感が増す日々へ・・・
[PR]

  by goroken-21 | 2008-04-20 21:54

ドロが・・・

えー近頃良いドロがでません!
お墓ぐらいです(´゜ω゜):;*.
DKはこの前買った翡翠があるからまだ大丈夫なんですが
弓は生墓・・・
ここんとこ1日2回はお墓が降っているという・・・・だが!
50%とか130%溜めたりとかで昨日の晩113まであげて
今日現在で116の50%
卵で奇跡の3pc実現!(´゜ω゜):;*.
プリと弓置いてDKでカリカリ
プリレベル上げたくないんだけどな・・・でもわざわざ経験値減らすのもあふぉらしいし
峰でHS専用機になってほしいんだよね!
&ドア係り(´゜ω゜):;*.
まぁそうそうしてるうちに黒糖sがINしてー
ココ一週間毎日のように黒糖sとカリカリしてますSEはすごいですなんか卵がSEあるのとないのとで7~9発が4~5発までで倒せるし・・・・
まぁ今日はDKで狩ってたんですが1時過ぎまで一緒に狩ってて
それから俺DKでジャクム行って
また自分のMISSでお墓して(((
あぁ申し訳ないorz
チャット厳禁ですな慣れ始めたとか言うのでってのは怖い!
あーでもチャットしたい(´゜ω゜):;*.
友とギルはきってやってるんですけど現場のは聞こえてしまうという
結局3人だけになって撃破してドロがテポとバサクとTTの20
ちょうど生き残りの人でわけわけって感じですよく行く面子なので全然おっけ!
んでもどってー
カリカリカリカリ
焼き豚が1400持って来たのにもう45個・・・・
よし買出し!
2700ほど買ってそれからジャクム行ったのかな
100個とちょっと減ってたぐらいで卵狩り再開
はい残り400(´゜ω゜):;*.
ちょっと狩ってからまた補充・・・
んで黒糖sのレベル上がるまで狩ってー
結局今日焼き豚いくつ使ったんだろ・・・・
5000個はウップ・・・・キモチワルイorzォェー

って感じでした平日は本当に10時から卵運良くゲットできて毎日狩ってました
今日も朝からゲットできて・・・
狩場運があるときはあまりいいドロでないんです
いいドロ出る時は狩場運がないんです
ちょっとドロ運ほしいんで雑魚でも狩ってみますよ!
もうすぐカブトムシ狩りの季節だな~よし狩ろう!(早
[PR]

  by goroken-21 | 2008-04-13 19:28

カードか経験値か

カード集めが流行っているみたいですね
レベル上げるの疲れた人がやるみたいなね!
まぁあれぐらいのないとレベルあるていど高くなった人はやめてしまわないように用にちゃっちのためですかねー
カードはドロのついでですよ とか思ったり
シークレットもなんだかやる気起きなくてねー
80枚以上集めてる人とかも居るけどねー
俺は経験値のほうがほしいかなーなんてまぁドロの方がよさげだけどまぁ気分次第だけどね(
そうそうギャラグロ売れて一度1G超えてある物かって消えてしまったという(何かは秘密だけどね!
んでこの前言ってたメイポのトレカおなごげっとしたけどこれが?wwwwwwwwwwwとか思う絵だった・・・
どういうセンスしてんだ投票した奴ら・・・w
まぁ途中までシリアル入れたんだけど
黄色チェアが出るようなよかーん(
近頃カブトムシ狩ってたんだけどいいのでなくてねー
昨日の晩げそが狩場探したら来るって言うから峰探したら空いててー
んで一緒に狩って3時?ぐらいまで狩って??何時か忘れたwwwwwwwww
143にレベルあっぷ
MHが「3なんです」から「6になりました」にあがった!
んで今日朝起きてなんとなく峰から卵近かったから探してみたら下段空いてる弓の方に下狩らせてもらおうかと思ったらそのうち真ん中も空けるんでどうぞ言われて
占拠完了(
リンsがいたので一緒に狩るかどうか聞いて来てもらって
んでジャクムのお誘いが午後かなーとおもってたら10時ぐらいから始まってね!
んで何故か4倍開始っていう(謎
久しぶりすぎでジャクム画質MAXで音とかそのままで行ってしまって途中で下げて消音にしたんだけどねー
まぁみすってつっこんでおはか
んでその@リザ貰ってチャットしてる最中で回復できなくて死亡(
結局いいとこなしorz
んで皆終わるまで待って
その@弓で卵狩って狩って
DKでスノーマン狩って狩って狩って
DKの方は合計20枚以上の書げっとして
弓は103から110まで上げてね
疲れたと言ったら安置だからそうでもないだろうと、
そりゃぁそれぐらい分かってますよってからに
でもね7時間ぐらいやってたら普通疲れるでしょ?
吸ってるだけなら何もしないよ?
誘わないよ?いいよね?とか思うさ
あそこどっちにしろ誘わなくても効率いいからいいんだけどねせっかく取れたから言ったのに
最後レベルあがってせっかく110のきりいいところまであげてあんなこと言われたら萎えるってのー
大丈夫な人はそうかもしんないけど
俺はそうじゃないって分かってる人が多いと思うんだけどな
なんと言うかもう交流なくてもいいのかなとか思う
いっそのこと・・・・
[PR]

  by goroken-21 | 2008-04-06 18:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE